今 欲しいもの ^^;

英語教材を買っておいて。。。
ご褒美バッグも買っておいて なんですが。。。^^;
今 足のマッサージ機が 欲しいです~~~。。。
 
実は アメリカの彼女たちと次女達が ぷりくらを撮っている間に
ゲゲは ゲーセンの 100円マッサージ機にかかっていたのですが。。。
それがまた すごい快感の機械でして。。。!!
とても 感動しました!!
 
足の裏を 棒で突き刺すみたいな ものすごい刺激なのです!!\(^o^)/
こういうのを 長い間 求めていました!!
 
 
買いたいなあ~~~ と ネットで探しまくって 最低価格の販売場所も見つけたのですが
でもなあ~ ふくらはぎを もんでくれないし。。。
と 思ったりしました。。
 
今日 アピタで写真現像のついでに ヤマダ電機で マッサージ機を体験してきたのです~。。
で やっぱり ふくらはぎを もにもに してもらえると 気持ちが良いし
子ども達も喜ぶだろうなあ~。。。と 思いました。。。
それに ゲゲが欲しい 足の裏を突き刺す^^;タイプより 安いし。。。
 
これが 良いなあ~ と 思いました。。
 
 
こっちも良いなあ~~ と 思いました
 
 
アマゾンで調べましたが 安くなってるので びっくりです~。。
お金もないのに 楽しく悩んでいます~~
とりあえず すっごい場所を取るらしいので どこに置こうか
そこまで うきうき 考えてる~~ にゃはは~~~ ^^; 幸せな奴。。。
長女に どっちが良い?って メールしたけど 返事が無いです。。。(^◇^;)
9件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~♪マッサージ機ねぇ。ウチあるよ。なんか電気屋のオープン記念で、抽選に当たって安く買えたからね。だいぶ前やから、ふくらはぎのは付いてへんけど。ブルブルするだけ~。でも、結構気持ちええよ。僕が欲しいもの。テレビ、パソコン、ゲーム機、あいぱっど・・・。キリがないね。誰か買って~。あははは。んじゃ、また☆

  2. ポロン said

    おはよ~~~~♪思えば、結婚10年の記念日に贈られたのが「マッサージ機」。。自分が欲しかったくせに、「お前、前から欲しかったやろ?」ナメンナヨリビングの真ん中に4~5年前までありましたーーー。旦那が使い過ぎて?壊れたので今度はコンパクトに足マッサージ機、買ったのゲゲちゃんの紹介してくれてるのとはちと、違って足先を突っ込んで絞ってもらって、土ふまずんとこは波打つかんじでマッサージ。結構使ったけど、やっぱりコンパクトといっても邪魔になるわけで。。会社の人が貸して欲しいと頼まれて、ずっとそのままに。。。別にいいと思って。。貸したきり。。って???もう、私はあげた気になっているもん。。やっぱり。。カイロ行った時に直にもんでもらうのが一番良い感じです~~肩こりは知らぬうちに酷くなっているよ~~今日はストレッチだよ~~ん。

  3. Ray❤ said

    こんばんは。   前に書いたたかも・・・   医師に「肩はこりません」と言ったら   「万年肩こりですよ」 って^^;   前にば~ちゃんに買ってあげようと思ったんだけど   今 「鍼 はり」 行ってるから・・・いいって^^;      欲しいもの   ・・・浮かばない。   ってかどんちゃん!    宝くじ=当たったら・・・アタイが!   その前に ば~ちゃんに 電動マッサージ機を^^v   当たったら・・・皆様 お任せねっ(★≧∇)b

