ほんとに。。。

最近 コメント投稿で お手数おかけする事が多くて。。。
ごめんなさい~~ そして ありがとうございます~~~ m(__)m
いつもいつも困難を乗り越えて来てくださって 本当に感謝しております~~~
 
ゲゲがよくわかってないだけかも知れないけど
コメントを書くスペースの中では マウスが上下に動かないの~~ ><
なんだか アクセスカウント数欄 も 無くなったような?・・・
どの記事が検索されたんだろう~~って 見るのが楽しみだったのに
わからなくなりました~~~。。。
 
最近 ぷち熱中症で 横になってる事が多くて
よそさんに 歴史専門のブログを作ろう~~と 思っていたのが
なかなか作れません。。。 (/_;)
気長に頑張っていこう~~~と 思います~~~。。。
 
ゲゲのMSNブログ これからも不具合連発で ご迷惑をおかけすると思いますが ^^;
どうぞよろしくお願い申し上げます~~~
 
ってか 昔のMSNに戻って~~~!!
さくさく動いて~~~!!
記事と写真が投稿できれば その他の難しい機能 いらないから~~~!!
17件のコメント »

  1. ポロン said

    添加评论 | 固定链接 | 写入日志↑これが、ゲゲちゃんのブログの下にのってたんだよ~~。:゜(;´∩`;)゜:。 うんまあ~中国語の勉強になって素晴らしいわ~~ってことあるわけないやん!!!(´ヘ`;)何~~私たちを多国籍バイリンガルにさせるつもり?!そよ~最近~ゲゲちゃんが、万葉集とか解析してくれるのが無くなったなあ~ってポロン、寂しく思っていたのよ~~(ホンマよホンマ)でも~そうよね~違うとこで専門ブログみたいな掲載の仕方したらその手の交流も広がりそうだし♪やってみる価値あり~ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

  2. ポロン said

    話変わるけど、私ここに来る前に転勤に伴って引っ越ししてきたやん?私には性に合っているんでは?と思ってて同じとこに長く住むより、色んなとこに変わりたい性格(ー`´ー)身体が元気なうちは地方でも全然平気だよ~以前はアジアとか英語圏の物価のお安いところを2~3年行きたいな?とかあったんだけど治安がねえ。。円高でお得だと思うけど。。両親とか亡くなって、旦那がリタイアしたら、どっかちょこっと行きたいと話してます~(ああ~~子供しっかりしといてよ~)

  3. ポロン said

    とまあ~脱線脱線~~ミ(ノ_ _)ノ

  4. ポロン said

    これからも来るわよ~ゲゲちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  5. くるみ said

    こんばんは~ほんとに昔に戻って欲しいですよね~思い出せば、写真も一番下に出てて、コピーで貼り付けなきゃ分の中には入れられなくてそれからずいぶん、改善されたのにまた悪くなって・・・私も前の「くるみの木」1は、すごく重くなって、写真をいっぱい削除して・・・今思えば珍しい写真がいっぱいだったのに、残念です。その上、この頃のひどさ(ーー;)アカウント欄は、この前の大掛かりな改正で、なくなりましたってMSNからメールが来ましたよ。ミクシーもビッグローブも持ってるんですけど、イマイチだしね~(もう全然更新ナシだけど)歴史のブログ、頑張って始めてくださいね。

  6. Ray said

    こんばんは。 ↑ 懐かしいなぁ・・・ いろんなことがあったよね^^ まっ ここ(MSN)があったから 知り合えたわけで・・・ いつも ここには来れるからねっ♪  っで 体調はいかがですか? 無理しないで ぐっすりオネンネ・・・ネ(〃∇〃)

  7. どんちゃん said

    こんばんは~♪ぬおっ!!!今日は絶好調っぽい。なぜなら、ちゃんと日本語表記なのだ。久しぶりに「コメント投稿する」って見たし。いつもは、「add a comment」って感じやったから。あ、スペルは自信なしです。ニャハハハ。まあ、ゲゲさんとこは比較的コメント出来るから、ちゃんと読ませてもらいますね。んじゃ、またね☆

  8. どんちゃん said

    うおっ!!!まじで絶好調。なぜかサクサク動くし。この調子で頑張ってほしいもんです。

  9. きら星 said

    こんにちは!今日は台風の影響で雨~ホッとひと息ついてるよ(。・_・。)ノ私は娘が作ってくれたMSNってこともあるけど、他のブログより ここが一番見やすいのが気に入ってるの!だから なんとか使いやすくなって欲しいなあ・・・と待ってるんだ(。・_・。)ガンバレMSN!ゲゲちゃん 体調気をつけて無理しないでね!

