またまた 雷~~~!!

姉さん 心配してくれて ありがとう~!
6時ごろ 家に着いたけど 大雨と雷で 暫く 車の中から降りられませんでした~><
昨日もすごかったけど 今日もさらにパワーアップしてます~~
今は  止んでいます!!
チャンス!!
 
だけど 油断できません。。
昨日は 夕方 雷でしたが 一旦止みました
安心していたら またまた 夜8時半に 雷が復活して。。
次女の高校と我が家の真上で 太鼓を どかんどかん ^^;
鳴らしまくってました。。
 
昨日の夕方の雷で 次女の部室は停電したそうです。。
昨日の夜の雷では 我が家の近くに 消防自動車が来ました ^^;;;
落ちて 火事になったんですね。。。恐ろしや~~~ (ToT)/~~~
 
どんちゃん お久ですよ~~ 
さびしかったん~~~ ^3^ ♪
お返事できなくて ごめんなさい~ ><
雷 皆さんもご注意なさってください~~!
 
 
広告

8 Comments »

  1. 1
    ポロン Says:

    こんばんは~~ん。大丈夫????雷??こっちはパラパラとは雨になったりするけどね~~火事をだすなんてここわいい~~~~~(;´艸`)ぁぁぁ ゲゲちゃんも次女ちゃんも(旦那さまも)お気をつけくださいませ~~~

  2. 2
    くるみ Says:

    こんばんは~今夜も、そちらや群馬は雷、ヒョウとすごかったみたいですね?雷さまが鳴り出すと、梅雨明けも間近なのかしらね。お気をつけくださいね~

  3. 3
    うさこ Says:

    雷ですか?近くに落ちると、とても怖いですよね~。こちらはピーカンでしたよ~。

  4. 4
    どんちゃん Says:

    ちわ~っす☆雨がよう降るねぇ。止んだから、飲み物でも買いに行こうかと思って、出ようとした途端、どしゃ~ときたし。なんでやねん、もう~~。なにっ、寂しかった!?う~む、女性を寂しがらせるなんて、男としてあかんよね。よっしゃ、ちゃんと毎日コメントするぜぃ。・・・DSが使えないから、たぶん無理やけど。おほほほ。でも、出来るだけやりまっせ~。んじゃ、また☆

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~心配してくださって ほんとにありがとうございます~~菅原様の祟り って 思うくらい 群馬と埼玉 栃木の雷は すごいのら~~ ^^;;;音がうるさくて。。。^^;;; 平気で 簡単に落ちるし。。。 (^◇^;)雷って なんかもう 簡単に落ちてしまうっていう お気軽な存在なのかしら?・・・できれば もっと 重々しくあって欲しいけど。。。 って 何 勝手な事を~~~ あはは ~~~ (^o^;)丿あにゃがと~~ かっこ 旦那さまも かっこ閉じ に また受けてるゲゲです~~~ \(^o^)/ ポロンさんって 最高に楽しい~~~!! わはは 本舗より面白い~~~  ♪~~~

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんは~~ありがとうございます~~ヒョウが大変ですよね。。ビニールハウスに穴が開いちゃうし。。野菜の葉っぱも穴が開いちゃうし。。><;最近多いから もう 梅雨明けかしら~~今日は こちら ぽちぽちっと降ってます~~これから また 来るのかしらん。。。(^◇^;)

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんばんは~~さすが 日本列島は長い!!天気が全然違うのですね~!!全国で平均的に雨が降ると良いのにね。。。><最近 やけに偏っている気がします~~~ありがとうございます~~うさこさんも 是非 お気をつけてくださいませね~~~ (*^。^*) 雨の日は エアコンの効いた家の中で ケーキ食べて あったかいコーヒー飲みたい。。。 (●^o^●)

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~~あらら 今日はそちらが 大雨なのですね!!どうぞ お気をつけてですよお~~風邪にも注意ですよお~~~!!!こちらは 曇っていて 時々 ぱらぱら(ホストではなく) と 降っている程度です~~。。にゃはは いつも困難を乗り越えて~~ありがとにゃんですら~~~総統 ^^;;; すいません。。。 (V)o¥o(V) 早く ここのスペースが 普通になってくれれば。。と 願うばかりです~~~!!雷も 早く 終わりになって~~~ ^m^  と ちょー勝手な事を。。。


RSS Feed for this entry

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。