ちょびっつ二日酔い?(^◇^;)

今週は 次女の受験の事で ちょっとどたばたしてました~
無事 受験手続も終わりまして ほっとしてます~。。
 
昨夜は 吹奏楽の保護者会の打ち上げで 
おしゃれなカクテルのお店に連れて行ってもらいました~
 
お店の名は マロン です (^O^)/ 
由来は オーナーの苗字が 栗山 だからだそうです~~にゃはは
 
そして驚いた事に。。 
栗山さんと一緒に 男の子が1人 働いていたのですが
その男の子は  なんと! 小さい頃 我が家の近所に住んでいた子でした!!
長女と次女の遊び相手だったのです~。。
その子が幼稚園の年長の頃 一家で市内の別の町へ引越したために さよならしたのですが
17年ぶりの再会!!
まじもう びっくりしてしまいました
 
ええ~~っ? 長女ちゃんのお母さん?!
ええ~~っ? 次女ちゃんがもう高校3年生?!
吹奏やってるんですか?!
 
みたいな感じで 感動の再会で。。。
いや~~~ 驚いた~~。。
その男の子が 夜のカクテルのお店で働いているっていうのは 噂で知っていたのですが
まさか その マロンさんで働いていた なんて。。。
偶然にもほどがある~~。。。
 
男の子のお父さんは 宇都宮でも有名なバーテンダーさんで
その男の子は お父さんの仕事に憧れて その世界に入ったみたいっす~。。
 
吹奏楽のM先生がカクテル好きで このお店の常連さんだそうで
その男の子とも仲良しで 驚きました~
帰り際 男の子に 長女と次女の写メを見せたら
 
ええ~~っ!(こんな大人に~?)
 
と びっくりしていました。。
17年ぶりだものにゃ~。。。。。
長女は 親のゲゲが言うのもなんですが 雰囲気が 無邪気だった幼い頃とうってかわって
クールな大人 って感じになってしまったので
男の子 余計にびっくらしたようです~。。。
 
吹奏の先生は 長女の高1の時の担任でしたので
しみじみと  遠い目をして語ってくれました
 
○美(長女)は トロンボーンが上手でね~~
 
まじっすか? (興奮!!)
○美ちゃん すげー!! 
 
アハハ。。。^^; (ゲゲ)
 
男の子 スマップの仲居くん そっくりの顔になってました。。動きもなんだかそっくり。。
小さい頃から 可愛い顔をしていた子なんです。。 
カクテルバーだから 髪型がリーゼントなので おでこを出した仲居くんでした~~。。
 
マロンさん
 
男の子のお父さんのお店
 
2次会へ行って 次女の友達のお母さんのだんな様の車で送ってもらいました
降りて少し歩きましたが 
夜中の1時。。。 風が強かったです。。
うちの方は その昔 軍隊が駐屯していた地域でしたので
なんだか 風にのって 
戦うぞ!! 
みたいな 猛々しい雰囲気が満ちていました
怖かったです。。
 
帰宅して 長女に 驚きの再会の電話して(あの子も起きてたという。。。"^_^")
お風呂に入ったら2時で。。^^;
今日は 二日酔いなような 寝不足というか
そんな ふわふわした感じです~。。。
6件のコメント »

  1. ポロン said

    おはよ~~~う。>お一人¥2,500くらいでお楽しみいただけます。(うふふふふ。お父様のとこは3000円くらい~ってなってた!)お安いね~~♪チャージ料いらないの??って私飲めないのに。。すごいよね~~その歳で、自分の道をしっかりと構築しているのね~~あそうだ。。うちの息子の小学校時に友達だった子が難波でホストになってるの∑q|゚Д゚|pワオォ 難波で声かけられて、あまりにチャラいので始めわからなかったらしく、声かけられて逃げようとしたらしい(´・艸・`;)その後、お茶して話したら、どうもパトロンがいるらしく車も買ってもらったらしいよ~「お前もどうや?」ゆわれたみたい(笑)だけど一切飲めないと言うと「そんならあかんわ」って飲むことが最低条件だって。自分のお店を持つためにお金を貯めてて、600万円くらいその時にあるって!(゜ロ゜)色んな生き方があるね~~~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 急に寒くなったから風邪ひかないでねポロンも上の羽毛出します~~

