ありがとうございます~ またやっちゃいました^^;

仕事を頑張ったからかな~  右腕が痛いなあ~ 。。。
あれ? でも 関節も痛いし。。。
おなかの調子も悪いし だるいし。。。 
暑さのせいか~
等と言っていたら。。。
 
今日 座っていたら おしりの筋肉?が痛かったので
あ。。軽い風邪ひいた~~~
と 判明致しました。。><
 
明日夕方は 次女の吹奏の ちょっとした楽しい本番があるので
頑張って治します~。。
 
宇都宮 ただいま 雨です。。。
結構 強く降ってます。。
イザという時のために 車の中に 金槌 入れておかないと~。。。
 
お返事できなくて ごめんなさい~。。。m(__)m 
皆様も 大雨&風邪 どうぞ お気をつけて下さいですよお~~~。。。
例の如く 風邪なので ケーキが食べたいです。。。(*^_^*;) んな事言ってる場合じゃ・・・。
8件のコメント »

  1. ポロン said

    ゲゲちゃ~~~ん。明日、本番行けるように~~~!!!早く寝てね~~~~~~~~~ヽ(≧Д≦)ノ

  2. Ray said

    こんばんは。   もう寝た?   ぐっすり寝て 治して(_人_)     そしたら ケーキいっぱい食べてね(〃∇〃)

  3. くるみ said

    風邪ひいたらケーキ!?アイスじゃなくて?なにはともあれ、お大事に・・・そして、今日は次女さまのコンサート、元気に行けることを祈っています(^。^)

  4. 野球とんべ said

    なんか風邪ひいて食欲あるとき甘いもの食べたくなりますよね♪でもお体には気をつけてっ夏風邪はコワイですよぉ(^∀^;)

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ ご無沙汰してます~~。。。!遅くなりました~~ 本番 無事 応援に行けました~。。 ありがとうございます~前の日 頑張って 早く寝ました~~~ 本番が終わって 学校で楽器下ろしたら 雨がどかどか降ってきました~。。。><微熱なんかに 負けない!! ( 毎年 言ってる台詞のような。。。^^;;;

  6. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~ご無沙汰してまんもす~~~!!ご心配おかけしました~~  元気になりました~~ 雨が上がると 途端に ものすっごく晴れるので 熱中症注意ですよお~~~ 選挙も終わって なんだか 静かになりましたね~~ このまま お盆かな~~ ^^; (休みの事しか 考えないゲゲ。。)ケーキ!! いっぱい 食べるぞ~~~!! (^◇^)

  7. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~いつもありがとうございます~~無事にコンサートへ 行けました~~ おお~~ くるみさんは アイス派なのですね~ バニラアイスかな~~ ^^vなんだか ゲゲは スポンジとか生クリームとか クッキーとか そういうのが食べたくなるんですよ~~ (^o^;)丿卵&小麦粉 系? かしらん~~~。。。甘いものがおいしく食べられるって 最高に幸せですよね~ ^^v

  8. ゲゲちゃん said

    とんべさん こんばんは~~ありがとうございます~~ ご心配おかけしましたっす~~ ^^言えますよね~~夏風邪って ほんと 治りにくいし。。。 ものすっごくイライラします~~~ むっき~~!!暑いのに 体は寒気するし。。どうすりゃ良いんだ~~~ と カリカリしたり。。。~~ (^○^;)そんな時~~ うふふ 甘いものが良いんですよね~~~ ^m^

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

