むふふ 西武戦 岸くんがいる~~ ^m^v

●だんなが野球を観てるのですが
 
おお~~ 岸くん!!
お久で ご尊顔を拝せた~~~
ちょ~ うれぴい~~~!!
 
と 感激しております
相変わらず かっこよくて素敵~~~ むふ!
細くてナイスなスタイル~~♪ 足長い~~~ ♪
(珠の速さとか野球に関しては あまりよくわからなくて ごめんなさい。。)
 
腕か肩 壊していたんでしたっけ~~
さびしかった~~~
 
まあ ネットで見てみたら ご結婚なさっていたみたいで。。。
憧れのホストさんが 結婚してしまって 店に出てこなくなった。。みたいな
そんな物悲しさがありました。。。(ホストクラブへは行ったことないっす。。)
 
とにかく
 
西武ホスト軍団 いけ~~~!!
 
順位がどうとか そういう事一切 全然わからなくて 純粋に顔だけで ごめんなさい~~ <m(__)m>
だんな ロッテが打つと喜んでるし。。。
ちょー むかつくんですけど~~!!
 
 
●昨日の昼間 7から アメブロのブログさんに コメントを投稿させてもらいました~
コメント投稿欄に 長女の名前とアドレスが出てたので 消して ゲゲの名前で投稿させていただきました
そしたら 夜中 長女から 携帯でメールが来て。。。^^;
 
夜 ちょびっつ微熱で うとうとしていたら
携帯のメール受信音楽が鳴って。。。時間を見たら 12:08.。。
 
ええ??!!
まさか。。。
埼玉の弟か父 友達の誰かに 何かあった。。??
それとも 隣の部屋で寝ている次女か 東京の長女が 急病で救いを求めてる?!
(だんなに関しては 何も思わなかった。。。^^;)
 
と不安たっぷりで 携帯をあけてみたら 長女で。。。
 
ぎゃ~~っ
どした~~~??
 
文を読んでみたら
 
自分のアメブロのブログのコメント履歴?に ママのコメント投稿が載ってる。。
何かした?
 
みたいな内容で。。。
 
はあ~~~。。。と力が抜けて 体中 がっくりきました~~~。。。
何も無くてよかったけど。。。
それかよ?!
 
みたいな。。。
 
長女がここにいた時 7から 自分のアメブロに記事投稿してたみたいで
何か IDが残っていたのかしらん~~
ということに落ち着きました~~。。。
 
まあ とにかく 誰にも何事もなくて よかったです。。
まったく若者は 夜中に起きていて。。。!!
まあ 土曜日だから いっか~。。。
 
9件のコメント »

  1. ポロン said

    うふふふふ~~元気そうなゲゲちゃんの~ブログ♪もうすっかり大ジョブね♪今朝は~姉さんとくるりんさんのピグのお部屋を訪問したの5階くらいあってね~てっぺんにブランコまで!!その下にはデカッいペプシコーラ?がおいてあったりして~めちゃくちゃ楽しかったよん~その後、釣りもしたところで、旦那がぬっそり起きてきて。。ポロン。。心の中で「もっと寝といたらいいのに~」って叫んじゃった( ̄m ̄*) 今日は~ご近所買物に二人で出かけ山盛り買った。。今夜はくるりんさんの教えてくださったあの坦々鍋~♪おとととお。。西武のことだった。。ごめんね~涌井くらいしか知らなくて。。あのおかわり君と。。オリックスとか巨人だったらなんとか。。。きゃはは~~コメントになってないかーーーー。なんせアメブロは面白いよ~~気がついたら入っていってしまって。。私が夜遅くまでPCに向ってたらおこられたりして~~ポロンもついつい夜更かしなので。。長女ちゃんの気持ちわかるぅ( ̄m ̄*)

  2. Ray said

    おこんばんは。  pupupu  お元気そうで・・・  ねぇ♪  アメピグでねっ、くるりんさんのお部屋、凄いのよ@@;    私は釣りにはまってるの・・・    って 長女さん、何もなくてよかったね^^v

  3. どんちゃん said

    こんばんは~♪っていうか、おひさ~。DSは出張、僕は遊びほうけておりました。がははは。おーっ、西武ね。好きな選手は、中島かな。伊丹市出身やし。よく行く焼き肉屋知ってるし。なははは。野球といえば。ベイスターズどうなるんやろ。ダントツ最下位&球団身売り。とほほ、ですな。んじゃ、また☆

  4. Ray said

    こんばんは。  キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ  大丈夫かと思ってたんだけど・・・  ど・し・た?

