展示会

明日 あさっては フランスベッドの展示会です~
フランスベッドのベッドが 一同に並んで ほかに 宝飾品やバッグ 掛け軸とか
色々な売り場が展開されます~
宇都宮で行われます
今晩が前夜祭でした~
 
義母を乗せて 会場へ行って 顔を出してきました
行ったついでに チェア式のマッサージ機で 全身マッサージしてきました~(売り物。。^^;)
義母が 最新式は良いね~~ と 欲しがっていました~ (^・^;)
きっと 長女と次女も 欲しがると思う。。。
日本製のお高いのは さすがですね~~~ ^ω^
 
腕や足は勿論 頭とか お尻 肩の微妙な部分まで 丁寧にマッサージしてくれるんですね~
もむとか たたくとか 指圧とか。。。
設定も とても 細かい~~。。。><
 
ゲゲが欲しがってる ふっとまっさーじ機が ささやかなものに感じられます~~。。。
値段も 機能も~~~。。。TдT 
やはり チェア式は 素晴らしいです~。。。
マッサージ機の王様ですね~~~ 。。。(お値段もキング。。。)
 
お返事できなくて ごめんなさい~~。。
明日は 朝から夕方まで 会場へ行ってる予定です~
お手空きの時は マッサージ機に かかってよう~っと。。。
ふふふ \(^o^)/ 
 
明日の夜は 部活帰りの次女の友達が 1人泊まりに来ます~。。
あさっての夜は 部活帰りの次女の友達が 2人泊まりに来ます~。。
もう 日本語をしゃべる友達なら  何人でも良いし~~~ 
放っておくからね~~~ アハハ~~(^◇^;)
 
皆様 大雨 どうぞ お気をつけてくださいですよ~~。。。><
11 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    おっはよ~~~☆ふう、やっとパソコンに触れた。ゲゲさんとこは、DSでもほぼコメントできるけど、他の人のとこは何故か全然できへんから・・・。でも、パソコンも重~い。も~~~っ。昨日の雨。結構降ったよ~。ビニール傘やと、あちこち濡れてしもたし。じいちゃんとこ行くのに、道が土砂崩れしてへんか心配やし。さてと、ご無沙汰しちゃってる方々のとこへいってきま~す。じゃね~☆

  2. 2
    うさこ Says:

    チェア式マッサージ機って、以前、髭おやじが買っちゃったやつかなぁ?確か。。。ネットで、横流し品(?)箱壊れ(?)で5万ぐらいだった様な気がします。定かではないので、悪しからず(^-^;買ったばかりの時は、毎日使ってたけど、今は週2ぐらいになってる様ですよ~。リビングに置いてるんだけど、結構かさばります(^-^;いつか。。。粗大ごみ化しそうな予感(笑)

  3. 3
    ポロン Says:

    やっほ~~です。フランスベットの展示会って、いろんな物があるのね~昔々、学生の時のアルバイトで見本市みたいなとこのコンパニオン(誰でもなれる)したことあって。掛け軸とか、置物。。骨とう品の類をバカスカ買って行く人々を見て??????って思ったの。あんまり価値もあるとは思えないものを、値下げすれば買う人がいるのが不思議でね。。上代っていっても、メーカー希望価格でもないんだし。。そいえば、最近の家電もオープン価格とかになって得しているのか、損しているのか。。わかりずらいよね~検索して価格コムすると、家電量販店の価格も??うちは社内購入でマッサージ機も4割近くお安くなったから助かったけど今ではもう買えないわ~足のふくらはぎを絞る機種だと30万円以上するもんね~冷蔵庫が10年で半額になったんだから、マッサージ機も頑張ってほしっす。でも邪魔になるよ。うさこさんの言うとおり、初めだけだからね~今夜も次女ちゃんのお友達がいて、にぎやかみたいね~うちは娘は合宿ですーー。

  4. 4
    くるみ Says:

    こんにちは~昨日の夜は、またまた自分のスペースにも入れない状態でしたヽ(。>д<)フランスベッドの展示会って、そんなにいろんなものを出すんですね~マッサージ機は前のが壊れて買い換えてから3年目くらい?だけど、新しいのは買えません(~_~;)欲しいのは大きすぎて~コンパクトなのじゃないと置けないもの~でも、私はすごく使ってます^_^;   ふくらはぎもだけど、足裏が気持ちいい~

  5. 5
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   ・・・展示会   疲れちゃったかしら?   なんか雨マークが多かったのに 晴れの日が^^;   暑い日が続いてます><;   MSN・・・どうしたもんか・・・><;

