長女の行ったツアー日程

 栃木発 バス
下北半島・大間岬と白神山地・十二湖 恐山・奥入瀬渓流・青森県周遊3日
 
12日(日) 6:40  JR宇都宮駅発 
      
      12時頃   平泉・中尊寺 自由参拝 自由昼食
 
      18:30頃  十和田湖畔
 
 
13日(月) 7:40   ホテル発
 
              奥入瀬渓流
 
        昼食   むつ・下北名産センター
 
              恐山
 
             下北半島 大間岬
 
             大鰐温泉 
 
 
14日(火)  8:00   ホテル発
 
               岩木山神社
 
               千畳敷
 
               白神山地・十二湖・青池
 
          昼食  バスの中 鶏飯弁当
 
               いっきに帰路 青森は遠いのですね~。。。
 
        21:30頃 JR宇都宮駅前着
 
すごい~!!
ゲゲは 中尊寺しか行ったことないです~
十和田湖とか すっごい神秘を感じます~。。
恐山の画像は あとで 長女のパソコンから ゲゲのパソコンへ送ってもらいます~^^
 
 
 
 長女とお友達 名物の ババヘラアイス ♪
 この種類しかないんだそうです 
 バニラとかではなくて さっぱりとした シャーベットみたいな味だそうです
  
 「アイスひとつ下さい~」
 と 言うと おばあちゃんが たくさん盛ってくれるんだそうです~~
 とてもおいしかったそうですよお~ 
 
良いなあ~。。。
ゲゲも 噂の ババヘラアイス 食べたい~~~。。。 
 
 ほかに女子大生らしき2人組がいたくらいで あとは おばさんとおじさんだったそうです~ 
 1人旅のおじさんからは 飴をもらったりと 
 長女とお友達 可愛がってもらったみたい~ pupupupupu
 
現在の 長女
 
くっそ~~ ポケモン 欲しいなあ~ 
 
とつぶやいてます (お下品)
一緒に旅行に行ったお友達が
「(今日発売のポケモンのソフト)買わない!」
と 事前に言ってたくせに 
 
「やっぱり買った!」
と 長女にメールをよこしたそうで。。。(^◇^) あははは。。。
 
長女 裏切られた。。。と 言ってます ww
 
 
15件のコメント »

  1. ポロン said

    やっほ~♪今日は二回更新ネ♪きゃああ~盛りだくさんの内容じゃないの~~!!白神山地まである~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 私どっこも行ったことない~~「ババヘラアイス」~長崎の100円アイスとよく似ているねえ~シャリシャリとあっさりで美味しいのよねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

  2. ポロン said

    そうそう~予約してない人向けには270本争奪戦だったのよ~中には列の中に小学校の友達をみつけて横入りする子供や親がいっぱいで普段そんなことしないのにポロンったら睨んでしまったわ(*\’へ\’*)ぷんぷんその上、見ず知らずの前に並んでたお母さんに「ちょっと行ってきますから、お金この子に渡しとくんで困ってたら助けてやってください」って~~

  3. ポロン said

    私、「ハイハイ」って引き受けたけど、周りはシラー結局、30分くらいで一階の食料品売り場で買い物してきたらしくポリ袋提げてちゃっかり並び直すというΣ(・oノ)ノまた、後ろの方から声が「今日はプール行かんと、ここで遊んで帰るか?」と父親らしき声。「いや~~プール行くーー」「○○ちゃんの大好きなお肉食べて、ここで遊ぶかプール行くかどっちかやったらどうする?」「お肉食べたい~~」「そんならプールいかんとくで」「イヤ~~~プール行くー」「○○ちゃんはいつからそんなにわがままになったんや」って!!!あんたが行きたくないだけやろが!!その会話をなんかい繰り返したか!!!ヽ(#`Д´)ノ

  4. ポロン said

    ひつこいひつこい!!「どっちもいったれや!!」(お下品だわ~~)と叫びたかった!!だいたい、明らかにプールの用意してきてるみたいなのにさ並んでて父親がしんどくなって気が変わったとしか思えない展開!!むかついたーーー(アラお下品)最後の方で「ギャアギャア騒ぐからプールいかんとく」ってアンタがうるさいっちゅーねん!!(げひ~~~~ん)と。。疲れた朝だったの。。今夜はポケモンやりたくて早く帰るからって~恐るべしポケモンパワーーー(; ̄Д ̄)

  5. Ray said

    こんばんわんわん。   Rayも 噂の ババヘラアイス 食べたい~~~。。。     おばさんとおじさん、だよね^^;   ポケモン、人気なんだぁ・・・   あははは。   ポロンさんのコメ!   いやあ、楽しめました、アンガトサン(〃∇〃)

  6. うさこ said

    ほんと!ババヘラアイスって、長崎のチリンチリンアイスに似てる~♪たぶん、同じアイスクリンと見た!(笑)ポロンさんのコメ^^ ふふ。ポロンさんの顔と口調が聞こえて来るようです~♪嬉しいな~♪

