ご心配おかけしていたら ごめんなさいです~ 案の定・・・^^;

コメント ありがとうございました~ m(__)m
ずっと お返事できなくて すみませんでした~。。。
 
涼しくなって やたら眠いな~ 眠いな~と 自分でも思っていたのですが
どうやら 風邪だった ようで。。。 ^^;;;
気づけよ 自分!!
みたいな。。。。あはは。。。
 
食事した後はなんだか横になりたくて
仕事の合間に 毎日 朝・昼・晩と 葛根湯を飲んで いつも寝ていました ^^;
それがすでにおかしい!!。。って ゆーのに~~。。。(^◇^;)
単なる夏の疲れ。。と 信じ込んでいました~~。。。
 
置き薬屋さんが おっしゃっていましたが
この夏の暑さのエアコンで 今 気管支炎が流行ってるそうです~~。。><
皆様 どうぞ お気をつけてですよお~~ 。。。
広告

10件のコメント »

  1. ポロン said

    ゲゲちゃん~~こんばんは~~もう大丈夫なん??良かったね、大したことなくて~葛根湯でクリア出来る位なんだから寝冷えかもしれないよ~あったかい物いっぱい食べて、早く寝てちょうだいね!!私は今からご飯です~~

  2. ゲゲちゃん said

    ポロンさん ありがとう~~!!ご心配おかけして ごめんなさい~~!!ご飯食べた~~ ?? ふふふ~~~ ♪今日 早く寝ますね~~!!これからも よろしくですよお~~~!!確かに 近頃 夜中 布団を蹴飛ばして 寝ているような ^^; ・・・・~~~~ (^◇^)

  3. Ray said

    こんばんは。   ・・・とりあえず、安心でしゅ♪   これから 映画(PC)でも観るっしゅ!   おやすみぃ・・・・~~~~ (^◇^)ゞ

  4. どんちゃん said

    こんばんは~♪うん、心配した。にゃははは。今日何もなかったら、明日の朝ポロンさんに聞こうかと思ってたし。まあ、風邪かなとは思ってたけど。もひとつ、にゃははは。おだいじに☆

  5. くるみ said

    おはよう~やっぱり具合が悪かったのね(ーー;)でもよくなってよかったで~す。気温の変化が激しいから、風邪引きさんが多いみたいね。季節の変わり目は気をつけてね~

  6. うさこ said

    コメのお返事なんて、気にしない、気にしない~。ゲゲちゃんが元気でいてくれる事が一番です♪季節がおかしくなっちゃってるものね~。体調も崩れますよ~。お大事にね~。ゆっくりのんびりできる事を願ってるね~♪

  7. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~^^いつもありがとうでしゅ~~!!映画 堪能してくださいでしゅよ~~!! (^○^)テレビが なんだかスペシャルばっかりで~~ ゲゲ つまらない~~ ><お休み~~ういっしゅ!! (^・^)

  8. ゲゲちゃん said

    どんちゃん ごめんなさいですよお~~ >< こんばんは~~!いつもご心配おかけまんもす~~~ ごめんねごめんね~~ ありがとうう~~~!!!ルルがパソコン 入力できると良いのに~~ あはは~~ ^^;どんちゃん お元気そうで 何よりです~~ (^◇^)3連休 楽しんでくださいね~~!

  9. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~ いつもご心配おかけしちゃって。。。^^;そのとおりです~~ 当ったり~~!!どんちゃんから 賞品のテレビ 受け取ってね~~ ノ(^^;;;; 勝手に。。。(^◇^;)ヾありがとうございます~ 気温の変化に 気をつけまする~~ ♪朝晩 が 冷えるんですよ~~ 栃木県~~

  10. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~^^いつもありがとうございます~~ ごめんちゃい ご心配おかけしちゃって~。。パソコンに触れられないとき いつも ブログのお題とコメントの内容を むふふ☆と考えてます~~ だはは~~ ^^;;;ヾ彼岸花と コスモス 今年は遅かったですね~。。><来年は いつものような季節に戻って欲しいです~~ )^o^(

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。