  2. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばん~~~~はん♪にゃはは~^^お父さんのお店のお写真で 一番左にいるのが 男の子で 真ん中が お父さんで 一番右にいるのが 栗山さんだと思う~^^ 前 お父さんのお店にいて その後 独立なさったそうだから~ ^^v以前 数年前 偶然 栃木テレビを観ていたら 宇都宮のカクテル特集で その男の子が電話インタビューで答えていて「お父さんの仕事に憧れているので 目指してます!」って 高校生だったと思うけど しっかり答えていて びっくりしたの~~。。 今は 23歳~  確か4月生まれだったはず~~ (^・^)幼い頃 アパートに遊びに来るお父さんの若い後輩達から 可愛がられていたからね~ あの子~。。 (^◇^)お父さん 夜のお仕事だったから 午前は寝ていて 昼過ぎに もさ~~っと 起きるの ^^; へへへ ゲゲは知っている。。。夕方 ぱりっとした格好でお仕事に行ってたにゃ~~ (^◇^)

  3. ゲゲちゃん said

    もしかして 長文 OKかな~?? (^O^)/ やった~~!!と 思ったけど やっぱり 長いって 怒られた。。。 TωTお兄ちゃんの小学校の時のお友達 かっこいい~~!! って 難波でホスト??!! 若い!!うわ~~~~。。。。 すごいね~~~~~~~~。。。 (尊敬の眼差し)長女の成人式の時の同級生 写真見せてもらったら 明らかに おまえホストだろ? みたいな子 いたけど~ 推測だしにゃ。。にゃはは。。。実際に ばりばり ホストで稼いでいるんだ~~~。。。 で 飲めないとダメなんだね~ ( ..)φメモメモ難波っていったら 一流どころだよね~。。。すっげ~~~!! って お下品になってまうけど。。。 ほんと すごいね~~~。。。自分の店を持ちたいんだ~。。。夢があるんだね~。。。腰掛ホストじゃないんだね~。。。プロだね~。。。ほんと 色んな生き方があるね~~~。。。頑張って欲しいわ~~!お兄ちゃんが 逃げようとしたっていうのが ナイス!! (*^^)v  そうよ~ ちゃらい人 怖いもん~~!!

  4. ゲゲちゃん said

    ありがとう~~ !!風邪 気をつけます~^^ほんと 急に寒くなったよね~もうすぐ 冬だね~~~ (^◇^) ポロンさんも 夜 お姉ちゃんとご主人を待つ間 気をつけてね~~ ^^

  5. Ray said

    こんばんは。   pupupu   二日酔い・・・寝不足・・・だったのねぇ^^   男のこのお父さんのお店   の子 が その子?   息子の友達で 何年も会ってない子   わかんなかったよ・・・   あとで あ~あの時会った子が?えっ!あれ?   てな感じよん><;      まっ ゲゲちゃん=元気そうでよかった×2!!!

  6. ゲゲちゃん said

    Rayさん ありがとう~~ こんばんは!!ご心配おかけして ごめんなさい~~ >< ほんとに いつも× ごめんなさい~~。。 (^◇^:)時間の使い方がどうも うまくいかない~~~ PCに向かえる時間が減っている~~~ にゃはは カクテル飲み放題だったので いっぱい飲んできました~~ (^・^)そうなの~~ 左の仲居くんみたいな男の子!! そうだわ~~。。すっかり大人になっちゃって もう ほんと 涙がちょちょぎれて。。あはは。。。)^o^(長女と次女の幼馴染って事になるのかしら~~ 懐かしかったっす~~ ^^時間が経つと 顔がわからなくなるから きゃ~~っ!!あの時の子~?! みたいな子になりますよね~ うふふお年頃になると みんな きれいになっちゃって~~ (^O^)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

