プチ熱中症

長女は暑さに強くて エアコン知らずなのですが 
ゲゲは どうもダメです~。。
昨日今日 ダウンしていました~
今は エアコンの中で なんとか復活してます~。。
 
写真がたまりました~ ^^
 
 
  ↑ まったりルル つぶれてます ^^v
 
 
 最近は 夕焼けがきれいです~ 
 
 
だんなが買ってきてくれたアイス 
ぼけてしまいました~。。
 
 
ひ~ちゃま朝顔が 咲いてくれました~ ♪ 
 
 
 
長女が ゲーセンでとってきた 子リラックマ
200円で取れたそうです~
 
 
  
 
次の日 またトライして 100円で リラックマ~~ゲット~~~ ☆
 
 
ふたつ並べると かわゆい~~~!!
そこそこ 大きいです~~
 
 
 
6 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    こんばんは~~ゲゲちゃん~~私もクーラーないとくーらくらーー家にいる時は絶対、ガンガンかけてるよ~掃除機かける時もクーラーの中だもん~~倒れるよりましなので~~クーラーは全開ですーーーーーヾ(。・ω・)ノ゚ 我慢は禁物よ~~~~~~~今はエコ忘れときましょうコリラックマ♪うちにも同じ子がいます♪もうちょっと小さい子もいます。冬も夏もリラックマのパジャマを娘が着てます~~~私も可愛いからついつい、このシリーズのもの買っちゃうの~~♪こないだはバスタオルを!!!ゲット!!!ガラスのコップもつかってま~~す!!今はこのキャラクターが一番好き~~♪それにしても長女チャン凄い!!!!!!!!!!ゲーセンに行く時は長女チャン借りたい(〃^∇^)

  2. 2
    Ray Says:

    こんばんは。   久々のルル君 (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪   夕焼け ナイス ( ̄一* ̄)b    このアイス、ば~ちゃんが好きなの♪   長女チャン 才≡⊃"├!(*°▽°ノノ゛☆パチパチ

  3. 3
    くるみ Says:

    こんばんは~大丈夫ですか?プチ熱中症今年は、私もエアコン漬けになっていますよ。リラックマ、ゲーセンで取ったのですね~お上手です!?我が家もせこ~~~く小さな朝顔が咲きました(ーー;)去年ほどいっぱい咲きません・・・水切れかも?

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~ くーらくら~~ん ☆ね~・・・、ほんと駄目っす・・・。この暑さ・・・。胃がついていかない・・・。>0<今は 関西 暑いみたいですよね。。。お互い 倒れないように クーラーの中で 頑張りましょうね~!!そうですよ!! 掃除してると暑いから クーラー 必需品です~~!!ゲゲ 長女とは 根本的に体の作りが違うんだわ~~~ !! 体重は対して変わらないけど。。にゃはは (^◇^)ポロンさん リラックマ 大好きだったのですね~~きゃ~~ かわゆい~~ 周り中 リラックマに囲まれているのね~~!!お姉ちゃんも~~!! (●^o^●)vありがとうです~~。。うちの長女 ほんと やるなあ~って 親ながら 思います~~。。。本人 謙虚に 3つのアームだったから 簡単に取れたよ~♪っていうけど。。。ゲゲなら 絶対無理だし~~~ !!その調子で 就職も掴めよ~~~ にゃはは~~~ (^O^)/

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~~ありがとうございます~~暑いけど ルル まったり 頑張ってます~~~ !!いつまでも元気でいて欲しいよお~~~ \(^o^)/今日は 満月かなあ~。。 とてもきれいでした~。。夕焼け 最近 ほんときれいで 見とれちゃいます~だけど 姉さんの美しい夕焼け画像には まだまだ及びませんなりですよお~~ 師匠~~~ (=^・^=)アイス さっぱりしておいしかったです~~!おお~~ お母様もお好きだったのですね~~ !! 食べ応えあって 良いですよね~ ^^長女にありがとうございます~~何気に行って 何気に取ってきちゃうから。。。びっくりですよお~~~ (*^。^*) 次女が欲しがって欲しがって。。。^^;枕にしてよだれをたらすな。。。と ゲげと長女で 警戒してます~~ (^o^;)丿

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんは~~ ^^毎日暑いですね~。。。ほんと エアコンが無いと 病気になっちゃいます~~!!栃木の人も 暑い 暑いの連発で。。。やっぱり お花 こちらも全体的に元気ないみたいです。。。暑すぎるからかな。。。>< しんなりしてる。。。雑草が伸びないから ラッキー~~ なんだけどちょっと怖く感じる時もあります。。。(^◇^;)くるみさんとこの朝顔は 小さかったのですね~。。。これから一杯咲くかもですよお~~!! \(^o^)/


RSS Feed for this entry

コメントを残す

