日記

○なんだか 立て続けに 人が転んでいます。。><
先週は 一カラへ行く途中の長女が 歩道で転び。。。
土曜日は 自治会の方が 私の目の前で 店内で 転んでしまい
昨日は 長女の部屋の窓を閉めに入った私が 床の上にあったバッグに
け躓いたか何かで転び。。TωT 痛かった。。。
今日は 高いところの物を取ろうとした義母が 
ゲゲが気付いたら既に遅しで アイロン台の上に立っていて ^^; やめれ~。。。
降りようと 一段低い椅子の上に足をかけたら 椅子の上の座布団が手前に滑り
自動的に義母も足が滑って 椅子の上に落下。。。みたいな。。。
幸い 椅子の上の座布団がクッションとなり 義母は無事でしたが。。。
 
なんだか~~~
長女が恐山に行くと行ってから 次々と 人が転んで。。。(^◇^;)
まあ 大事ないということで 安心ですが。。
偶然にしては 続きすぎる~~~ >< え~ん。。。
 
○長女は 今日の夜10時頃 帰ってくる予定です
今午後6時ですが きっと恐らくバスの中で 帰路のはず~。。。
頼むから 何か 憑けて来ないで~~~ !!
 
○政治と 国際関係は よくわかりませんが
できるならば 仲良くして欲しい~~~ 
と 理想論ですが そう思います。。。
希望を述べる割には これだ!!という良い解決策がないのが 悲しいです。。
 
 長女が 携帯に 写メを送ってくれました
 12日の日曜日 午後 5時頃?
 十和田湖です~
 曇っていたそうです~~
 
   
                              
 13日 月曜日  午前8時半
 奥入瀬渓流 だそうです。。
 缶コーヒーと お水。。。
 バスの中?・・・
 長女はコーヒーは飲めないので きっとお友達のでしょう~~ T∀T
 私にお土産?・・・ まさかね (^O^;)/
 
 
 
 今日 14日の写メはありません。。。メールも無し。。。
 もしかして 雨?・・・
 恐山の写真が 楽しみです!(確か 昨日の日程のはず。。)
 
 宇都宮 さっき30分ほど 雨が降りました~~
 今 夕焼けです~~ 
9件のコメント »

  1. ポロン said

    良かった~~元気そうで~でも、こける????いや~~ん。義母さんのとこで、ひやっつとしたよ~~大したことなくて良かった(≧∇≦)こんなことでまた入院だとゲゲちゃんが大変!いいな~~長女ちゃんおっと~~楽しんでいるみたいだし~~私も東北には行ったことなくて。。やっぱり、どうせ飛行機に乗るならと北海道に行ってしまうわよね~バス旅行でお友達と喋り倒し(笑)たくさん思い出できただろうね~~♪今夜はお話聞かずにゆっくり休ませてあげてね~~このコーヒーとお水の映像には笑いました(ごめんね)だって~~「奥入瀬」でのオリジナルということよね??景色ではなくv(⌒o⌒)vなんか受ける~~夕方にカップケーキとアイスコーヒー飲んでしまったから皆が帰るまでご飯待つポロンでした~

  2. Ray said

    こんばんは。   長女様、楽しんでるみたいで(★≧∇)b    十和田湖の写真・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚素敵♪   恐山の写真、楽しみね。   そわそわしてるゲゲちゃん・・・想像・・・pupupu

  3. どんちゃん said

    こんばんは~♪ぎゃああああ。2枚目の写真、見れへん。恐山~。って、ただの不具合やろね。写真クリックしたら、プロフィールに行くし。あははは。娘さん、帰ってきたやろね。恐怖…いやいや不思議体験の記事、楽しみにしとります。むふふふ。んじゃ、またね☆

  4. ひ~ said

    ‘へ‘)ひ~おはよう~~ころころ転ぶのなんだか変~w(笑ったらいけないのだけど・・・でも、恐山とか、ちょっと気になっちゃうよね・・・・僕も昔集合写真取ったときに(恐山ではなかったけど)皆の手とか足がそこら中、増えたり減ったりしてて皆大騒ぎだったという・・・(僕の周りは何もなかった~政治は~・・・なんていうか半分明ねたっていうか・・・><;

