日記

○都心の激痛公園 だって~~
足のツボ刺激ができるそうで 今 テレビでやってます~~ NHK
東京は楽しいのがありますね~~ 行ってやってみたい~~ \(^o^)/
 
○明日は 本庄へ泊まりで 行ってきます~ お墓参り~
長女は 東京から 直に 高崎線で 本庄へ行くって~~ ^^
私たちは 車で行きますが
道路 混んでるのかな~。。。
 
明日は 特に暑いっていうし。。。><
弟は 昨日 本庄へ着いたのですが
「ねーちゃん こっちに来るなら エアコン持ってきたほうがいいよ。。」
だそうです。。。^^;
持っていけるか ぼけ~~~~っ!!!
 
本庄の家 エアコン 無いの~~ ><; お父さん 外しちゃった~~。。。
熊谷並みに暑い場所なのに~~~ TωT
 
○今 次女が 近所の護国神社の盆踊りから 帰ってきました~
夏ですね~~~
6 Comments »

  1. 1
    くるみ Says:

    (☆´Å\’)b○o。○o。オハヨ-ゴザイマス。o○。o○今頃はご実家でのんびり過ごしてるのかしら?我が家は、今年は誰も来ないのでダラダラと過ごしています久しぶりにお昼寝しました(-。-)y-゜゜゜エアコンいらないって頑張ってる人ほど、熱中症になりやすいって新聞に書いてありました。暑さに強い!って思ってるのが曲者なんだって~気をつけて下さいね~

  2. 2
    ポロン Says:

    おはようございます~~~~~あ~くるみさんんと同じくらいにPC!!もうそろそろ、出発?気をつけて行ってきてね~うちも行かないといけないんだけど。。この間、墓参りもいってきたので。。混んでいそうなので。。。家でゆっくりします。。このあいだのTVで、暑さを感じないだけで、実は体温が上がってたりするんだって。。お気を付けください~きゃは~~激痛公園みてたよ~~ちょっとトンガリ過ぎてるエリアもあったよね(●>ω<●) 素足で歩くのはキツイよね~~~お祭りの季節~楽しんでね~(次女ちゃんムフフフ)

  3. 3
    Ray Says:

    こんばんは。   どしたぁ~?   大丈夫ぅ・・・   (´Д`*=*´Д`)キョロキョロ   くるみさんも・・・   暑い日が続いてるから・・・気をつけてね(_人_)

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんは~^^暑かったですね~~ ここのところ~~!!ゲゲも のんびりさせてもらいました~ \(^o^)/くるみさんも のんびりだったのですね~~ ^^ 良かったです~~ お昼寝万歳ですよ~!!ほんと 父 「エアコン買えよ~~~」 と 思うのですが好きじゃないみたいっすね~。。。^^;;倒れる時は 外でね 人目につきやすいように~~と 言っておきました~ (^◇^;) 黒娘。。。今日は 午後 雷 鳴りましたでしょうか~~ 宇都宮 突然 激しい雨が降りだしたので びっくりしましたよ~ !!

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~ くるみさん ポロンさん お返事遅くなっちゃって ごめんなさいですよ~~ ><;あっと言う間に お盆が終わってしまいました~。。(^O^;)/なんか 今年は特に早かったです。。。いまだに暑くて 夏を引きずってますね~。。。冬 あの激痛公園 行ってみたいです~ 体が燃えそう~~ (●^o^●)ポロンさんも 同じの観ていたなんて 嬉しい~~ ゲゲ感激!!こういうつながりが 嬉しいんですよね~~ ^^ありがとうございます~無事実家へ行って お墓参りも出来ました~ (=^・^=)実家の近くの町では ねぶた祭りが行われていてちらっと見る事が出来ました~ ^^ 夜 きれいでした~~ \(^o^)/

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~ご心配していただいて ほんとにありがとうございます~~元気で やっておりまうす~~さっき 見たら 夜の空 月がきれいでした~ ^^姉さんも 朝とか暑いですから どうぞ お気をつけてですよお~~!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

