日記

 辛いなめこ 買いました~~ ♪
 くるみさん ありがとう~~!
 ゲゲ 小さい頃からの癖で なめこ なめこ って言っちゃうのですが
 本当なら なめたけ って言うのかしらん~。。。
 
    
                                          
今日の朝9時過ぎ テスト前だけど ちょっとだけ部活へ顔を出しに行く前の次女との会話
ゲゲは キッチンの方から大声で話しかけて
次女は キッチンから離れてる洗面所にいました
 
ゲゲ 「朝飯 何にする~?」
 
次女 「適当にあるもの食べるーー」
 
ゲ  口内炎 大丈夫? 2つもできるなんてね~
   っんとに かわいそーにね~~。
   食欲 なくなるよね~~~!!
 
次  同情するなら 金をくれーーー!!!
 
ゲ  。。。。。
 
次  同情なんかいらんわ~~~!! 
   同情されるくらいなら 金が欲しい!!
 
ゲ  !!!このボケがあ~~~~!!(下品。。)
   親になんてこと言うんじゃ~!!!
    この親不孝ものがあ~~~!!
   そういうのは ふつー 他人に言う台詞だろーが~~~!!!
 
次   そう?
     フフフフフ。。。。
 
 ったくもう~~ ほんとに 情けないったら^^;
 どこで そんな台詞覚えて。。。 (^◇^;)
 あ。。テレビか。。。
 この前 ゲゲが説明してあげたんだっけ 。。。 (^o^;)丿
 
 
ガクトさん お誕生日おめでとうございます~!!
どうぞ 素敵な1年をお過ごしくださいませね~~ (●^o^●)
ファンクラブの会員手続き 更新しましたからね~~! にゃははは
 
 ↓ ゲゲ家の紫陽花
 なんとか これだけ 咲きました ^^;
 葉っぱばっかり 元気でね~~~。。。 ^^;;;
 
 
 
 ↓ 龍のひげ だったような。。
 小さい花が 膨らんできました~
 まだ 咲いてないかも~~。。。
 
 
 
 
10件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは~~っ。今夜こそ早く寝るわσ(゚ー^*) きゃあ。うちの子も口内炎できてるみたい~~睡眠不足なんじゃないの??辛いなめこ♪計3回見たね♪アジサイはやっぱり素敵よね~~~♪どちらの映像も緑がイキイキして良く撮れてまっす♪今の時代、お金かかるよね~~私なんて高校時代、なんて清貧に暮らしていたのだろう(*#′∀`艸) でも、今はケタが違うもんネどんどんスネが細くなってくーーーー。

  2. くるみ said

    こんばんは~口内炎はビタミンBだったっけ?いっぱいビタミン取ってね。辛いなめたけ、いろんなのが出てるのね~でもラー油より油がないだけいいよね~紫陽花、きれいですね~ガクアジサイかしら?ファンクラブの更新・・・おめでとうございます(#^.^#)うふふ

  3. どんちゃん said

    こんばんは~♪おっ、投稿(DS)できそう。あーっ、ええなぁ。辛いなめたけ。昨日買い物行った時も、探したけど見つからず。ちぇっ!同情するなら、なめたけくれ!にゃははは。んじゃ、またね~☆

  4. まこ said

    おはようござます。お久しぶりです♪いつきてもゲゲさんは元気満載ですね^^だんなさん、なんだか面白い人ですね!夫婦のやりとりからも、なんとなくほのぼの感さえ感じてしまいますよ。うちのだんなは、あんまり感情を表に出さなくて、私ばっかり喜怒哀楽を表現しすぎて・・・先祖供養か~私もそれ気になります。ご先祖様あっての私たちですもんね。仁、ドラマ面白かったですよね。漫画でも読んでみたいです。

  5. Ray said

    こんばんは。   pupupu   ご飯がすすむくん♪   さっき息子が帰ってきたんだけど・・・   息 チョットチョット・・・誰でも良いから 早く早く・・・   R  なにぃ~?      って そこに立ってたのは ずぶ濡れで       水も滴るいい・・・じゃなくって ズックまでタプタプの@@;                           我が家の大騒動でした><;   ガクアジサイ、これからどんどん咲いてくるんじゃ♪   竜のひげ 私もUpした♪

