怖い系 不思議話 m(__)m 次女の友達編

日曜日すぺしゃるの 怖い話ですみません m(__)m
次女の ヤンキーなアホクラスメイト男子君の体験した 怪奇話です。。
まじ シャレになりません。。><
先週 次女が 笑いながら 教えてくれました
聞いてた次女達は 怖いながらも大爆笑だったそうです。。^^;;;
 
 
ヤンキーーでアホなバイク男のS君達は お決まりで ^^;
栃木の有名な心霊スポット 某廃病院へ行こう~と決めて 
バイクで 行ったそうです(次女曰く 「アホでしょう~。。」)
 
そこに着いたS君は 
廃病院の外で 1人の男の人が立って煙草を吸っていたのを見たそうです
このヒトも 怪奇スポットを見に来たんだ~~ 大人なのに好きだね~。。
と 思ったそうです
(次女曰く 「それきっと霊だよね。。ほんとSは馬鹿なんだから~。。」)
 
S君は 怖がりなので ^^; 病院内へ入りませんでしたが
一緒にいった友達は 全員 入ったそうです
で S君が外で 友達が出てくるのを待っていたら
病院内から 友達の 「ぎゃ~~っ!!」という悲鳴が聞こえてきたそうです
 
なんだ?!
と思っていたら 友達が全員 血相を変えて 外へ飛び出してきたそうです
で 中の1人が そのまま 外に立ってた街灯を いきなりガンガン蹴りだしたそうです
 
「おい!やめろよ!何やってんだよ!!やめろよ!!」
とみんなで羽交い絞めにしても 中々やめなかったそうで
狂ったように 街灯を 何度も何度もすごい力で足蹴りし続けたそうです
 
やっとの思いで やめさせたら その友達は ぽかんとしてたそうです
なんで 街灯なんか 蹴ってんだよ!
と聞いても 
俺はそんなコトしてない!
と言うばかりで 自分のしたことをわかってないそうでした
 
これはまじでちょっとやばい!! 早くここから逃げよう!!
というので 皆 バイクに乗って 
急いで 道を走って その病院から逃げたそうです
で その病院というのが 坂の上にあるそうで 
その坂は いろは坂みたいに くるくるとした らせんになってるそうです 
 
で 夢中になってバイクをとばして 坂を下っていたS君達ですが 
さらなる恐怖に襲われたそうです
ジュースの空き缶が 坂をカランカラン転がって 追いかけてきたのだそうです
缶っていうのは 普通 坂だと 道の端に行ってしまって そこで止まるそうなのですが
その空き缶は 明らかに意志を持って 道の真ん中を転がって
バイクの後を 執拗に追いかけてきたそうなのでした 
 
もう 皆恐怖で ぞーっとして
ぎゃ~っ! 空き缶が追いかけてくる~~!!
と 必死でバイクを飛ばして 缶の追撃?から 逃がれようと頑張ったそうです
 
教室で 話を聞いていた次女達は ここで大爆笑だったそうで。。。(^◇^;)
缶が追いかけてくるって。。。
そんなはずないじゃん~!! ぎゃはははは!!
ちょー受けるし~~^^!!
 
っっってめーら!! 空き缶 なめんな!!はえーんだから!!
まじ すげースピードで追いかけてきたんだから!!
ちょー 怖かったんだからなーーー!! (S君 必死。。。^^;;;)
 
頑張って なんとか 缶から逃れたS君達は
ほっとして 廃病院を見上げたそうでした
そうしたら そこには。。。
窓のところに 白い服を着た看護婦さんが10人位ずらーっと並んで 
S君達を見下ろしていたそうでした。。
 
ぎゃ~~~っ!!
皆 必死になってバイクを飛ばして 帰宅したそうでした
で その時は 無事に帰れたものの その後 
病院跡へ行ったメンバーは それぞれが バイクをぶつけたり 
事故にあってしまったりしたそうでした
 
これは まじでやばい。。。
と アホながらに皆 思ったそうで ^^; 
近くのお寺さんへ お祓いをお願いしに行ったそうです
そしたら そのお寺さんの住職さんは 皆を一目見るなり
 
