ありがとうございます~

お返事できなくてごめんなさい~ <m(__)m>
昨日 次女の吹奏の県大会で 応援に行きました
油断して 帽子もクールネクタイも持っていかずにいたら
駐車場が満員で 遠い駐車場に車を止めたもんだから
歩道を歩いて疲れたりしてしまいました ^^;
 
3時ごろに応援に行ったのですが
すべてを終えて学校に戻り解散になったのが 夜の8時過ぎで
あ 夕飯食べてないし。。。
みたいなで ちょびっつ体が参ってしまいました。。
昨日は 湿度も結構あって そこそこ暑い日でした~。。><
頭痛がんがんで 気持ち悪いし 食欲もないしで
早めに寝ました~ 危なかったです~~ ^^;;;
 
今朝は だんなが仕事で 次女が部活でいないのを良いことに
エアコンの中 パジャマで寝ています~ (^_^;)
熱中症気味なのかもです~
なんだか 今年は栃木も暑くて ゲゲの実家にいたときみたいな暑さなのです
本庄市は 熊谷市並に暑いところなのです~。。 サウナの中にいるような状態でした~
 
皆様もどうぞ お大事になさってくださいですよ~!!
次女の高校は無事に金賞をいただいて 東関東大会への切符を手に入れました~ (^^) 
ホッとしました ^^;。。。
 
楽しい日曜日をお過ごしくださいませ~~ ♪
 
8件のコメント »

  1. Ray said

    こんばんは。   ・・・あぁぁ よかったよぉ♪   o(´^`)o ウー    でもでも、気をつけですよ(_人_)   次女様たち、よかったね♪   東関東大会もこの調子で(★≧∇)b   っじゃ  またねぇ (〃∇〃)

  2. ポロン said

    ゲゲちゃん~~こんにちは~すっかり回復したでしょか???次女ちゃん~~さすがです!!!良かった!!!!!!!!!!東関東大会もこの調子で(★≧∇)人(´∀`●ノォ━!

  3. くるみ said

    こんにちは~今年の夏は、特別に暑いから気をつけてくださいね~熱中症も去年の4倍、過去10年で最多だそうですから~次女ちゃん、おめでとうございます❣このあとの大会も、楽しみですね~(*^_^*)

  4. ポロン said

    ♪(★≧∇)八(*^_^*)八(´∀`●ノォ━!♪

  5. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~ご心配おかけして ごめんなさい~~ ついつい 油断しちゃいました~。。><;座っているのがつらかったので 今度は 寝ながらパソコンが出来るように 無線ランにしたい。。とか横になってる間 そんなコトばっかり 考えてました ^^;; 脳内は暇だったの。。。(^O^;)/次女にありがとうございます~~!!とても 喜んでました~ 3年生だから 責任があるということで 県を通る事ができて ほっとしてました~~ 青春っすね~~ ^^vこれからも頑張って欲しいっす!! (^O^)/姉さんも 通勤 お気をつけてですよお~~熱中症は つらいっす~~~から~~~ !!

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~ありがとうございます~~~曇りでも しっかり 油断しないように 帽子とかかぶるように頑張ってまする~~~ ^^次女にありがとうございます~~ (●^o^●)応援の絵文字 嬉しいっす~~~ (^○^) かわゆす~~~~ ☆

  7. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~ なんだか暑いですよね~。。。子ども達が幼い頃 確か40度を超えた日があったような気がしますが 18年くらい前?・・・あの頃よりも 暑いような~~。。。><なんだか 体がぐったりしちゃうような暑さなんですよね。。。うが~~~ 気をつけます~~~ ><次女に ありがとうございます~~ (=^・^=)最後なので 精一杯 演奏して欲しいでする~~~ ^^v

  8. ゲゲちゃん said

    ポロンさん 可愛い絵文字ありがとう~~!!次女が今 帰ってきたので 聞いてみたのですがボクシングの男の子 友達じゃないって。。。TωT とほほ。。。>< 残念~~~ どこまでも 変母。。。 (^◇^;)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