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~遅くなりました~ ごめんなさいです~ 。。次女 疲れたらしく 今日 12日は 風邪ひいたので 学校休ませました~。。無理してるから~。。おじょうちゃまも大丈夫でしょうか~ お口の中 治りました~?口内炎 ほんっと痛いですよね~。。><結構 色んな会社から 辛いなめこ 出てるんですね~ 新発見!!おいしかったです~~ (^◇^)ありがとうございます~ 毎年 花が小さくて~~どちらも~~。。葉っぱばっかり元気なんですよ~~。。 (^・^;)ほんとですよね。。今って 子ども達 お金かかりますよね。。小学校低学年の子が 携帯持ってるのを見てうわ~。。。と 思いました。。。 (~_~;) 時代は 確実に変わってる~~~。。。次女も万年貧乏なんですよ~ にゃはは~~~ 暑い時は 早く寝るに限りますよね~~ \(^o^)/ゲゲも 早く寝る寝る~~~ ☆

  7. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~遅くなりまして ごめんなさいですよお~~。。。辛いなめたけ情報 ありがとうございます!!あ そっか!! これには ラー油が入って無いんですよね!もう ご飯にかけると さっぱりとおいしくておいしくて~~~ なめたけ様様です~~~食欲が無かった次女ですが ビタミン取りなさい~~~ と 頑張って取らせました~~あの頃は 口の中に 2つできた~~と 言って 可哀想でした (^◇^;) なぜか 笑。。。そうなんです ふふふ ガックン紫陽花です~~~ (^o^)丿 きゃっは~~~!!この季節 ガックンの誕生日だし がく紫陽花は咲くし ファンクラブ更新だし 忙しいです~~ ><合間に ゲゲは 体調崩して。。。(ToT)/ 情けなし。。だす。。。

  8. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~遅くなりました~ ごめんなさいです~~どんちゃんも お忙しいのは 良いことです~~このスペースが もうちょっと 好調なら 良いのにね~~今日の昼 ゲゲ 携帯から自分のスペースを見ようとしたら 見られませんでした。。。(V)o¥o(V) いつも どんちゃんには ご苦労おかけします~~ DSちゃん 頑張ってくらさい~~~ ☆にゃはっは~~~ 同情するなら なめたけ くれ~~~ !! 名言です!!うちの方 た~~くさん 売ってましたよ~~~ (^◇^)送ってあげたいなり~~~ (*^。^*)

  9. ゲゲちゃん said

    しらたまこさん こんばんは~~お忙しいのに 来て下さってありがとうございます~~ ^^ゲゲが 体調崩しちゃって お返事遅くなって ごめんなさいですよお~~~ ><うちのだんなは 喜怒哀楽はすごいですよ~~ 主に 怒  です 。。あはは~~ (●^o^●) 最近 喜が出てきた感じです~ 年?・・しらたまこさんのご主人は アウトドア派で あちこち 連れていってくれるから 良いですね~~ ♪そうなんです ご先祖供養。。。 今まで避けていたのに なんだか 急にっていうか 必然っていうか。。。やらないといけない時期が来るんですね~~。。 しみじみ。。。 ほんと ご先祖様には 感謝感謝ですよ~。。あ~~ ゲゲも 漫画読んでみたいです~~!!うちの弟あたり 買わないかな~~ ^^ いひひ~~~ ♪

  10. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~遅くなりました~~~。。。その状況 わかります!!家の中に入れないんですよね!! びしょびしょ過ぎて!!わかるわ~~~。。。 ほんと その日は 東京 すごかったらしいですよね~~。。。><家の中にいる人間が わ~~ バスタオル!! いや 足拭きぞうきんが先~~?? とか 服脱いで~~~ なんて絶叫したり。。ばたばた 走り回っちゃうという~~~ (^◇^)c息子さん 風邪 大丈夫だったでしょうか~。。。どうぞお大事にですよお~~~!!ガックン紫陽花 なんとか 花をつけてくれました~ 姉さんの声援のおかげで 毎年頑張ってます~~姉さんの写真の 龍のヒゲ君(なぜか 男性。。。)は とてもきれいでしたね~~ うちのは 葉っぱばっかり 茂って。。。^^;Ψ

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