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんにちは~^^お返事遅くなってしまって ごめんなさい~ ><いつも 大航海のような困難な中 訪問してくださって ほんとにありがとうですよお~ (^・^;)感謝感激なり~~ ^3^きゃ~~ 良いですね~~!!ぶるぶるしてくれると 気持ち良いですよね~~ (^O^)/結局 義母が チェアーを買ったのですが それは義父母の店に置いたのでここゲゲが住む家に 1台置きたいにゃ~~と 思います ふくらはぎがぶるぶるのものを~~ ♪ね~~ ゲゲも 欲しいものがいっぱいでお金が。。。頑張って貯めて 長生きして お買い物します~~ だんなが 3Dテレビ 欲しがってるけど~~~ どうしたもんか~~ あはは~~ ^^誰か買って~~~ きゃはは~~~~ (^o^)丿

  5. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃま こんにちは~~ ^^遅くなって ごめんなさい~~!!ものすごいの!! そのマッサージ機!! かかとへの刺さり具合が!! wwだから 足の裏のマッサージが苦手な人は 痛くてダメかも~~ (^◇^)健康ランドとかに 置いてある マッサージ機みたいですね~~ ^^ ひ~ちゃま 肩なのですね~~ ^^お疲れまんもすですよお~~  ゲゲ そ~っと 揉んであげたいっす~~!!次女も 17歳で がっちがちの肩してるの~~ ww楽器吹いてるだけでなく きっと 精神的なものもあるはず~~ (^・^;)大変だしゅ。。。ひ~ちゃま お大事にね~~~。。。

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんにちは~~遅くなりました~~。。><;17日 木曜日 ストレッチ だったのね~~~ 気持ちよさそうですよお~~ (*^。^*)梅雨で うつうつした時期は 身体を伸ばしたい~~ って 思いますよ~~肩も伸ばしたい~~ (=^・^=;) なんだか 梅雨の時期って 肩がどんより重い。。。^^;;おお~~ ご主人が!!うちなんか 「おまえの金で買え」って。。。 私の金が無くなる~~ (お下品~~ )そうなのよね~。。欲しいんだけど 実際問題 どこに置くか。。。で。。。やっぱり リビングの特等席に置いて 疲れたら即マッサージをしたいという理想はあるけど。。。あれ 自宅に置くと 相当 大きいよね~~。。。電機屋さんにおいてあると 小さく感じるけど~~。。。壊れたら 処理も大変そう~~~ とか 色々考えちゃうよお~~~で 結局 義母が マッサージチェアを買った~~ (*^。^*) 少し お金 出してあげた~~ ^^;;義父は 乗り気じゃなかったけど いざ 店に届いたら 大喜びで かかってる~~ (^・^;)

  7. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんにちは~~遅くなりました~ きゃっは~~ \(^o^)/ゲゲはね~~ え~と あれもこれもそれも 欲しい~^^;;!!でも お任せする~~ (^◇^)姉さん 頑張って 当てて~~!! 応援!! (^O^)/前に どんちゃんが クイズの正解で 当たったから 賞品あげる~って言ってくれたら 姉さんが 欲しいものたくさんあったんだよね~ あの時のコメント読んで 思わず笑っちゃったのが 懐かしいです~~ いと楽し~~ (*^。^*)お医者さん!! (^◇^;)ごめん。。姉さん 今 ぶふふ。。と笑ってる㊦㊦を許して~~~ ^m^; 。。㊦㊦も 自分では肩こりは無いって思っているのですが 展示会で マッサージチェアに肩揉んでもらったら 気持ちよかった^^;;。。。どしし。。。

  8. ゲゲちゃん said

    姉さん ごめん~~コメントが長いの 赤字が出た~~ >< そーり~~。。。姉さん お母様に優しい~~!!宝くじ当たると 良いですね~! 買ってあげると お母様 絶対お喜びになると 思う~~ ^^v 今きっと ご遠慮なさっているのよ~ ^^だんなの父ね。。マッサージチェアなんていらん。。部分的にあっためる家庭用の機械があるから それでいいんだとか言っていたんだけど。。いざ最新型が 24日に届いたら。。。家族の誰よりも一番多くマッサージチェアに座って試して 「これは良い!」って大絶賛してました

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

