雷~~!!

雷が 久々にゴロゴロ鳴ってきたので
一旦 パソコンを閉じます~~ ><
残念です!!
 
パクちゃん 大好きだったので
とても悲しいです。。。TωT
昨夜のニュースを観て
 
え?!そんなの絶対 嘘だ!!
デマだ!!
 
と 韓国の警察の記者会見のニュースの信憑性を疑ってしまいました。。。
 
だけど 今朝 
やっぱり本当だったんだ・・・
 
と 泣く泣く 認めました。。
とても悲しいです。。。
10件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~☆いっちば~~~ん!!!って、またまたご無沙汰でごじゃる。パクさん。何気にニュース見てたら、やってた。見たことあると思ったら、冬ソナの人やっったんすね。まあ、色々あったんやろうけど・・・。・・・話が広がりません。何せ、パチンコの画面でしか見たことないから。とほほ。んじゃ、また☆んじゃ、また☆

  2. ポロン said

    ありゃ??どんちゃん~~何かお久しぶりな感じ~~♪元気してたん??珍しいネ?早いやん~(どこまでゲゲちゃんのブログで~)ゲゲちゃ~~~ん。雷大丈夫??PC潰れたらあかんもんね~~でも、ちょっと寂しい。。今からご飯なんだも~~ん。一人でだも~~ん。それにしても一週間早いわよね~~♪明日は又、ストレッチ~~

  3. ポロン said

    再度~~失礼。パクさん今年の1月に信頼してた仕事のパートナーに横領されたらしいよ~~かなりショックだったらしく、周囲に漏らしていたって。お父さんの病気や、そんなことが重なっていたみたい。。また、日本では相当人気あったんだけど、韓国ではそうでもなかったのでこの先、続けていけるか心配してたって。。かなり繊細な人なのよね。だから、コンサートにいっぱいお客様がいるだけで泣いてくれたりするんだよね。今の時代、何にも考えない方が生きていけるのかもって。。辛い出来事でした。。娘も泣いていました。。。

  4. Ray said

    こんばんは。   パクさん、優しそうねぇ・・・   悲しいね。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!   なにも・・・   なにも、自殺なんて・・・      PC=スライドショーが 表示できないって???   なんなんでしょ><;

  5. Ray said

    またまた・・・ 今(19時チョイ前) 天気予報で 宇都宮が写ってた・・・ 大雨・・・大丈夫?

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん いっちばん~~ ありがとう~~!!お久~~~ こんばんは~~~~ ^3^ 来てくれてありがとにゃおうん~~ です~~ (^◇^)ね~~~ご冥福をお祈りしたいと 思いましゅ~~~ファンが とても悲しんでいたそうですね~~~ TωTガックン 長生きして。。。って 思いました ^^;;; 不謹慎だけど まじで。。。雷 どうぞ お気をつけてですよお~~~!! 楽しい休日を~~~~~ ☆

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~にゃはは またまた受けちゃって 笑ってます~~ ありがとう~~(どこまでゲゲちゃんのブログで~って 良いんですよお~~ とことん やっちゃって 下さい!! (^O^)/ きゃははは~~!!雷 PC含む家電が心配~~落ちて ダメになって 買いなおしは嫌だ~~~テレビとDVDプレーヤーは買いたいけど~~~ ^m^ 他のは まだまだ 使いたい~~~1人のご飯!! ゲゲも一緒よ!! って あらあら ストーカーみたいかも。。。(*^。^*) きゃは!言えます。。ほんと 1週間って 早いですよね。。1カ月も。。。早すぎる。。。今はもう7月で 前半 6ヶ月 終わっちゃったし。。。>< 来月 お盆だし。。。

  8. ゲゲちゃん said

    ポロンさん パクちゃん情報ありがとう。。。そうだったんだ。。。優しい人だったから(見た目が。。) 精神的にいろいろ重なって 疲れていたのかな。。。><;韓国って ネットの中傷とか 色々厳しいみたいだしね、、家族も一人っ子が多いのかな。。。韓国の人って 意外と 性格がキツイ人が多いらしいっすね。。。競争社会みたいだし。。。パクちゃんは ほんとに 優しい人だったんでしょうね。。。残されたお母様とお父様 ショックでしょうね。。。うえ~~ん TωT。。。人間って 先の事 悩み始めちゃうと 一気に落ち込んじゃうよね。。。次女も悲しんでました。。うたばんで 仲居くんと貴さんと笑ってたパクちゃんの笑顔が とても懐かしいです。。。(ToT)/~~~

  9. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~ね~。。。パクちゃん 見るからに優しそうで。。。><うえ~~ん うえ~~ん。。。発作的になんて 悲しすぎる~~~。。。(ToT)/韓国の俳優さんたち 自殺が相次いで。。。お気の毒過ぎでしゅ!!!日本人より デリケートな方 多いのかもですね。。。。(TоT)あらら。。。スライドショーが。。。なんかね~~~。。。頑張って欲しいです~~~~ ><

  10. ゲゲちゃん said

    姉さん またたび ありがとう~^^!!ご心配おかけしました!!夜9時のニュースで 見た~~~!!写ってた~~~ きゃはは~~~!!ほんとすごい 雷と雨 でした~~~。。。あの道をね 西へちょっと行くと ゲゲの家があるっていうか そっちの方角よん!にゃんて~~ にゃははは (^◇^)我が家から NHKまで 車で10分ほどです~~~昨日の雨は 多分 小さい川は 溢れちゃったと思う。。。^^; 高架下も水が溜まって 危ない状態だったと思う ^^;;;;うちはちょっとだけ土地が上がっているので 次女の高校のところもちょっとだけ坂の上になってるので なんとか大丈夫でした~次女の高校は 竜神様でもいるのかどうか まじで ものっすごく 雨は降るし 雷は鳴るんですよ~。。。><世間では 雷雨を呼んでるっていう話も。。。(^O^;)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