これは私の手に負えないから。。
新潟にお寺があって こういう人がいるから この人のところに行きなさい
 
と 教えてくれたそうでした ^^;;;
で 皆 素直に新潟のそこに行って お祓いを受けてきたそうでした。。^^;;;
全員に 何体かの霊が取り憑いていたそうで S君にも 1体憑いていたそうでした ^^;
 
次女に 
バイクで 新潟まで行ったのかな?・・・
と聞いたら
知らないけど 懲りて さすがに電車で 行ったんじゃね?!
と 申しておりました。。
また 缶が追いかけてきたら 怖いですものね。。。><;
 
で 次女がその話を 笑いながら 教えてくれたわけですが
その晩 なんか ゲゲ 変な感じがしたので
夜寝る前に 生長の家の お経をあげました。。
ちょっと 怖かった。。。 アハハ。。。^^;
 
昨日 次女に
あの話聞いた日の夜ね ママ ちょっとなんだか おかしかったんだよ
 
と言ったら
次女も
 
うちも~!
夜 変だった!!怖かった!!
 
と 申しておりました。。。
話聞いただけで うつるんですね。。。、まじ怖い~~!!
と言いながら ブログに載せちゃって ごめんなさい~~。。。
 
栃木 心霊スポット 廃病院 
で検索すると そこが出てきます。。
写真が一杯出てくるけど。。。
皆 そういう怪奇スポット巡りは やめようよ~~!!
と 声を大にして言いたいです。。。
 
ゲゲが読んでる 「ほんとにあった怖い話」 「あなたが体験した怖い話」
には 若者たちのそういう似たような肝試し話が たくさん出てくるので
皆 考える事が一緒なのね~。。。しょうもないんだから。。。と 思わず苦笑です。。 (^o^;)丿
なんで みんな 同じ事するんじゃ~~~!!
ったく !! 同じようなオチで~~ おもろーないわ~~!!
と 思います。。。 (^・^;)
 
行ったメンバーの内 大抵1人がなんかおかしくなって 
その後 皆して 怪我したりなんだりで
お祓いに行って そこの住職さんに怒られたり 
手に負えないから。。。と 違うところを紹介されたり。。。
ストーリーが 一緒なんじゃ~~!!
 
ゲゲも次女に
S君に 面白半分で怪奇スポットへ行ったりしちゃ絶対だめだよ!って よ~く言っておきな!
と 言いきかせておきました。。
でもまあ S君は もう二度とそういうところへは 行かないでしょう~。。。^^;;;
 
今また ちょっと怖くなっちゃったので 生長の家のお経のテープをかけてます~^∀^;
ここは 神棚があるし 大丈夫だと思います
皆さんへも 変なのが いったりしないと 思います~。。。ごめんねごめんね~~ (;^◇^;)ヾ
12件のコメント »

  1. くるみ said

    こんばんは~こういうのって、よく聞きますよね~面白半分で行くとやっぱりよくないのよね。でもでも・・・私も空き缶に追っかけられたってのは、笑えます(^。^)

  2. ポロン said

    こんばんは~~~ん。空き缶コロコロ~想像するだけでpupupuそれでも、やっぱり行きたくない。見えなくても、死者を冒涜することは避けた方が賢明よ~(何か堅苦しい?)気持ちがしっかりしていないと、不安定になるって今の時代は日常茶飯。旦那の会社の人がまた、鬱で休暇を。。今年になって3日以上のお休みがもう10回以上。。評判良くない人なので、陰で「ホンマに鬱?」って言われてるらしいの。。でも、旦那はね直接、接してるから危うい感じがわかるみたいで。。辞めてももう仕事できないやろしって言ってた。。難しい時代だね。。そろそろ眠たいんだけど。。。

  3. Ray said

    おはようで~す。   んぎゃ~@@;   画面が真っ黒に!!!   ・・・たたりじゃ!    と 思いきや どっか押しちまったッス^^;   缶コーヒー、こぼさないようにしてたの・・・><;   ん? 変なコメで ごめんね^^;

  4. ひ~ said

    へ・)ひ~所で・・・次女さんとげげちゃんとか 大丈夫で良かったよね^^♪僕は最近おばけ(?)の漫画を始めて借りて読んでみたけどなんとも言えなかった(怖くも面白くもなかったという・・・・・実際どうなんだろう(ナゾ

