長女にありがとうございます~ \(^o^)/

とても嬉しいです~
皆さん 優しいです~ (●^o^●)
きっと長女 さらにさらに頑張れると思います~~~ ☆☆☆☆☆
 
今日 ルルの月一の定期健診で 動物病院へ行ったりしたのですが
帰宅してから ゲゲ 全然何もやる気が出ないので
なんだろう~ この怠け者は。。。と熱を測ったら 
微熱がありました ^^;
だるい~。。。
暑さのせいかと 思っていた。。。
 
動物病院で ゲゲの前に受付をした人の動物の名前をたまたま見たのですが
 
へたれ
 
という名前でした
^^; 
どんな動物なんだろう~ と 見てみたら
ルル以上に可愛い 白くて耳が垂れて とても愛らしいふわふわキュートで高級そうな兎でした。。。 
ちょー 驚きました (^◇^;)
へたれ なんて名前 世界で一番似合わないぞ~~ みたいな。。。
 
お返事できなくてごめんなさいです m(__)m
早く寝ます。。。
皆様 どうぞ 暑さと 水害 くれぐれもお気をつけてくださいませね。。。
3 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん、大丈夫~~~~???暑いけど、ちゃんと寝てる???ルル以上に可愛い?? うっそーーー。そんな可愛いの??見たい~~♪

  2. 2
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん ありがとう~ \(^o^)/いや~ 暑いですね~。。寝てだらだらしていたら 次女から 今朝 「梅雨あけたよ」 と教えてもらい「え? いつの間に?」 とびっくりしたゲゲっす。。^^;今日はすごく暑さがこたえたので 午後一で クーラー入れました がもしかしたら。。きっと毎日暑かったんでしょうね。。 (^◇^;)組合で 薬を安く買えたので ついでに 体温計も購入してみました嬉しくって おニューの体温計で 熱を測っているのですが どうしても 6度6分から下がりません。。。^^;次女が 「ママ! 夏はね 6度7分が 平熱なんだよ!!」 と キレてます (^○^;) すいません。。と 毎日謝ってます m(__)m 諦めて 今日は ちょっと 木の枝切りをしました~。。 すっきりすっきり~~~ ♪~ (●^o^●)

  3. 3
    ゲゲちゃん Says:

    長い! と 言われました~~ 久しぶりで なんだか 嬉しい~~ ☆ ^m^;いつもご心配おかけして ごめんなさいです~ 暇を見て だらだら 寝てます~~ポロンさんも大丈夫でしょうか~ そちら ものすごく暑そうな感じがしますよ~~。。><あのウサちゃん とってもキュートで 白くて もはもはしていて 。。。きゃっは~~~ 抱きしめたい~~~ (^・^) 耳が垂れてる兎って ちょー 可愛いですよね~CMのモデルになりそうな兎でした~ (^_-)-☆


RSS Feed for this entry

コメントを残す

