日記 主にルル

○この3連休 ゲゲは お休みを頂きました
次女は3日間とも 朝早くから夜遅くまで 野球応援だ 練習だ レッスンだと部活に頑張ってます
だんなは 3日間 仕事です ^^;
なので ゲゲは 1日中 1人で ( & ルル ) 
だらだらのんきに ごろごろさせていただきました
お蔭で 調子も戻ってきて
明日から 仕事に行けます~ (^O^)/
 
ルルが 丁度というか ちょっと前のゲゲに似て おなかの調子が悪かったみたいで
暑さのせいもあって ぐて~~と していました ( 元気です ^^v )
今日は 午前中 ゲゲが ルル小屋を洗っている間 
ルルは リビングのじゅうたんの上で 昼寝?をしていました
風のあたらない とても暑苦しそうな^^;場所でした
なんで そこを選ぶの? みたいな。。。
 
外で 小屋を掃除し終えたゲゲが (水洗いなので 気持ち良かったっす ♪)
家の中に入って そ~っと ルルのそばに近づいたら
ルル だらしない格好で 伸びて 爆睡してまして
 
うおっ!?
僕 寝てた?
あれ ここどこ??!!
 
みたいに 首をあげてゲゲを見て わたわたしたのが
すごい可愛かったでした~~~
寝起でびっくりしてる次女みたい~~~  さすが飼い主に似た。。。
 
で ルル。。午前は リビングのじゅうたんの上
午後は じーちゃんばーちゃんのベッドの部屋のじゅうたんの上で 寝てました
兎は 夜行性なので 昼間の睡眠は 邪魔しないようにしていたのですが
さすがに じゅうたんの上は 暑かろう~~~と 心配しました
おなかに良いのかな~? と 思ったりもしましたが。。。
 
ゲゲは リビングのエアコンの中で 3時に 昼寝から起きました
で  ルルはどこ?
と思い リビングのドアを開けて 玄関を見てみたら。。。
 
きゃはは!!
いました いました!!
玄関の籐カーペットの上で だら~っとおなかをくっつけて 座ってました~
 
さすがにじゅうたんの上は暑かったようです~~
きっと涼しさを求めて 玄関の藤まで 移動してきたんだ~~と 想像しました
とても 可愛かったです~~ 
 
さらに暑くなると アイコンのように 玄関の石の上へ行って涼むんですよ~。。
家族は 帰宅時 ルルを踏まないように よいしょとまたいだり とても緊張します~ ^^
 
今日はまだ ルル的には しのげる暑さ なのかもですね。。
リビングのエアコンの中にお入り~と誘ってみたのですが
籐カーペットの上から 動かないです。。
丁度 階段から 2階の窓からの風が降りてくるのでしょう~~ ^^
涼しいのかも~~ 
 
○先日 新聞の勧誘員さんが来た時
ゲゲが 玄関で 話をしていたら
部屋の中で遊んでいたルルも ぴょこぴょこ 玄関に顔を出しました
(なんだ 知らない人か。。 ) と さっさとひっこんでしまいましたが。。
 
えぇっ? 
猫?
・・・
あ・・・もしかして 兎・・・ですか?
歩き方が違いますね。。
 
はい そうです~~
お客様が来ると 「誰~っ?」て 顔を見に来るんですよ~ ^^
 
きゃ~~ 可愛いですね~~~
 
ありがとうございます ~ ^^ ♪
 
でも 新聞の方は ご丁寧にお断りさせていただきました。。 ^^;;
下野(しもつけ)新聞でした。。 義父母がとってるから 読めるので。。すいません。。
 
ルルは 香水をつけた良い香りの人が来ると 玄関を降りて
その人のそばに まとわりつくんです。。。>< エロうさです。。。
 
○エロと言えば
漫画で体験談を読んだのですが
大層エロい 霊に対して 失礼な ^^; 話です m(__)m
 
ある男の子が 値段が安くていかにも怪しいアパートの部屋を借りたそうです
霊感のある友達が遊びに来たので 視てもらったら
部屋の隅に 若い女性がしょんぼりと座ってる
と 霊視してくれたそうです
だけどその日は 男友達が何人も集まってのエロビデオ鑑賞会 だったそうで 。。^^;
 
酔って気分が高揚した?友人達は
 
幽霊も 脱げ~!
巨乳が良いぞ!!
 
みたいに ^^; 騒いだそうです
そしたら 幽霊ちゃん 泣きそうな顔をして 部屋の窓から出てったそうです。。 --;
 
幽霊に同情は禁物。。って言いますが
ちょっとだけ お気の毒に思いました
だけど 部屋から霊を追い出すには 良い作戦ですね。。。まじで。。。
やっぱ 成仏して 天国へ行かないとだし。。。
大家さんも助かりましたね。。
 
 
4件のコメント »

  1. ポロン said

    ゲゲちゃんちゃらちゃん~~♪良かった~元気になったようね~~~今日は朝から家事を死ぬほど頑張ったーーーー。ちょっくら有馬温泉に避暑してましたん。今日なんてね~~娘、普通に授業やってんよ~~ヾ(´^`ヾ))) 試験もこれからだし~~夏休みすくなッ!今、帰ってきてご飯中~~ルル~~久々の登場~忘れてないよんヽ(~-~)ゝ元気だしやぁ~ でも~ルルってホントにあったま良い~~兎の鑑~~(よいしょっと)思わず幽霊ちゃんを想像して。。何故か、おとはさんを思い浮かべちゃった。。優しそうで感受性強そうなんだもん。ゲゲちゃん~~今夜も早く寝てよ~~~~(*´ー)ノ

  2. Ray said

    ゲゲちゃ~んちゃらちゃん~♪   ♪この夏だいたい15なの        この夏ほとんど15なの    この夏おおむね15なの  だから あなたに あげるの ♪   って 歌ってしまいました^^;   ルル君=(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】   そうそう、今夜も早く寝てよ~~~~(*´ー)ノ   明日もまた あづそお><;

  3. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ご心配おかけしました~ いつもありがとうです~。。熱中症 怖いので 気をつけます~~ ><有馬温泉から お帰りなさい~~~ あそこは涼しいのね~~ ^^避暑って言葉 素敵~~ !!おじょうちゃん 頑張ってね~~ そうよね~ 最近 学生さん 授業多いよね~。。。ふふふ ルルにありがとう~~ (*^。^*) 本人? も 喜んでました~~ \(^o^)/きゃ~~ 偶然!!ゲゲもね おとはさん タイプを想像しちゃったの!!ほんと 男って エロよね~~~ ^^;;;; あにゃがとです~~ 熱帯夜 乗り切ります~~!! ポロンさんも 早く 寝ようね~~ 一緒~~~ 姉さんもね~~~ ♪

  4. ゲゲちゃん said

    Rayさんさ~んさん~~~ ☆ こんばんは~~ポロンさんにも さんさん~~ ☆きゃっは~~ ググりましたよん~~~ CMの歌ですね~~~いっぱい 歌って~~~ ♪可愛いギャルが宣伝してるとか?ゲゲも 観たい~~~~ !!(●^o^●)ルルにありがとうです~~~ えへへ 暑くて すっかり スフィンクス になってます~~~ <^!^>はあい~~ ご心配おかけしてます~~昨夜は 早く寝る事が出来ました~~今日も暑かったですね ^^; 明日もまた 暑いらしいっすね。。ってか 今晩も熱帯夜? うがあ~~~ !!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