  5. うさこ said

    いや~。空き缶が、端っこ寄らずに、道の真ん中追いかけて来たら、やっぱ恐怖でびびっちゃいますよね~(((p(>◇<)q)))

  6. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~ね~ ほんとに良くないですよね~ ><もう ほんと お決まりで こういうことするんだから~~ 若者は~ゲゲなんか 怖くて 行けないですよお~。。。(ToT)ぶふ。。やっぱし 想像しちゃうと笑えますよね。。。^m^  話を聞いてた次女達 S君が 「てめーら 笑うな~!!」って まじ顔で反論してたから さらに大爆笑しちゃったそうです ぶはは (^◇^)

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~(何か堅苦しい?) が ごめん! 受けた~~~!!ゲゲ ツボです!! ^m^いつも楽しいコメ ほんとにありがとうですよお~~~!!でも ほんと 肝試し=亡くなった方達の安息を邪魔すること。。。 ですものね。。若さゆえに 遊びがてら やっちゃいけないですよね。。漫画で読むと 祟られた?人が 廃人同様になっちゃった。。とか 行方不明になった。。。とか相当 大変な結果もあるらしいですから。。。S君達は 良かったですよね。。遠い新潟まで行って 無事 お祓いもしてもらえて。。><;きっと 良いご両親がついていてくださったんでしょうね。。働いていて 欝っていうのも 大変ですよね。。ご本人も ご家族も。。。><欝なんて 人間から 無くなればいいのにね。。。TωT。。。その方 早く治ると 良いのにね。。。(ToT)眠いの眠いの 飛んでいけ~~ って ポロンさん いっぱい寝て下さい~。。><いつもご家族を待って 。。 優しいです~!!

  8. ゲゲちゃん said

    Rayさん 大丈夫っすか? こんばんは~~!!祟りかもしれません~~~ まじでこの話は おそろしや~~~ ><;祓いたまえ~~~ 清めたまえ~~~ (V)o¥o(V) ふおっふおっ。。なぜか バルタン星人。。。 強そうなので 霊もおっぱらってくれそうな気がする。。。≧∀≦ キャハ姉さん 朝 いつも 波乱万丈?の困難を乗り越え 来てくださって ありがとうございます~~~ (^O^)/コーヒーも 大丈夫でしたか~ ^^v 朝のコーヒーはおいしいよね~~

  9. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃま こんばんは~^^そうよ~~東京などの大都会では 希少種族になりつつあるあの 絶滅寸前の危惧種 ヤンキー族 でしゅ~~~ \(^o^)/栃木では ばりばり まだ 多数が 生き残ってまする~~!! あはは~~アホばっかりで かわゆいの~~~~ !! ^m^ どうして バイク乗って お決まりで 心霊スポットへ 行くんでしょうね~~ wwやめろっつーのに。。。結果が 見えてるから ^^;;怖い話は 爆笑して 吹き飛ばすに 限りますよね!! (^◇^)

  10. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃま ありがとう~~!!次女とゲゲ 乗り切り?ました~~ ^^あ それ!! ゲゲもあります!!読んでも 怖いとか面白いとか 全然感じない時があるの。。「ほん怖」 「あな怖」 読んでも。。。なんか こういうのあるある とかって ありきたりに思っちゃうのかな。。。><ひ~ちゃまの方が もっと沢山 怖いこと 経験してそうな気がする~~~ 。。。

  11. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~うさこさん 優しいです~~~ きっと S君 涙を流して 喜ぶと思う~~(*^。^*)空き缶から逃げようと 必死の形相のS君を想像すると 不謹慎だけど笑えて。。^^;いざ 自分がもし バイクに乗ってて 後ろから 空き缶が意志を持って 追いかけてきたら。。。と想像すると 怖いっす~~~~~~!!! ><; 転んじゃうかも。。。TωT。。。ゲゲも 怪奇漫画 たくさん読んできたけど 空き缶が追いかけてきた。。って初めて聞いたです~。。。 (~_~;) 車で坂を通ったら 思わず バックミラー 見ちゃいそう。。。ね。。。 (^◇^;)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

