展示会

○血流をよくするネックレスのところで 売り場の方が
 
お客さん(ゲゲ)のように 目の下にクマがあるのは 
頬の血流が 目の下のツボの折り返し地点で うまく流れてないからですよ~
 
と 教えてくれました
。。。
 
だけど これ。。。
実は 目のクマではなくて
加齢による目の下のたるみ なのです。。。
次女に
もしかして あの方 ママを傷つけないように
目の下のたるみの事を クマ って言ってくれたのかな。。。
 
と 帰宅してから ぽつりと言ってみました。。
 
うん 絶対そうだね。 良かったね。。
フフ。。。
 
意味ありげに笑っていた次女でした。。
^^;。。。
くっそ~~~。。。
 
○レダシルマが新しく?出した ピュアゲルマローラーを買いました~
こういうコロコロ類は 一切持っていなかったので 面白そうで欲しかったのでした~
 
だけど ゲゲはまだ使ってません~
気付くと 部活から帰った次女が ほっぺたを ころころやってます~
テレビ観ながら ^^;。。。
 
若い子はすごいですね~
ちょっとやっただけで ほっぺたすべすべ!! (^◇^;)
羨ましい~~~。。。
 
市場では後発なので 品質を良くして 値段は低く設定したそうです~~ 
 
 
(株)レダ社のお兄ちゃんも 使ってるって言ってました~。。
販売員のお兄ちゃんは とても若くてイケメンさんでした~
顔のお肌 ぷりぷり!
 
○展示会に参加してる家具屋さん達は 俗に言う二代目 または 若社長っていう方達で
ゲゲとだんなも含むですが
なぜか皆 年が似通っています。。 (40代後半から50代前半) 
で 展示会初日に 
とある家具屋さんの奥さん(ゲゲと同じ年位で ちょー美人さん)が
若くて細くて ふぁっしょなぶるぶるのイケメン兄ちゃん(21才位)を連れて
展示会場を歩いていました。。
 
むむむ?
年下の愛人??つばめ?(古っ)
 
なんて思って フランスベッドの社員さんに聞いてみました
そしたら
 
あ~
あそこの長男さんですよ~
いや~ 僕も あの子が5歳位の時会ってそれっきりだったので
15年位たったかな~~
大きくなっちゃいましたね~~
 
と感慨深げに語ってくれました
あらら。。
うちの長女と似たような年だわ~~。。。
さっすが イケメンと美人のご夫婦からは
絵に描いたような イケメン男子が生まれるのね~~~
と 感心しました次第ですう~~
 
皆 他の家具屋さん達も ゲゲと同じような時期に子育てしていたんだな~と 思いました~
子どもを連れてきたのは そこんちだけだったので
もしかしたら 皆の家具屋さんちでも 全員 子どもを連れてきたら。。。
同じ業種(自営の家具屋とか内装屋)の 20代の若者達で 
合コン大会が出来るな~~ と 思いました~ ^m^
ゲゲも参加したい~~~ ♪ 
 
○ 展示会ではないですが 
おとといの日曜日の昼間 ぐだ~~っとしていたら 
だんながコンビニへ行って いつものものを^^; 買ってきてくれました
 
コンビニへ出かける前の 
「金をくれたら 買ってきてやる」
とか言うだんなの独り言は いつも 無視してます (^◇^;)
 
どこだっけな~
どこかのコンビニで 300円とか言っていました~
ふう~ん。。と 聞かなかったフリをしながら 早めに食べてしまいました (^○^))
 
 
 
おいしゅうございました~~ (くるみさんの真似~~ ^^v) 
姉さん お風呂上りに見ちゃったら。。。 ごめんねごめんね~~~ ≧∀≦キャハ
 
 
4件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは。おっ~♪今夜は早い更新ね?!私も今からお風呂入ります~~♪もうスイカ食べたけど、出てアイス食べるね(*^-゚)vィェィ♪ レダの~~ウフフフ~~これってホントに効くの?ピンクの箱がとても可愛い♪アイスも良かったね♪なんやかんや言っても買ってきてくれるんだもん~羨ましスヽ(*´∀`)ノ わたしも~~今夜は私は抹茶モナカだよ~~ん。まだ。。皆、帰ってないの~~ホンマに~~~サッカーまでには帰るでしょうけど~~~~んじゃね~~~

  2. Ray said

    おはようで~す。  ・・・眠い><;  外の風が気持ちいい♫  昨夜はアイス食べすぎ・・・  ><;><;><; 仕事、頑張る^^v

  3. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~うふふ 今日のデザートとアイス 楽しみですね~ ^^v抹茶モナカ おいしそうっす!!お店で 何を買おうかな~って 選ぶのも楽しいよね~ (^◇^)サッカー 残念でしたね~でも あれだけ 戦えれば すごいっすよね~~~ ゲゲ的には おめでとう~ お疲れ様~~ です~~~ \(^o^)/あらら 今日は うちも まだ誰も帰ってこない~~ 8時12分でも ふふふ ゲゲの至福のひと時~~ パソコンタイム~~ ♪レダね 頭のてっぺんにもゲルマがついていて そこで 目のツボとか押すと 気持ちよか~と 次女が言っていた~~あはは 高校生は すぐ結果が出るから 良いね~~ (^O^)/ポロンさん いつも起きて 皆さんの帰宅を待っているから ほんとに優しいです~~ TωTゲゲは 寝てしまう~~なりよお~~~ ><。。。

  4. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~きゃっは~~ 昨夜は アイス食べながらサッカー応援でしたか~ ^^b残念でしたが とても良い試合だったようで 素晴らしいと思います~~!!眠いんですね~~ (^・^) うふふ 今日はたっぷり寝て下さいね~~ (●^o^●)お仕事は そこそこで。。。にゃんて~~ にゃはは~~~ (*^。^*) 頑張りましょうね~~~!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

