ご心配おかけしていたら ごめんなさいです~ m(__)m

すみません~。。
展示会は楽しく終わったのですが
その後 雨が降りそうで降らないというはっきりしない天候のせいか 
偏頭痛が出てきてしまいました。。TωT
パソコンの画面がまぶしくて見られませんでした~~。。><
 
梅雨の合間の暑い毎日なので 熱射病的に くらくらしたりもありまして 
仕事の合間に 大事をとって いっぱい寝てました~。。
 
ご心配していただいたら 本当にいつもありがとうございます~
基本的には 元気です~~
今年の健康診断は また あえて 
お盆休み直後の 8月17日に決めて申し込んでみました~ ^^;
 
お盆中の暴飲暴食が 結果にどう出るか?! (^◇^;)
長女と2人で 受けてきます~。。。 (^・^;)c
暑い毎日 皆様も どうぞ お体お大事にですよ~。。
お返事できなくて ごめんなさいです~~。。m(__)m
 
MSNさんも どうぞ 暑いですから お気をつけて~~
って。。。 お願いですから 頑張ってくらさいね~~ (=^・^=;)
ブログは さくさく 楽しみたいです~~あはは~~ 。。。(^o^;)丿
5件のコメント »

  1. ポロン said

    今、PC開けたら~~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツゲゲちゃん!!投稿してくれていて!!ぶっくり!いえ、びっくり!お疲れが出たのではないの?ここんとこ、気は遣わないといえどもお客様続きだし~蒸し暑いので、しっかり寝てください~~ポロンは、普段この時間だとお腹空いて、晩御飯の用意してる時間なんだけど。。どうもおやつのバーム・クーヘン食べ過ぎて。。アイスコーヒーも3杯飲んじゃって。。トイレには行くんだけど、お腹空かなくて。。洗濯物にアイロンかけとこかな~なんて思いながらPCに向かってしまって(*ノω<*) アチャー まあ~ゲゲちゃんの更新見れたのでいっか+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ここんとこ、カセットを整理してるんだけど。。麗美とか、マイケルとか聞きながら整理してたら進まないーーーー。ほかせないーーーーーー。ア・ワナビースターティン~♪ハーケノオーバァ♪これから「風」のムーニィーナイト聞きますーー。(しょうやん=かぐや姫)またね~~~~

  2. Ray said

    こんばんは。    思い切って Space 新しくしました・・・   ? 状態です・・・   これからも ヨロシクです(*・ω・)*_ _)ペコリ

  3. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんにちは~ぶっくりさせてしまって ごめんなさい~ きゃっは~~ ぶっくり 楽しい~~!! (*^。^*)いつもご心配おかけしてしまって ほんとに ごめんなさいです~そして いつも ありがとうです~~ (^O^)/今回の頭痛は ほんと 参りました。。。 血が下がった~~~。。。><1カ月置きのような気がします~。。パソコンの画面がまぶしく感じるの~。。。TωT。。。なんか あっと言う間の6月でした。。あはは。。。^^ 激動~~の日々でした~~ ^m^ きゃ~~ この日ね!! ポロンさん おなか一杯だったのね!! ~~ ゲゲ すっごく暑くて 熱射病的になると 冷えたお部屋で アイスコーヒー飲むと 治るの~。。不思議です~~。。。バームクーヘンって ほんとおいしいよね~。。(^o^)丿 時々 むしょうに 山のように食べたくなりますよ~ !!

  4. ゲゲちゃん said

    ごめんねごめんね 赤字出ちゃった~~ ^^;カセット。。。処分したいけど 中々難しい№1です。。。><ついね 聴いちゃいますよね~。。あ カセットと言えば もう1つ あまり怖くない不思議話がありました~明日 書きたいです~~ ^^最近テレビでよく 10年前 20年前とか 曲の特集してるから なんか 懐かしいですね~。。。あ そういえば NHK大河の 風と雲と虹と (将門様の ) DVD 欲しいけど 高い~~。。。><;姉さんが 宝くじあたったら。。。うふふ (^・^)v

  5. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんにちは~~新スペース おめでとう~~~ ですよお~~~!!(●^o^●) これからも よろしくお願い申し上げマウスですよお~~!!いつも素敵なお花 動物ちゃんたち ほんとにありがとうです~!!あ 今朝ね 庭を掃除していたら だんなの車の前に 黒猫が一匹歩いていたので 「あ ネコだ~」と 言って ゲゲ 玄関の中の掃除してたんだけどふと 玄関の外を見たらそのクロネコが にゃ~ って ゲゲの目の前にいたの!!まじで ぶっくりして!!いつの間に? みたいな。。。うさぎのルルの匂いがしたから 来たのかな~、「ごめんね うちは入れないよ~?あっちに行ってね~」と言ったら 門の外に消えてくれました~はあ~ ドキドキした~。。。><

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

