ゲゲが思うに。。。って 偉そう~~ ≧∀≦キャハ

○最近 時々 テレビで
霊が映ってる動画 っていうのを観かけるのですが
あれは はっきり言って 作り物が多いと 思う。。。><
 
窓の外や 部屋の中にいかにも。。。
って感じで 恨めしそうな顔をした 黒っぽい人がいる時点で 
なんかもう違うっていう気がする。。
っていうか なんていうか 強烈なものを感じないんです
いかにも 生きてる人間が演技してる画像を動画に貼り付けた。。 みたいな。。。
そんな軽い印象を受けます
 
その昔は 色々やばい写真が いっぱい
テレビで 心霊写真と称して 特集を組まれていました
興味本位で 何気に観ていたのですが
あれらは 本物が多かった。。。って気がします。。
 
結構 そういうのって
普通のところに 普通の顔して 霊が写っているんです。。
だけど やっぱ どこかしら 不自然感があって。。。
特に 目 が異常に強いっていうか 怖いんです
 
心霊漫画にも 描いてあったのですが
強烈な憎しみを持っている霊が写った写真は
それを見てる私たちと 目と目があうと やばい!!
そうです
 
ゲゲ テレビで 10年以上前かな~
特集で 心霊写真を見たのですが
中の1枚が とても怖かったでした
霊ですが すっごい目をして 撮影者を睨んでるんです
あれは。。。
生きてる人間にはできないような ものすっごい憎しみの念を持った目 でした。。
ゲゲ
 
まずい! 目と目があった!!
 
って 思っちゃいました
もう その日から 1週間位は 怖くて ぶるぶる震えていました ^^;
背中が寒かった~~。。。><
 
その写真を鑑定した霊能者さんが
 
これは ちょっと。。。
 
とまじで 嫌~な暗い顔をなさっていましたのを 覚えています。。 (^◇^;)
 
そうなんです。。
昔の心霊写真に比べたら 今の 動画って 作り物っぽいっていうか。。
いかにも って感じで登場してくるから。。なんか変です。。>< ドラマみたいで。。
そして 強烈な波動っていうか そういう恐ろしい念を 感じません。。
 
だんなと次女は 画面を見て きゃーきゃー 叫んでいますが
ゲゲは 
う~ん あれは 作り物っぽい。。。
と1人で かっこつけて 冷めてます。。 ^^;;;
 
嫌だわ~~ ゲゲったら 上から目線で~~ (^O^;)/ 偉そう~~
 
っていうか 偽の心霊動画を作るような悪戯心は はっきり言って 良くない! と思います。。
 
怖い心霊写真より 
何かこう 神様的なきれいな光が写った写真が 良いですね~~~ ^^
 
○今人気のある漫画で 
江戸時代にタイムスリップした現代の医者が 病気を治すっていうのが
あるそうですが
その作者さんが 
江戸時代の遊女たちを 梅毒から救いたかった。。。
という話をなさっていたのを テレビで観ました
 
ゲゲ なぜか 涙が止まらなくなって
 
ありがとう。。ありがとう。。ほんとにありがとう。。。
 
と感謝の気持ちでいっぱいになってしまうんです。。
その話を思い出すたびに 心が嬉しくて 目に涙がたまってきます。。
今も そうです。。^^;
 
なんでだろう。。。
と考えるのですが よく わかりません ^^;;
 
ゲゲの前世は 福島か岩手の 農家の娘だったそうですから
誰か ご先祖か友達とかが 貧乏のあまり 遊女になって
梅毒で死んでいったのかもしれません。。
 
それか 今の古いご先祖様の誰かが 
遊女になって亡くなっているのかも知れません。。
 
とにかく その話を思い出すたびに ありがとう。。。と胸が一杯になって泣けてくるので
まじで 今 困ってます。。(^・^;) 
5 Comments »

  1. 1
    Ray Says:

    こんばんは。   心霊写真ねぇ・・・   映画もそのようなことが云えるかも^^;   話はかわるけど(勝手に ゴメンチャ)   サッカー、何度観ても泣ける。:゚(。ノω\。)゚・。   年とって 涙もろくなってきてる^^;

  2. 2
    ポロン Says:

    おはよう~~。パクヨンハさん成仏してください。優しすぎると、生きにくいのかなあ。。心霊写真ね、はっきり写ったのをみたことあるの。旦那の家の前に本家があるんだけどね、そこの仏壇半端なく大きいの。横幅が2mくらいあるの。その前に、親戚が集まって法事した後、集合写真を撮ったんだって。30年前くらいの写真なんだけど。。左から2番目に座っている人の肩に手を乗せる形でしっかりと(ちょっと薄いけど)一人多く写っているの。ちゃんとどんなお顔かもわかるから「~ちゃんだ!」と親戚みんなが分かるくらいだそうで。。私もそんな写真系統はみんな嘘だと思っていたからビビった!!!!ホントにあるんだよね!!!だから、見えなくても霊はそこらかしこにいるんだと思うようになったの。ホントにしっかりと写ってるよ!!!ゲゲちゃんは、見えなくても気配とかやっぱり感じるひとなんだよねえ。

  3. 3
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~チャンス! 雷が 途切れた~~ (^O^)/心霊写真は まじで 怖いですよね~映画も ホラーは 怖いのら~~ (ToT)/ ゲゲ 実は ホラー映画 観れない。。。 時々 本物様が そっと何気に映りこんでるらしいですね。。><ぎゃ~~~~っ。。。(どんちゃん風に~~ あはは (^◇^) ゲゲも~~スポーツ だめっす!! まじで 泣けます!!子どももだし 動物物もだめっす。。(^○^;)年とると。。 そうなんですよお~~って 姉さん 若いっすよ~~~!! 感受性が豊かなんですよお~~~!!!

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~にひひ 雷が 鳴ってない今!!パクちゃん。。。うたばん とかで すっごく面白い人だったのに。。。TωTほんとに見るからに 優しい人でしたよね。。。内面がにじみ出ていた。。。ご冥福をお祈りいたします (ToT)ぎゃ~~っ!!まじですか~!! すごい!っていうか ゲゲ 親戚や友達とかの身近なところでは 心霊写真 見た事ないのら~~ オーブが映ったって 喜んでる程度なの~~ (しかも オーブは ほこりや塵らしい ^^;)それ。。すごいですね。。やっぱり 古い写真っていうか フイルム時代の写真って ほんと迫力ですね。。><顔がわかるって ほんとにすごいです。。。仏壇も 迫力ですね!!本物の心霊写真を見ると 思わず信じちゃいますよね。。。すごい。。。しか言えないけど まじすごい。。。

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    赤字が出る前に 一旦 きってみた~~ (●^o^●) ゲゲが見たそのテレビの心霊写真だけど。。まじ形容しがたいほど 恐ろしいの。。。普通 写真に顔が映るって たとえば 次女が写真の中で笑ってる場合なら写真という紙に次女の顔が載っていて あ~ この子 笑ってるにゃ~~~って 見た人は 感じますよね~。。。 うまく 表現できないけど ^^;;だけど その心霊写真は 女の人が映っていたんだけど。。え? この人 写真の中で生きてる?っていう位の生々しい映り具合なの。。。><霊じゃない生きてる人が横に2人いるんだけど その人達よりも 生々しく顔だけ映りこんで 目が怖いの~~!!まじで恐ろしかった~~~!!!ポロンさんの方が そっちの能力あるって ゲゲは 思うぞよ。。。!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

