ちょっと嬉しかった ^^

我が家の出すゴミステーションのすぐそばに 美容室があります
自治会には入ってなくて 若い人が店長で
数年前 引越してきた時には
美容器具の名前の書かれた大きい段ボールに やたらめったらゴミを分別もしないでつめこんで
雨の日にゴミステーションに出して れろれろになって 何日も放置して
見かねたゲゲが 分別して 段ボールをひもで縛って。。。と
大変な 思い出があります。。
思い出しても 腹がたつ~~ きい~~~ !! (^○^;)
 
まあ 過ぎた事はどうでも良いのですが (実は根に持ってる ^^;)
今日 びっくりしました~
仕事から帰ってきた時に 見かけたのですが
美容院で働いてる お姉ちゃんが
そこのゴミステーションや 自分とこの敷地の草を 抜いていたのです~~!!
 
いや~~
 変わりましたね~。。。
驚きましたよ~。。。
店長が 草むしりをするように言ったのでしょうね~。。。
 
夜 見に行ったら 長く伸びた草は 持ちやすいようにガムテープで束ねてありました
清掃車の人が持っていってくれるかどうか心配だったので 
ゲゲは ゴミ袋に入れてみましたが
内心 嬉しさで一杯でした~ ☆
 
人って 年月が経てば 変わるんですね~~ 良いほうに~~~
美容院 どんどん 繁盛してね~~~!!
また 草むしり よろしくね~~~ (ふふふ ♪ )
 
8 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    こんばんは~~(o´Д`)=зうぇ~~~~~~~~~~ん。今日は大変だったの。。昨日から財布の中の車の免許がないのが発覚。死ぬほど探したんだけど。。無くて。。今朝、一番に門真の運転試験場に。。。写真は撮るわ。。手数料は、いるは。。電車、バス。。ばっかみたいに時間もかかり。。暑い中、あまりに虚しかったので。。バイト帰りの娘を捕まえて、お寿司食べて、カラオケ行って来たの~~~~~~!!(旦那は今夜も飲みです~~)久々のカラオケ!!燃えた!!ってポロン日記でごめんね。。ゴミの処理も成長するんですねーーー。良かったね~~\(^ ^)/店長もそうだけど、ゲゲちゃんとかの様子を見てたんじゃないかと~ビバ・モラル向上!!

  2. 2
    くるみ Says:

    こんばんは~ゴミの処理、ゲゲちゃんがしてあげたの・・・大変でしたね。東京都は、そういうのは事業ゴミだと思うので、有料シールを貼らなきゃ持って行かないかも?でも草むしりしてくれるようになったのは、よかったですね。あらら・・・ポロンさんったら大変だったのね~(T_T)/~~~でもすぐにストレス解消できてよかったです~

  3. 3
    どんちゃん Says:

    ただいま~♪寂しかった?え?そうでもない!?しょぼ~ん。なんちゃって~。にゃははは。なんかすんごく久しぶりっすね。過去の記事、まだ読んでないけど、皆さん体調崩したりしてませんか?僕のほうは、体はめちゃ元気。ただ、脳ミソがお疲れで。爆発してまうんちゃうかと思うくらい知識を詰め込んだから。あははは。ま、まだお勉強は続くことになるけど、出来るだけ毎日遊びに来ますね。もちろん、Rayさんとこも、くるみさんとこも。また、ヨロシクお願いしますね。とりあえず、今日は挨拶だけにしとく~。んじゃ、またね☆

  4. 4
    Ray Says:

    こんばんは。   ゲゲちゃん、凄い!   えらいなぁ~♪   お疲れSummer♪(〃艸〃)ウフッ   人の振り見て・・・ですね^^v   どんちゃん、またね(〃∇〃)

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~暑い中 大変でしたね!!お疲れ様でしたよ~~!!そうよ!そうよ!!疲れたのですから 寿司&カラオケ ばっちり Okですよん~~!! ご主人もお留守なのですから~ むふふ (^v^)でも 不思議ですよね。。ものがなくなるって ほんとに不思議な事です。。。気付くと無いんですもの~。。。 再発行してもらって おめでとうございます~~!!  いっぱい ポロンさん日記 書いて~~ 読むの楽しみなんですよん~~~ ♪ よろしくねん~~ ☆ \(^o^)/ありがとうございます~~ !!お店を経営しているうちに 段々 ご近所美化について 気付いたのかもですね~良い傾向なりです~~~ ☆

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんは~~ !!そうなの~~!!その美容師さん 車の№が 茨城だか県外だったの~~!!宇都宮のゴミの出し方 知らなかったみたい~ 。。><ゲゲ もう~ 醜く 文句たらたらで 店内で 美容院開店に夢中になってる人達に 気付けよ!と 心の中で叫びながら ^^; あはは ダンボール ヒモで縛りました~~ にゃはは~~ ☆ね~。。 ポロンさんがそんなに大変だったとは 露知らず。。。ポロンさん ごめんねごめんね~~~ !! (^O^;)/

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~^^きゃっほ~~!!寂しかったなりですよ~~~!!だから 最新式の 3Dテレビ 買って~~~ (●^o^●)にゃほ~~~っ うっそぴょ~ん!!って どんちゃんが 帰ってきてくれて ちょーうれぴーですよお~~お疲れ様まんもす~~~ !!頑張ったのですね~~~!!ゆっくり 回復していって下さいね~~!!皆さん お元気ですよお~~ゲゲのところは 最近 雷が多くて ちょっと 記事投稿 苦戦中なりです~~ どんちゃんも お元気そうで 嬉しいです~~~こちらこそ どうぞ よろしくですよお~~!!お忙しいのに 遊びに来てくださって ありがとうですよお~~!! (^◇^) 大感激なり~~!!

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~~!!ありがとうございます~~にゃはは 頑張りました~~~ v(^O^)/懐かしい思い出なりです~~~ お疲れサマー ありがとう~~~ (^○^)どんちゃん 復活で 嬉しいですね~~ 感激~~~ ☆ (^o^)丿


RSS Feed for this entry

コメントを残す

