いつもありがとうございます!!

皆さん 大丈夫でしょうか?!
 
Rayさん!! ポロンさん!! 大変でしたね!! うぎゃ~~っ!!。。><
風邪にもお気をつけて~~~~~!! 
ひ~ちゃま!! どんちゃん!! ポルカさん!! 大丈夫ですか?!
どうぞ お気をつけてですよ!!
 
 
宇都宮は 今の所 大丈夫です!!
お返事できなくて ごめんなさい!! m(__)m
仕事頑張ります!!
でも 全国のゲリラ豪雨のほうが とても心配です!! TωT
 
書きたいことは沢山あるのに 時間が足りなくて 悔しいです "^_^"~~~
4件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~♪なんか、僕もなかなか時間なくてコメントできんで、ごめんよぉ~。で、心配してくれたゲリラ豪雨、全然ないのねん。豪雨どころか、雷すら鳴らへんし。宇都宮とか東京は、大変やったみたいっすね。ほんと皆さん大丈夫かなぁ。この後、お邪魔して確認しようと思うけど、ちゃんと見れるかどうか・・・。とりあえず、ゲゲさんは元気でなにより。んじゃ、またね☆

  2. くるみ said

    こんにちは~お仕事がいっぱいって、いいことですね~頑張って下さいよ~ウチの隣の区は、ゲリラ豪雨で大変だったけど、我が家のそばは隅田川だから大丈夫みたい(^。^)今も、雨が降り出しました~今夜もあさっても予報では、大変みたいです。では、お仕事に励んでね~

  3. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~^^こちらこそ 仕事とか 体調が とか ほんとにごめんなさいです~~ ><どんちゃん いつも お忙しいのに ありがとうですよお~~!!雨が 意外なところに ザーザー降ってますね~~ ><どんちゃんのところが 無事で 良かったですよお~~~!!ニュースで 道路が川になってるとこ 車が走ってるのを見ると ほんとお気の毒。。って思います~。。サッカーの次は 甲子園野球の地方大会~~。。。 ドキドキします~~夏のお盆休暇に向かって 頑張りましょうね~~~!! \(^o^)/

  4. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~~遅くなりました~~ ごめんなさいです~~くるみさん 無事で 良かったです~~そばに川があると 流れてくれるから かなり安心ですよね。。今は 道路が突然 川になっちゃうから。。そっちの方が怖いですよね。。。><東京では 急なゲリラ豪雨で 塀が壊れた。。とかっていうのを見て びっくりしました。。まじで怖いです~~~。。。お仕事 声援 ありがとうございます~~ 頑張りました~~~ (●^o^●)今日は12日 朝から ぱらぱら降ったりやんだりで 今は きれいな夕焼けです~~あまり晴れると 雷が心配っす!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