  7. どんちゃん said

    ちわ~☆僕も、ポケモン・・・じゃなくて、PS3が欲しい。欲しかったら買えやって話なんだけど、買うと勉強せんようになるし。はぁ、やだやだ。久しぶりにパソコンでサインインしてみたけど、相変わらず重いっす。英語表記やし。なんだろね~。あ、そうそう。最近、ガックンのCMをよく観るよ。ゲゲさんは観た?ラスカル~。んじゃ、また☆

  8. 3班 said

    コメント一日前のに書いちゃったかな?お久しぶりです。ヒデオ 改め 宮前3班 です。 余り顔出さなくてすいません。

  9. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~!!にゃはは ありがとう~~!!出発日に拝読して きゃっは~~~ ♪ 目に浮ぶ!!と 嬉しかったんですよ~!お返事できなくて ごめんちゃい~~!!そうなの~~長女の行ったコース 結構 色々ありますよね~予定表 見て びっくり~~ (●^o^●)昨日は 父の大型テレビで 長女のデジカメの画像 観ました~ ババヘラアイス そうなのね!! 長崎のアイスなのね!! (^◇^)うさこさんも ご存知なのね~~ (^o^)丿長女も そういう味!! って 言っていました~~ (^O^)/

  10. ゲゲちゃん said

    ふふふ ポロンさん お疲れ様~~!!わかるわ~~~。。。そういう時って 会話 丸聴こえだから みんな 気をつけないとね~~。。。にゃはは。。ちょっと買い物へ。。。って奥様も ずるいよね~。。。 おほほ~~ ^^;ポロンさん よく こらえたわ!! 立派!!横入りもずるいよね~~。。。販売本数 決まっているのにね~~。。。 そういう事してると 子どもがろくな子に。。。って にゃはは。。。毒ゲゲ~~。。。結構 こういう時って 人間の本性出るよね~~。。。その父親も腹立つわ~~!!絶対 うちのだんなタイプだし~~ むっき~~!!嫌になると 約束 途中で なしにしようとするの~ ちょー 身勝手!!並び疲れてわが子にわがままこく男なんて 男じゃない!! って きゃほ~~ 毒×2ゲゲ~~~

  11. ゲゲちゃん said

    おじょうちゃんとお兄ちゃん 喜んだでしょう~~ (^O^)/長女も 結局 欲しくなったのよん~~~ (^◇^)ゲゲが ポロンさんちもゲットしたって~~♪ と伝えてみた~~ うふふ ♪長女 おじいちゃんからもらった小遣いで 黒?っぽいの 買ってたよ~~ 昨日 本庄のヤマダ電機で~~ ^^今日 夕方 アパートに帰ったから 今 絶対やってると思う。。。だははは!22歳の長女にとっては やっぱり 永遠に憧れ?の 可愛いポケモンワールドなのね~~。。。 (^o^)丿小さい頃 テレビに夢中になってた顔 思い出すなあ~~~ (^・^)ゲゲは ケーズ電機で 電波置時計 安いの 440円くらいの 買ってみた~~~ (^○^;)

  12. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~遅くなりました~~ ババヘラアイス 食べたいよね~~~ どんな味なんだろう~~ きゃは♪長崎のも食べてみたい~~ (^o^)丿優しいおじさんとおばさんに とっても親切にしてもらったみたい~~  (*^^)vゲゲも 長女からしたら おばさんの部類だなあ~。。。そういえば~~~。。。「添乗員さん 女の人~。40代後半ぽかった」 って言うから 「ママと一緒くらいじゃん」 「いや?もうちょっと上だったかな」みたいな会話を交わしました。。。 長女あたりの22歳は 年上の女性をどう見てるんでしょう~ あはは (^◇^)  ポロンさんのコメ 最高だよね!! 状況がちょーリアルに伝わってくる~~!! ポロンさん リアル女王!!ありがとう!!

  13. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~~!!長崎のアイスといっしょなのね~~!!可愛い名前!! チリンチリンアイス!!ゲゲ 秋田のババヘラアイスも 食べてみたいなあ~~ (^○^)ね~~ ポロンさん 伝わってきますよね~~ いと嬉し~~~~なり~~~(^O^)/

  14. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~遅くなりましたん!!あ~~ 長女も言ってたですよん~~。。。 3が欲しいって。。。2じゃできないのが どんどん発売されてるんですって? んま~~~ 奥様!! なんてことなの~~~???!!!にゃはは お勉強 お疲れ様です~~!! どんまいっす!! (^◇^)どんちゃん 耐えるガッツがあるから すごいですよお~~~!!相変らず MSNは m(__)m 。。。英語っすか。。。 "^_^" 。。。  こうたびたびだと 大元の元はどうなってるのか 知りたいよね~~~。。。><ラスカルの~~!!ガックン!!次女から教えてもらって 観ました!! 可愛いのら~~~!! (^O^)/  また 観たい!!どんちゃん いっぱい観れて 良いなあ~~~ (●^o^●)

  15. ゲゲちゃん said

    宮前 3班さん こんばんは~~またたび ありがとうございます~~ (^・^)お手数おかけします~~ これからもどうぞよろしくですよお~~~ ☆

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

