日記

○長女が 今日 自分のMSNの放置ブログを削除しようとしたら
パスワードを入力したのに スペースに全然入れないそうで。。 
 
削除できない!!
 
と 悔しがっていました ^^;
 
自分のスペースに入れないって ほんと 悔しいですよね。。。
 
自分の過去を 消したいのに消せない!!
のが とても嫌なんだそうです~~ ^^;
良いじゃん~~~
青春の証だよ~~~~ (●^o^●)
 
 
○知らなかったのは ㊦㊦だけだと思うのですが
長女が教えてくれました~
野球 巨人軍の 小笠原選手応援です。。
苗字と 小笠原諸島をかけて
いるか
だそうです。。
 
観客席に いるかちゃんのぬいぐるみがいるのは
そういうわけだったのですね~~。。。
 
○次女は 今日 明日と ホール練習です
 
これで 乗り切るんだ~!!
 
と 昨夜 お菓子の ぷりんぐるず? と じゃがりこを
大量に購入してきました
帰宅してから ドカ食いするのでしょうね~。。。 (=^・^=)
 
 
○ 昨日 今日と まじで 冷蔵庫掃除をしてしまいました^^;
Ray姉さんのところで ひらめいたのです~~
昨日は 軽い気持ちで始めたら 中々やめられずに。。
なんだか夜遅くまで。。(~_~;) 。。。
氷やアイスの関係上 電源も切るわけにもいきませんでした。。。
 
うが~~ 
電気代の請求書が怖い~~~!! 
 
○ 夜の雷で パソコンが中々出来ずに イライラしてます
 今も 光って鳴リ始めました  (^◇^;)
 やめなきゃ。。。>< 
 
ラジオで 毎日 聞きます~~。。。
雷が落ちたショックで パソコンのデータが飛んで修復が大変。。とかって。。。
家電も一式 壊れた。。。とか
恐ろしい~~~ >0<
火災保険。。。 栃木県の方達は加入したほうが良いのかもしれません。。。
10 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    おいっす☆ん!?巨人の小笠原?知ってるけど知ら~ん!好きな選手やけど知ら~ん!巨人の選手なんか知ら~ん!ダントツ最下位の横浜ベイスターズファンだ。にゃはははは。ん、他の記事は何だっけ?がーん、忘れた!戻ると、書きかけコメントが消えてまうし。ほんと不便だぞ、MSN。ムキーッ!!!(と言ってごまかす。いひひひ)んじゃ、また☆

  2. 2
    ポロン Says:

    おはようで~~す。自分のブログにサインインできないのは辛いよね~昔、やってたブログでお友達登録したのを自分から削除できないってのが私にもあります。つい最近、楽天で買い物したデータが?何故かその人のブログの横に掲載されてて?何か、怖い思いをしています。個人情報保護されるのではないの?(/□\*)・゜゜・私も昨日はキッチンを磨いてました♪ウレタンスポンジとセキス炭酸ソーダでピカピカ~♪電気ポットもクエン酸を入れて、内釜?を洗浄~スッキリしたよん~~~雷?こっちは夕立もなくて。。。。ちょっと降ってもらいたいの。。。。毎朝の水やり~~水道代こわい~~~~~うが~~~~ヽ(≧Д≦)ノ今日はヨガの日です~~

  3. 3
    うさこ Says:

    おひさです♪13日間の夏季休暇から、まだ、復帰できず、ぼーっとしているうさこです。でも、しっかりブログは更新(笑)このお休みは、ポロンさんにも会えたし、ゲゲちゃんとも直メール出来たし、とってもHappyなひと時でしたぁ。そして、しっかり増えた体重を戻すべく、又、日々努力いたします(ホントカ?)