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんにちは~^^大雨 大丈夫ですか?がけ崩れ まじで 心配ですよね。。>< 九州のほうも とても大変そうです。。。TωTいつも 山有り谷ありの MSN天城越えのようなところへ 遊びに来てくださって 本当にありがとうですよお~。。。><くるみさんも ご自分のところにも入れないって ほんとに 参っちゃいますよね~。。><姉さんも 新しい素敵なスペース開設に ふみきったし~~ (^・^)v㊦㊦のとこも ごめんなさいですよ~~。。。 コメント投稿できない時が 多々あるみたいで ごめんなさいです~~~。。。m(__)m今日も 怪奇物 書いちゃったし~~~。。。あはは。。。(^◇^;) 笑えないし~~。。。

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんにちは~~!!おお~~ ご主人も買ってらっしゃるのね~~!!ふふふ 体調が良いのね!! 週2!!展示会にいらしたお客様方 やっぱり 持ってらっしゃる方多くて~~このマッサージ機屋さんは 「古いのを引き取りますよ~」とおっしゃってました~家庭に2台も置けないですものね。。。義父母が10年以上前に買ったのがあって (フランスベッドの貴賓席ってチェア~)。。。 それは今 単なる椅子 になってます。。 ぶほほ (^O^;)/お店に来たお客様に座ってもらうソファと並んで 何気に置いてあるの。。あはは。。。この展示会で 義母が最新式のマッサージ機買ってお店に置いたので 義父は 「これにかかるお客さんから 1回につき100円もらおうか」。。と言ってる。。。(おやぢギャグだ。。 ^^;

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんにちは~~ ^^おじょうちゃま お帰りになったかな~。。お疲れ様~~お兄ちゃん いてくれて~ 良いにゃ~ ^^コンパニオン すごい~!! さすがポロンさんでしゅ!!絶対 美人でないと なれないっすよ!!何でも売れる。。。そういう時ってありましたよね。。㊦㊦ ここに嫁に来た頃 そういうのが好きで あちこちよく見に行ったけど。。 なんだか 買う人がいるのよね~。。あの頃 日本はお金持ちが多かったのね。。やっぱり。。。オープン価格 多くてね~。。。ほんと なんかあれって 参りますよね~。。そうなんですよね。。欲しいものって とりあえず ネットで見てみないと 家電屋さんの方が高いときもあるから。。わかりにくいです~~。。。次女の友達 可愛いの~~ ^^ 男の子は泊められないけど ^^; 女の子 大歓迎~~ ^m^

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    ごめんね~ ポロンさん 赤字が出た~~ ^^;義母が欲しがって とうとう マッサージチェア 買った~~ 2台目。。。^^;「㊦㊦さんちは居間に置ける?」って聞くから 「無理無理~~ 」と答えて結局 義両親の家のお店に置くことに。。。フランスベッドの担当の兄ちゃんが 「これを見本にして さらに お客様に買って頂きましょう~!」って大乗り気で。。 ^^; おいおい。。。 簡単に買える金額か。。。っつーの。。。

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんにちは~~お返事遅くなって ごめんなさいです~~ 。。自分のスペースに入れない。。。って ものすごく悲しいし 腹立ちますよね~。。。 ^^;;; 怒りマックス~~~ (^_^メ)Ψ。。。大変でしたですね。。。6月20日頃だったのかしら~。。。><ベッドがメインなのですが それ以外にも 色々あって 楽しいです~今年は 万田酵素もありました~ お高いけど 良いんだそうですね~ ^^おお~~ くるみさんちのもあるのですね~ふくらはぎと足裏!! ね~~ 良いですよね~~㊦㊦も 足だけの フットマッサージ機 リビングに1つ欲しいなあ~。。。義母が買ったチェアは 後ろに倒すと 長さが最長2メートルになるんだそうです~。。><大きすぎる~~。。。㊦㊦は 足がものすごくだるくなるので 梅雨の時期は 特に お世話になりたいです~~。。

  11. 11
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんにちは~ご心配おかけしてました~ ありがとうです~~。。展示会で ちと 疲れました~ にゃはは さすが 姉さん わかってる~~ (^◇^)!! ^3^そうなの 今日は。。あ 昨夜から雨でしたっけ?とうとう 今日は 朝から雨ですね。。それ以前は 毎日晴れて暑くて。。。しんどかったです~~ (^・^;) 灼熱の太陽が。。じりじりと。。。うが~~。。 >∀<Ψ姉さん 新スペース おめでとうございますですよお~~!! \(^o^)/ビバ!! ブラボー  ( ^^) _旦~~㊦㊦のところ コメント投稿できない日が沢山あったみたいで ごめんなさいですよお~。。。早く すっきりと落ち着いて欲しいですね~。。。><;


RSS Feed for this entry

コメントを残す

