次女 お疲れさん~~

昨日 男女バレーの応援に 市体育館へ行った次女は 
吹奏楽部最後のお勤めを 無事に終え
昨日の夕方? 部活を引退しました~~~!!
 
バレーは 男子が春高に出場決定だそうで 
女子は残念ながら決勝で負けてしまったそうです~~。。
 
次女 部活 よく頑張った~~ 3年間!
お疲れ様~~。。。
今日は 前からの約束で 吹奏楽のお友達10人ほどと一緒に
ディズニー・シー へ 行ってます~~ 
朝4時起きして。。 ^^;
 
小学校2年生からマーチングを始めて10年間
ほんとによく やり通しました~
吹奏楽がやりたいから!と 言って この高校を単願で受けて
紆余曲折? 雨嵐 ありましたが 
3年間 朝早くから 夜遅くまで 吹奏楽の練習に明け暮れました
部活が忙しいから 勉強ができな~~い~~~ ♪ とか言いつつ。。
おかげで? かっこいい?野球部の彼氏もゲットでき?・・・
青春を満喫できましたようです~~。。。
 
昨夜は 帰宅してすぐ 吹奏楽部の友達から
 
アド変 しました
 
の携帯メールがたっくさんきて 次女は返事に追われていました ^^;
掟?で 3年間は 携帯のメアド変えちゃ いけなかったそうでした。。
皆 呪縛が解けたように 一斉にアド変。。。あはは。。。次女はまだ変えないそうです~。。
 
長女は 面接がどうのとかで 今日 宇都宮へ帰ってきました
昨日帰ってくるわけでしたが 雨が降っていたので 今日に変更しました
(宇都宮にくる電車の新宿湘南ラインは 昨夜 止まっちゃったようです~~)
今 長女はお友達と会いに行ってます~
 
次女は 今晩 11時半頃に 宇都宮駅へ着く予定です~~
ツアーではないので 自分達で頑張って電車に乗れよ~~~ と 願ってます ^^;
仮装はしようと思ったけど どうも無理っぽいねと 皆で考えて 
あえて 高校の制服を着ていきました~~ ^^; 逆に制服コスプレ?・・・
 
 明日から 次女 朝練のない普通の学校生活です~。。嘘みたい~。。。
あ。。。彼氏が放課後 毎日 うちに寄っていきそうな気がする。。。(学校から徒歩8分なので)
長女がいるから とりあえずは やめさせよう。。。
 
 
 
 ↑ 先日 次女の彼氏の母上が職場でディズニーシーに行って 次女に買ってきてくださったお土産
 おいしいチョコでしたあ~~ HALLOWEEN
 あ MILKチョコが さかさまだ。。。^^;
 スティッチのマグカップは 次女がゲゲに貸してくれてる大きめカップです~
 
 
 自由になる! って 決めたおとといの朝 西の山と雲がとても きれいでした~
 神様が見せてくれたのかも~ と嬉しかったでした~
 
 
 
 
  
 
  
 
 
6件のコメント »

  1. うさこ said

    次女さんお疲れ様でした~~~~♪帰宅部も多い中、高校3年間、いえ小学校から10年間続けられるなんて、素晴らしい事ですよ!部活に命(笑)をかける事が出来る、そんな次女さん、ホントに素敵な女の子ですね♪次女さん!もし、湘南方面に来る事が合ったら、是非お店に寄って下さいませね~~~♪おばさん、ケーキいっぱいごちそうしちゃいます^^

  2. ポロン said

    次女ちゃん~~お疲れ様(〃^∇^)~~~♪ホントによく頑張ったね~~これからの人生の糧になります!!(断言)まさに、継続は力なりよん!!きゃは~~早速、ディズニー・シーに~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 楽しんできたでしょうね~~♪偶然か?今日は、うちの子はUSJ行っていますーーそれもコスプレで~~(なんちゃって制服で高3のフリをするらしい)んとに。。。昨夜も友達の誕生会で遅くなり。。今日も。。きっと。。。でも、晩御飯を炊き込みご飯にすると言ったら「家で食べるしーー」と言いよったぐ~♪ d(* ̄o ̄) 長女ちゃんと賑やかな日だね~~~♪んじゃ~~

  3. Ray said

    こんばんは。  次女様  オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆  もひとつチュー(*≧з≦)ノ⌒☆  って  彼氏に怒られちゃうかな・・・  娘様二人お揃いで  ゲゲちゃん   アゲアゲ━━━━d(*゚∀゚*)b━━━━ェェ!!  HALLOWEENのチョコ缶  トリック オア トリート  あっ もう過ぎちゃったか^^;  朝の写真 素敵ね♪  神様・・・見ててくれてるんだよね(〃∇〃)

  4. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~^^遅くなってごめんなさい~。。><次女にありがとうございました~ (^○^) いつも温かい励ましのお言葉が どんなに次女を勇気づけてくださった事か!!本当にありがとうございます~~ ^^次女が頑張れたのも うさこさん始め皆様の応援のお蔭です~~ !!きゃ~~ ありがとうございますです~~次女大喜びです~~!!そういえば 三浦学園は 神奈川かも!吹奏楽 上手で すごいですね~~ ^^ 迫力がありました!! (#^.^#)

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~^^遅くなりました~次女の彼氏を送って 今 戻ってきました~  (^○^) お姉ちゃん 炊き込みご飯の威力ですね!!ポロンさんちのお姉ちゃんも元気いっぱいで かわゆいですよね~~ \(^o^)/制服 きゃわゆし!次女をいつも応援してくださって ほんとにありがとうございました~おかげさまで 無事 引退を迎えられました!今 所さんの吹奏楽の番組観ながら 「全国行きたかった~!」と叫んでます ^^;ふふふ いつかまた 音楽やりだすかも~~!!ディズニーシー 前金250円だって 帰ってきた・・・ ^m^ ・・・12月25日は 彼氏とシーに行くんだって~~~ (^◇^;) 予定がいっぱいで 良いですなあ~~ ^^;

  6. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~遅くなってごめんなさいです~~ 今度は メリークリスマス~~ \(^o^)/次女に いつもありがとうございました~~無事 頑張りとおせました~~~!! (#^.^#) 次女 「ありあとございました!!」(野球部風 笑 )と 半泣き顔で 横で答えてます~~ (^・^)今 子どもが2人 揃いました~ 長女 就活 頑張ってます~~ 話し合いの結果? (^o^;)丿来年1月あたり 長女 東京からこっちへ帰ってくる予定にしました 早い~~!! 4年間 あっというまだったっす。。"^_^" 今思うと。。。ありがとうございます!! この朝 雨上がりの山に霧か雲がかかっていて とても美しかったでした~姉さんが ゲゲを守ってくれてるの きっと!! ^m^ ありがとにゃんですよお~~ うふふ♪

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