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~!遅くなりまして ごめんなさいです~~ m(__)mほんと ご無沙汰しておりました~ ><;あっという間に 明日は日曜日ですね~ 今晩は 独りで楽しい サタディ ナイトに したいです~^∀^だんなは集会 次女はお友達とご飯~~ ♪ (まあ 帰りが心配だけど・・・ ^^;;)すごい!! 雨風呂 ・・・ アメブロ めっちゃ楽しそう~~~ \(^o^)/くるりんさん すごいっす~~!!姉さんとも 会えるのね~~ お部屋ってすごいよね~~ ☆

  6. ゲゲちゃん said

    早めに区切って投稿してみた~~ ^^ゲゲは 久々に拝した岸くんのご尊顔に 興奮して 熱を出したのでしょうか~~ あはは・・・^^;涌井くんも なんだか ホストっぽいっていうか 西武は イケメンが多い~~ (^○^)あ~~~ おかわり君とかっていうのも よく聞くわ~~ ^^v巨人は 坂本くんが可愛い~~ 娘と同い年だけど わはは 年の差なんて~~ (*^^)vいつもご心配おかけして ほんとにごめんなさい~~ ><色々と 不思議な1週間でした。。今思うに 怪奇現象かも~~~ (^◇^;) と 意味深な。。。にゃはは~~

  7. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~いつもいつも 本当にご心配おかけして ほんとごめんなさい~~~ m(__)m10日にコメントを頂きながら お返事が遅くなって。。。もう23日なのですね・・・ なんだか落ち着かない 激動の(大袈裟。。)な日々でした~。。。><  ちょっと参りました。。。姉さん 釣りが好きなのね!! 画面とはいえ 水が流れているのは 落ち着くよね~~ ゲゲも大好きなり~~ ♪長女 普段は返事もメールもよこさないくせに 時々 真夜中 ぽんとメールをよこすから ドキドキするのら~~ (ーー゛)長女の心配もしてくれて 本当にありがとうですよお~~!! ^^v

  8. ゲゲちゃん said

    どんちゃん お久しぶりです~~!!ご無沙汰しておりました!!お返事できなくて ほんと ごめんなさい~~ >< こんなに空いちゃって。。。 TωT。。。 すみましぇん。。。さらにさらに MSN いまだに なんだか 調子悪いみたいだし。。 お手数おかけしてまする~~!!DSちゃん お帰りマンモス~~~ ☆どんちゃん 優しい~~~ !! え~~ すごい!! 焼肉屋さんをご存知なのですね!!岸君情報も 何かあったら よろしくねん~~~ ^3^b うふふベイスターズ・・・ くしゅん・・・ 宇都宮の高校出た子も 確かいたですよね。。頑張ってほしいです~~ これからも~~!!

  9. ゲゲちゃん said

    Rayさん ご心配おかけしてました~~またたび ありがとうですよお~~~ (#^.^#)なんだか 子どもの周囲はわたわたで 自分もなんか熱っぽいし 月日の流れるのは早くて 色んな事が起きるし 仕事は忙しいしで。。。 こういうことって 自分が年をとったという事かも。。。と 自分の人生を見詰めなおしていた時期でもありました。。んな大袈裟な~~!! ( でも 半分 言えてるかも。。。)いや 多分 ゲゲ やっぱり 更年期障害なんだにゃ~~。。。(言い訳~~~。。。)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