  4. 4
    くるみ Says:

    こんばんは~普通でもMSNは自分のところに入れない時があるものね~私もこの前から、NECのビッグローブの昔作ったブログ(放置)と新しくなったところの関連性がなくなって・・・削除したいのに出来ませんIDも二つだし困ったな~って思ってたら、さっき古いほうのIDでずっとアンケートに答えていたら期限が切れるので、ポイントを交換してくださいって言うメールが来て、商品券2千円分もらえちゃった~ラッキー❣コツコツ回答してたんだけど、こういうのがあると嬉しいです~で、古いほうも残しておくことにしました・・・ゲンキンだね~

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    きゃ~ どんちゃんのいつものパワーコメが復活だあ~~ \(^o^)/ベイスターズ 頑張ってください~~!! きっと大丈夫!!ゲゲの好きな 西部の岸くんは どうしているのでしょう。。わからない~~ ><好きな選手だけど知らないって いうのが どんちゃんらしい~~ (●^o^●) ぶらぼー♪ うふふ ☆なははは いつも困難を乗り越えてきていただいて ほんとに感謝ですら~~~!!ありがとう~~!!ゲゲの記事には関係なく どんちゃん日記でも 良いのら~~ (=^・・^=)今日は お休みですね~~ 楽しんで下さいなりですよお~~!! (^O^)/

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん おはようございます~~ ヨガ お帰りなさい~~ !! ♪うお~ なんか怖いね。。自分の買い物内容が お友達のところに掲載されてるって。。長女 ネットの世界に 自分の過去をこのまま垂れ流し状態にしておきたくない?みたいな・・・。そんな心境だそうです。。2年たてば ブログって自動で削除されるとかって どこかで読んだ記憶があるんだけど。。 見間違いだったかにゃ~~長女のブログ 2年以上 放置されてるし。。。 きゃっは~~ おととい ポロンさんも キッチン磨きを~~!!すごい~~ それって ものすごく きれいになりそうですね~!!お疲れ様ですよお~~~!!ゲゲも 少しでも あちこちきれいになるように 頑張ります~~ \(^o^)/

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    MAN コメントが長いっていう赤字が出る時は 早いんだよね~~。。。と ちょっと愚痴ってみる。。にゃはは (^◇^;)うちのところも 雷は鳴るのに雨が降らない。。が 3日ほど続いてましゅ。。。ものすごい雲と雷だから 窓を閉めて待機してたのに 全然降ってくれなかったという。。。悔しい~。。。暑さだけが残った。。。^^;降ったら降ったで ものすごい 豪雨になるし。。。加減が~~。。。そちらも 降ってくれると良いでしゅね。。。ポロンさんちは水道代なのね。。怖いよね~~ (~_~;)~~ ガス代は 昨日請求書が来て 4000円いかなかった。。あはは。。。^^;。。。少なっ。。。

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん お帰りなさい~~!! 嬉しいです~~待ってました~~ (^O^)/ 楽しまれたご様子で 良かったですよお~~うふふ!!ブログで 色んな方と知り合えるって とても素晴らしい事ですよね~~!!これからも どうぞ よろしくですよお~~ (●^o^●)体重。。。あはは。。。暑い間は 食べ放題で 良いかな。。。。健診も終わった事だし。。。って 自分に甘い~~~!! >< ゲゲの いくじなし~~~ (^○^) 頑張るんだ~~!!

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん ごめん~~MSN が なぜか MAN になってた~~~ (ToT)/ごめんねごめんね~~~!!MSNの悪口を書いたから 祟りじゃあ~~ ^^; と 人?のせいにしてみる。。

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん おはようございます~~長女 とても悔しがっていました ^^; だはは。。。ほんとに 自分の現在進行形のブログに入れない時も。。 あれほど悲しく悔しいこと ないですものね。。。うわ~~!!良かったですね~~!!おめでとうございます~~ くるみさんって ものすごくついてます~~!!ふふふ 幸運のID かも!ですね~~~!! (^・^) ネットの世界は 意外なところから プレゼントが~~~ !! @∀@


RSS Feed for this entry

コメントを残す