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん おはようごじゃいます~~ごめんね~~ ご心配おかけしました~!!14日から さらに 日にちが開いちゃって ほんとにごめんなさい~。。。><お返事も遅くなってしまって まっこと ごめんなさいですよお~~~!!涼しくなってきたら やたらめったら 眠くなって ちょっと横になっただけで 1時間とか軽く眠れちゃうのでびっくりしてます~~ (^◇^;)ほんと ゲゲ 時間の使い方が下手で なんか 悲しい~~~~ ノ∧;義母 心配してくださって ありがと~~ ふふふ ゲゲも大変になりたくないぜ~~ ☆ ^m^ にやり 黒嫁。。あれから数日たってますが なんともないので 良かった~。。。と ほんとに安堵してます。。アイロン台の上なんて あたしでも絶対乗ったりしないのに。。。(ーー゛)なんでそういう危険な事をあえてするのかがわからない。。。 しかも 椅子の上に足をおろすのに あたしなら 絶対 一旦座ってから恐る恐る足をおろすのに 義母 アイロン台の上に立ったまま 足を椅子の上におろして 滑って。。。^^;;;

  6. ゲゲちゃん said

    あえて 区切ってみた~ ^^v でも 長文投稿できそうな 雰囲気もする~~ !そうなの~ 東北って 中々。。。 夏の祭りなら 人気あるらしいですが~ やっぱり 北海道に行っちゃうようね~。。新幹線 楽しみだな~~ (^◇^) ゲゲ 海の幸を食べに行きたい~~ 長女の話 少しですが 後で あっぷしますね~~ ^^無事に帰ってきました~ ありがとうです~~ (^○^)写真 ぷぷぷ。。。こういう性格の子で 。。。 (^O^;)/ なんつーか ちょっと独特っすよね~~ うちの長女 ぶはははは (^o^)丿ゲゲもよく食べるよ~~ ^^ 夕方においしいおやつ 食べたくなるの~~~ (=^・^=)今は モーニングコーヒー 味わってます~~ ( ^^) _旦~~

  7. ゲゲちゃん said

    Rayさん おはようございます~~間が空いちゃって ご心配おかけして ごめんなさいですよお~~ >0、ゲゲ 記事をあっぷできない日は「きっと 姉さんが いつものようにきれいなお写真をあっぷしてくれてるはず~~だから ゲゲも頑張ろう~!!」と 元気と勇気をもらっています~~ (^O^)/いつもありがとうですよお~~!!今日も暑くなりそうですね~!!十和田湖 良い感じですよね~~ 曇りっていうのが また 妖しい? ^^ 雰囲気で~~ !長女 ほめてもらって 嬉しがってました~ ☆ふふふ 恐山の写真は あとで 長女のパソコンから ゲゲのパソコンへ送ってもらいますね~ なんか ほんと さっぱりしてる場所っていうか。。。 荒涼とした感じでした。。。旅行から帰ってきた長女を 夜 駅まで迎えにいった時 どんな悪いのを憑けてる?って 恐れていたんだけどなんだか 逆に清清しい雰囲気で びっくり!! えぇ~~~っ???!!! みたいな。。。 (゜゜)~悪いのを落としてきたのかしら~~。。。 逆にパワースポット的な? (^◇^;)

  8. ゲゲちゃん said

    どんちゃん えぇ~~~っ???ゲゲのブログで そんな恐怖がああ~~~~~~~っっっっ!!!!????写真があ~~~!!写真がぁ~~~!!!(^◇^;)。。。って 遅くなってごめんなさいです~~~ ><いつもいつも 幾多の困難とか わけのわからない不具合とか m(__)m 。。。ほんっと すいませんです~~~~~~っ!! てへへ (*^。^*;)ヾ恐山!!長女にわくわくして聞いてみたら 恐怖体験 何も無いんだって~~~!! え~~~ん!! TωT悲しい~~~!!  で なぜか 不思議な事に 長女に憑いていた?毒気が 消えた~~~ (^○^;)あはは~~~。。。これも ある意味 不思議体験なのかしら~~~ (●^o^;)Ψお土産びっくり事件 というのがあるので 後で書きますね~~ ( ひっぱる。。。 ^m^ フフフ)楽しい3連休をお過ごしくださいませですよお~~~ ☆

  9. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃま こんにちは~~!!遅くなって ごめんねごめんね~~~ (^・^;)なんかほんと 次々 ゲゲも含めて ころんじゃって。。。不思議なりけり~~~。。。ゲゲが転んだ時は 長女のプラスチックのバッグを破壊した?と 思っていたのだけど長女に聞いてみたら 最初から壊れていたよ との返事で。。。じゃあ ゲゲは なんで 転んだの? みたいな。。。>< 怖いよお~~~。。。小さい視えないおじさんが ゲゲを転ばせたんだあ~~~~。。。 (^◇^;)ぎゃ~~~っ!!その写真 怖いね~~~!!! みんな 無事でしたか?って ひ~ちゃまが 無事で 良かった~~~!!!(^O^;)/政治もね~~。。。なんか 皆さん 仲良く 力を合わせて頑張って欲しいよ~~~ 日本国 課題山積みなんだものね。。。 "^_^" 。。。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

