ご心配おかけして すみません~ ><

今日15日が 次女の吹奏楽部の定期演奏会で
その準備のため 毎日 どたどたしていました~
元気です~
 
1時開場 1時半開演です~
栃木県総合文化センターです~
 
長女は 風邪が悪化したそうで 
行けない・・・
とさっき連絡がありました ^^: 
 
最後の定期演奏会なので 
次女は 今朝 とても緊張しておりましたが
とにかく 頑張ってほしいです~~
花束も用意したし 次女のパートの子達全員に お菓子も用意したし
いざ 行ってきます~~ \(^o^)/
 
ご心配おかけして すみませんです~~
お返事もできなくて ごめんなさい~ <m(__)m>
 
今 まじで ほんと 風邪がはやってますので 
皆様 どうぞ お大事にですよお~~~。。。
長女も どうぞ お大事に。。。。。 "^_^" (見てないと思うけど。。。)
4件のコメント »

  1. Ray said

    こんばんは。   ・・・忙しかったのね^^;   次女様 もう終わったかしら   打ち上げかな   頑張ったんだね♪   お疲れ様^^   長女様   風邪 よくなるといいけど、心配ね(_人_)   ゲゲちゃんも 無理しないでねぇ~♪

  2. くるみ said

    こんばんはお疲れ様でした風が流行っていますね・・・気をつけましょう。ちょっと旅行に行っていましたそれで、前の記事のオーブってなんぞや?って調べたら、写真に写りこむ光の水玉?え~~~~~!?京都の嵐山で写した渡月橋と天竜寺の池両方、水なんですけど水玉が3枚くらい写ってるんですけど・・・私は知らずに、暑さのせいでぼーっとしてピントがあってないんだと思ってたんですけど~ネットの写真も同じような感じでヽ(。>д<)見せましょうか~?

  3. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~遅くなりまして ごめんなさいですよお~~~ ご心配おかけしました~~~ ><無事 次女達 頑張りました~~!!ブログの皆様が応援してくださってるよ!と 励ましたら とても喜んでいましたよ~~ ^^部長挨拶が かなり 緊張したっぽくて。。 pupupupu涙 涙 そして ちょびっつ笑いあり でした~~~!!あと少しで引退なので ラストスパートで頑張ってます~~今日23日と明日24日は 部活が休みなので 遊ぶそうです~~ ^^;; 今まさに お友達とお食事中。。。20時40分。。。早く帰ってこい~~。。長女も おかげさまで すっかり治ったそうです~~7度5分も熱が出たそうで (あの子も体温が低い。。) さすがに参ったそうでした ^^;・・・お泊りに来たお友達にうつされたそうです。。あはは・・・ "^_^" ・・・ゲゲにもありがとうございます~~ ほっとして?熱を出したりして 激動の1週間でした~~ ><姉さんも お風邪 気をつけてですよお~~ 流行ってるみたいだから~~!!

  4. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~ありがとうございます~~~!!くるみさんも お帰りなさいですよお~~~!!ゲゲ お返事おそくなって ほんと ごめんなさいでした~~ !!オーブ ふふふ 楽しみにしております!!くるみさんは なんとなく 不思議っぽい感じがありますので絶対 お写真に撮れる方だと思うのです~~あれらは空気中に舞っているほこりや塵 っていう説もあるみたいですが。。。 だけどねえ~~~。。。 もしあれがほこりや塵なら ほこりっぽい場所で(舗装工事中の道路とかで)写真を撮ったら 画面全部オーブですよねえ~~~。。。全然 ほこりとかなさそうな場所に ぽつんと1つとか どばどば大量に映り込んでいますものねえ~~。。。くるみさん ふふふ 場所が場所ですから~~~ ^m^ それは霊的なものということで。。。 ^m^ にやり~~次女のあの写真。。。 ゲゲがしゃべったら 他にも部活のお母さん方が 見たがっていたんですよ~ ゲゲも見たかった。。。だけど 次女が気持ち悪がって消去するなんて。。 よっぽど怖かったんだと思いました。。。TωT

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