  10. ひ~ said

    ‘へ‘)ひ~おはよう~2人が引越ししちゃって寂しくなっちゃったね><げげちゃん、具合とか大丈夫??というか台風のさなかにアレが届いたかも><;ごめんえ~1~2日待ってから出せばよかったびしょびしょじゃなかったかな?って・・・・・。具合、本当に早く直りますように><;

  11. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~遅くなりました~ ごめんなさい~~ !そして 中国語!!長女と う~む。。。と 訳を頑張ってみました。。 お勉強になって 素晴らしいです!!\(^o^)/って んな事あるわけない~~~!!。。。つっこみ どうかしらん。。。甘い?~~~ ^^;ポロンさんはさすが 本場っす!! 余裕で プロっす!! !(^^)!きゃ~~~っ 嬉しい~~!!万葉集 楽しみにしてくださって感激です~~!!頑張って 体力がついてきたら ぜひまた 長文で アップしたいです~~~!!ちょー うれぴーです~~~!!闇の日本史=万葉集 二ヒヒ。。。  ほんとにどす黒いブログになりそう~~~ (^○^;)ダハハ。。。

  12. ゲゲちゃん said

    ポロンさん うわ~~ 良いね~~~新しいところって 新鮮で 良いよね~~~ 住むには楽しいよね~~~ ☆ 素敵な夢だよ~~♪ 実現可能 間違いなし~~ \(^o^)/ゲゲは 日本中 闇の歴史を求めて 旅したいなあ~~リタイアしたら ゆっくり~~ 憧れるよね~~~ =^_^=脱線とかなんて 関係ないから~~ いっぱい書いてくらさい~~~皆さんの色んな話 聞きたいのら~~~ (●^o^●)これが ブログの良いところよね~~ きゃは~~~ !! いっぱい投稿してくださって ありがとう~~ (^◇^) お手数おかけします~~っ 病気ブログになりがちですが 頑張って強くなりますので これからも どうぞよろしくね~~~!!

  13. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~^^遅くなりまして ごめんなさい~~アカウント欄 無くなったのですね~~ !! 情報ありがとうございます!!うお~~~。。。それが目的で ブログ始める人が多いのにね~~~ ^^;  あらら。。。懐かしいですね。。。Rayさんも 懐かしがってまする~~~ (=^・^=)そうそう。。写真が一番下でしたよね。。おまけに とても 小さくて。。。それから 徐々に徐々に改革?していって どんどん人が離れていって。。。(^◇^;)懐かしいです。。。ほんと 数年前なのに とっても懐かしいです。。。ここのブログ 出版社と提携して ブログ本 出せるようになると 良いのになあ~~~。。。ゲゲ ブログ本用に ココログで記事をコピーしてたけど 今 放置状態。。。あはは。。。くるみさんの削除したお写真 残念でしたね。。(ToT)/そして 近頃も。。。 随分と随分ですよね。。。自分のブログに入れないっていうのが 辛いですよ。。。。ありがとうございます~。。歴史ブログ どこで始めようかと 今 検討中で あれこれ考えてます~^^ 楽しみっす!

  14. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~遅くなってごめんなさい~~~ ><ほんとに。。。このスペース。。。 色んな改革?がありましたね~。。。以前は コメント欄 もっと広くて 書き込みやすかったのにね~。。。そうなの!!ここで 多くの皆さんと出会えたの~~ (^◇^)vとても 嬉しかったの~~~!! 今でも 皆さんの事 思い出して 幸せをお祈りしてます~~!!姉さんとも知り合えて ほんと光栄です~~!! 毎日楽しいです~~~!!いつもいつもご心配おかけして ごめんなさいです~~!!じっくり元気になってきてます~~!! ありがとうございます~ \(^o^)/これからもどうぞよろしくです~~^^ヾ

  15. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~遅くなりまして~~~ m(__)m いつもいつも困難を乗り越えて。。。って 絶好調? まじで?!きゃっほ~~~い!! ・・・って 今日はどうでしょうか~~~ あはは~~~ (^◇^;)こんな病気ブログですが(色んな意味で ^^; ) いつも本当にありがとうございまする~~!!MSN 早く落ち着いて欲しいです~~~!!ユーザー?が いなくなっちゃうよお~~~。。。 (^・^;) え~~~ん。。。どんちゃん 英語  ばっちりじゃないっすか~~~!!ひゅ~ひゅ~ ♪ ^m^ ゲゲ さっき NSM とか やっちゃった。。。 だははは。。。 (V)o¥o(V)このブログ 永遠にサクサクあって 欲しいです~~~これからも どうぞ よろしくです~~~ !!

  16. ゲゲちゃん said

    きら星さん こんばんは~~遅くなってごめんなさい~~~!!あ 言えますよね! 宣伝みたいなのが ブログになくて スペースが広々としていて見やすいですよねちょっと前までは サクサクして 使いやすかったのになあ~。。。頑張って欲しいですよね~。。。ブログを始めた頃 きら星さんとお友達になれて ブログを続ける元気を頂いたので ほんと 感謝してます~~ありがとうございます!! いつもご心配おかけしてます~!暑さもなんとかなんとか 明日で一段落しそうなので 頑張ります~~きら星さんも どうぞ 暑さにお気をつけてです~~~~~ (=^・^=)

  17. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃま こんばんは~~ほんとにそうですね。。寂しくなっちゃいました。。クスン。。。 TωT。。。ひ~ちゃま いつもご心配おかけしてます。。ルル共々 頑張ります~~!!ありがとう~~!!ひ~ちゃまも 心配です!! ひ~ちゃま家の皆さん 熱中症にお気をつけてですよお~~~アレは 大丈夫っす!!ばっちり きれいに届きました!!ありがとうですよお~~~!!高校の時のお友達からのはがきは 万年筆書きだったので 一部ですが 文字がにじんじゃって。。。 (ToT) ショック~~!そちらは 台風 大丈夫でしたか? これからもどうぞ よろしくですよお~~~!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

