ちょっくら 仕事に行ってきます~ 

昨夜のテレビ さんまさんのは ほんとに 女芸人さん達が面白かった!!
特に VTRを もう1回観たい!と言って みせてもらって
その後 ハイタッチとかして 異常に盛り上がっていたのが
ほんとに 面白かったし~~ \(^o^)/
 
気づけよ・・・! おまえだよ・・・!
 
っていうVTRの台詞 最高~~~ 
ぶははは (●^o^●) 照れる~~!!
 
やっぱり 美人って 気の毒かも知れない。。
傍目的には 
アノ人 美人に生まれて良いなあ~
なんって 羨ましく思うけど。。
 
美人+面白い!
っていうのでないと これからの時代は 生き残れないのかも~~(偉そう㊦㊦。 (^◇^;) )
JOYのお姉ちゃん 美人なのに ちょー面白いし~~ 
いつかまた テレビに出て~~ ♪
10件のコメント »

  1. Otose said

    ゲゲちゃんさん、こんばんは。さんまさんのTV、美人とそうでない人という設定でしたね(笑)チラっとみましたが、すぐに別のチャンネルにしてしまったので詳しくみなかったですー。私は、夏休みなので毎日のんべんだらりと怠惰な時間を過ごしています。でも、それが楽しかったりして・・・

  2. ポロン said

    こんばんは~ん。あつ!!お登勢さんだわあ~♪私も、そのハイタッチのとこ見てました!!はるなちゃんの「もう、角野卓三じゃないから!」も!!どひゃ~~って、大笑い~~~♪うふふふふ。来週、吉本新喜劇(なんばグランド花月)行ってくるの~~♪大笑いしてくるからあーーーーーーv(⌒o⌒)v

  3. ゲゲちゃん said

    お登勢さん おはようございます~~ ^^きゃ~~ 良かった~~ !!お登勢さんが お元気です~~ (●^o^●)むふふ そうそう!! 美人とそうでない人!! (笑) ぐふふ ☆あれを観て やっぱ人を笑わせられる事の出来る人って すごい才能だわ~ と つくづく思いました~!!そうですよ~~ お仕事が激務なんですもの~~のんべんだらりが一番ですよ~~ 実はゲゲも。。 (*^。^*) 気の向くまま 本を読んだり ネット見たり 家事をやったり だらだら昼寝したりしています~~気持ち良くって 楽しいですね~ 時間を気にしなくて良いって ほんと 最高のぜいたくですよね~ (^O^)/

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん おはようございます~~ ^^ね~~ ♪お登勢さん 復活で 嬉しいよお~~~ \(^o^)/きゃっほ~~~!!あのハイタッチの盛り上がり ほんとに面白くて ゲゲ 久しぶりに大爆笑しちゃいました!!そうそう!! はるなちゃんの!!あれも最高っす!!! さらに笑っちゃったし~~~~!!! (^○^)素人?美容師さん まじ受けるし~~~ (^O^)/ 良いな~~~ ポロンさん 吉本新喜劇へ 行ってくるのね~~!!にゃははは~~~ たっくさん 笑ってきてね~~~ \(^o^)/笑いって 最高だよね~~~!!

  5. ポロン said

    おはよう~~リアルポロンですよ~~~♪ちょうどパソコン開けたら、お返事タイム~♪娘、昨日無事帰ってきましたそして、先ほどアルバイトに出かけました~~台風で警報出てるのに~~~(/□\*)・゜゜・今、雨が降っています。ブフフフ。旦那~甲子園にはいけません~でも試合あるのかな??

  6. ゲゲちゃん said

    リアルポロンさん おはようございます~ !! きゃっほ~~~い 嬉しい~~~~ ありあと~~~ !(^^)!雨なんですね!! どうぞ お気をつけてですよ~~!!おねえちゃん お帰りなさい~~ (^○^) アルバイト。。。警報が出てるのは 心配ですね><。。。ご主人様 甲子園にいけないのですね~~ (=^・^=) あらら ~~。。。今!! うちの前に 見慣れないワゴン車が止まって おっさんが「北海道から来たんだけど 露地もののメロン いらないかい?」って。。。><うぎゃ~~~!! 怖い~~~~!!簡単に はいそうですか って買えるか~~~ (^◇^;)栃木の人間は 臆病なんだぞ~~~!!なんだか 普通の格好してるけど やく○ っぽいし。。。 (^・^;)ここで生活して 初めてだわ~~~!! メロンなんて~~~ ><青森のりんごジュースは 義母 買ってたけど。。。 (*^_^;)あ。。お隣の奥さんも 上手に断ってる。。。丸聞こえ (昨日 お菓子を下さった奥さん)ゲゲはちなみに お金がないから と 断りました (ToT)

  7. ポロン said

    ゲゲちゃん~~旦那~甲子園行くみたいよ~~~~~~あくまでも中止にならない限り、行くって聞かないよーー。(もう勝手にせい!)まあ、内野席で雨が当たらない席の券を用意してるみたいだわ~(そんな労力ポロンに使えよ!)

  8. ポロン said

    メロン、断って良かったよ!それって、ほな一個いただくわ~なんて言ったら形の悪いので2000円、極上だからと5000円~ぼったくられるところ。。って何で知ってんねん(つっこみOK?)>ゲゲはちなみに お金がないから と 断りました この手は、ホントはお金のある人が使う手ネ(*^-^*)

  9. ゲゲちゃん said

    ポロンさん ありがとう~~ごめんね~~ 爆笑中です~~~ ☆ きゃはは  最高っす!!読んでたら ぶって 吹き出しちゃったよお~~~ (^o^)丿 心の中の夫婦漫才?・・・ 心の中の突っ込み!!(もう勝手にせい!)(そんな労力ポロンに使えよ!)この ( )内 っていうのが また 良いのよね~~~~!! \(^o^)/笑っちゃって ごめんねごめんね~~~楽しい~~~!!でも ほんと ご主人 用意周到だわさ~~~ (^O^)/ すごい~~~!!気をつけて 行ってきてね~~~  ふふふ~~~

  10. ゲゲちゃん said

    メロン やっぱり 怪しい?良かった~~ 断って~~~。。。><つっこみOK~~~!! (^O^)/ 最高~~~!!って やっぱり 危ない商売だったのね~~~。。。うお!!?? 逆にお金があると 思われちゃうのね!!にゃはは それはまずい!! 今度は 違う手で!!家族全員 果物アレルギーで。。。^m^ それで いこう~~~ (^○^)  わざとらし~~~ Ψ(^O^;)/家族全員 前世がメロンで共食いになっちゃうので。。。って 思いっきり変な人だし~~~  ^^;†なんか こっち 暑くますます晴れてきて。。。風も無いし。。。どういう事だろう・・・。これじゃ 草むしりも出来ない~。。。そろそろエアコンを入れようかどうか 悩み中~。。。

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

