悲しいです~~ 雷雨。。。><

ここのとこ おとといと昨日 毎日雷が鳴ってます。。
しかも 午後4時位から 夜の11時とかまで・・・。
なので 臆病者のゲゲは パソコンの電源を入れられずに
じっとしています。。
悲しいです~~~。。。
ブログも書けないし ネットでお買い物も出来ない~。。
 
夜 雷がぴかっと来て ぴかっと去ればいいのに・・・。TωT
今も 気のせいか 晴れていたのになんだか曇ってきて
空の遠くで ごろごろ鳴っているんですよ~。。。
早すぎる。。。まだ 3時なのに。。。
 
心配してくださって ありがとうございます~
ニュース見てると よく 宇都宮の大雨。。なんて テレビに映像が出てますね~
お返事できなくて ごめんなさい~。。
また 雷の隙を見て PCを開けたいと思います~。
 
朝 出勤前に横になっているので 体の調子は良いです~
皆様も ほんとに 熱中症には お気をつけてください~~。。
くるみさんが日野へ行かれた日 長女にメールしたら
歩道を歩いて学校まで行ったら 気持ち悪くなって
夕方まで 保健室で寝させてもらったそうでした ^^; 心配っす~。。。><;
次の日は 次女が 練習中 気持ち悪くなった とか言ってたし。。
若いからって 油断するな~~ と 思いました。。
帽子かぶって 首の後ろを冷やすんだ~!!
 
6件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは~~そっか~ゲゲちゃんが元気なら、いいのよ~~~どうしたのかな??って思ってたし。とはいえ暑いからお互い気をつけましょお。え~~?長女ちゃん、大丈夫???日差し強いしね。。でも、夕方までって?ご飯はちゃんと食べたんだろうか??わたしも思わず息子に「大丈夫か?」ってメール打ったわ!!今日は数学検定のはず。。離れていると気になるよねーーーーー。わかるう!!!!

  2. Ray said

    こんばんは。   ・・・だと 思ったよ><;   明日も夕方から雨だって   大丈夫かなぁ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!   子供のこと、心配よね( ̄へ ̄|||) ウーム    熱中症対策しっかりしてぇ~~~

  3. くるみ said

    こんにちは~今年の暑さは、異常ですよね。やっぱりね、半端じゃない暑さでしたから・・・長女ちゃん、大変でしたね。だけど、部屋の中の熱中症が一番多いって聞きました。ゲゲちゃんも次女ちゃんもみんなも、ほんとに気をつけてね~お大事に~

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ご心配おかけしました~ 雷が~~~ うが~~~っ!!ほんとですよね~ 暑さ 注意です~~~ ><そうなんです メール見てびっくりしちゃいました~ (ToT)/自力で帰宅できたみたいだけど まじ 心配っす~~~ !!で 昨日のメールで おとといは 花火見た~~ で また びっくりして~~ (~_~;)無茶してなければ良いけど。。。あはは。。。熱中症 怖いものね~。。。>< 自分の注意が何より肝心だし。。。お兄ちゃんも 心配しちゃいますよね。。検定 頑張って~~!!うちの子は 気が向かないと メールも電話も返事よこさないから ほんとに むっき~~~!!! (V)o¥o(V)

  5. ゲゲちゃん said

    Rayさん 今 大丈夫ですか? こんばんは~~雷雨なう。 になってませんか??栃木はね 午後2時半に ^^; (早っ。。。)雷雨で。。だけど すぐに 止んじゃったの。。。その雲が 東京のほうへ行ったみたいで 心配です~~~ ><子どもを心配しだすと きりが無くて ^^;;;。。。。 胃が痛くなる~~神様~~~ よろしくです~~~ と 毎日唱えてます~~~ (^○^;)

  6. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~あの日は教えて下さって ありがとうですよお~!!長女 すっかり元気になったようで おとといは浴衣着て 夜 花火に行ったそうです。。^^;東京 雨 降ってなかったのね~~ メールで画像添付で教えてくれた (^◇^;)~~~部屋の中って ゲゲ ありえます~~ 油断しちゃうんですよね、、きっと。。お水を飲んで 塩なめて 頑張ります~~いつもありがとうございます~~くるみさんも どうぞ お気をつけてですよお~~~

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

