続きの写真

次女は 今日 部活が休みなので 今 中学校の時のお友達と食事へ行ってます。。。
進路について 人生相談だそうです。。。(^◇^;)
頑張れ~~~。。。
 
 
  ↓ アメリカのギャルから頂いたお土産 
   もう1つありました~
   丁寧に作られたキーホルダー~
 
  
 
 そして 高校のとき 日本語を習ったという彼女から 家族の写真を頂きました~
 あと 大学の絵葉書も~~ ♪
 
 家族の写真は スキーした時のですね~
 すごい大自然!!
 しかも 家族ちょー仲良し~~
 お兄ちゃん(右端) カッコイイし~~ ♪
 
 家族皆さんのスキーウエアーも 実におしゃれですよね~。。
 
  
 
 昨日 午後 商店街のバーベキューから帰ってきただんなが
 パフェアイス 食いてえ~~ と夕方 ゲゲにも一応^^; ついでに買ってきてくれたアイス。。
 お金を請求されましたが 聞こえないフリして 無視しました にゃはは (V)o¥o(V) 
 甘くておいしかったっす!!
 カロリーはあえて 見なかった。。。(^O^;)/
 
 
 
 どんちゃん ごめんなさいね。。うふふ。。^m^ 
 
 国会が なんだかにぎやかですが
 とりあえず 国の借金をなんとかして欲しいっす~~!
 でないと 5年後には日本は破産。。。という噂が~~~ >ω<:
 それを考えると 下下はまじで 夜 眠れません~~。。。
 誰でも良いから 政治家さん 頑張って~~ TωT。。。
8件のコメント »

  1. くるみ said

    こんばんは~おみやげたくさんで、いいですね~お兄ちゃんはイケメンだったの?残念ね~ハグしてチュ・・・まだ言ってる~(^。^)パフェ、おいしそうね~目の毒、目の毒~夜は食べないんだもんね~私。。。ばら撒き政治はやめてほしいですね。ひどいことになる前に考え直してほしいです。あの2番じゃだめなんですか議員も、他に何もしてなくてあれだけなのに大臣になってるし・・・(-_-;)

  2. どんちゃん said

    こんばんは~♪日本勝利~。よっしゃ~。あ、そうそう。うさこさん。“さん”は、付けないで~。で、やっぱり記事は見ながら書けないですぅ。任天堂DSで見てるからだと思います。たぶん、仕方ないのでしょうね。でも、不便~。ぐあっ!またやってもた。ゲゲさんの記事は何やったっけ?あかん。眠いし、また明日にするっす。おやすみなさーい☆

  3. ポロン said

    こんにちは~~♪次女ちゃん?進路について?人生相談?! 藤原正彦さんか海原純子さんでよろしく!え?違うか?!パフェ~~フェフェ~~最近は専らキャンデーーポロンでありんす。ちょっとね。。お昼が重すぎた上に。。おやつも白玉あんみつ(抹茶クリームのせ)してしもうたの~~~あか~~~~ん。さすがに晩御飯遅くにします。。ブヒッヒーーー(≧∇≦)

  4. Ray❤ said

    こんばんは。   またまた、パフェ~~フェフェ~~♪   こういうの好き好き (V)o¥o(V)    さてさて、お風呂ん・・・カップアイスでしゅ♪

  5. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~そうなんでしゅ~~ お兄ちゃん~~~ オーランド様~~ ♪次回はお兄ちゃん 来日して~~ みたいな~~ (^O^)/ちゅ~ 惜しかった。。。にへへへ~~ (^・^;) エロゲゲになってる~~。。。 ゲゲも今は目の毒~~ >< パフェアイス 食べたくなっちゃいまする~~!!そうなの。。。ばら撒きにも限界がくるって わかってたですよね。。。国は借金だらけなんだもん~。。。TωTあの方の 「2番。。。」の発言は 1度 きちんと謝罪した方が良いと思う。。。ゲゲの個人的感想ですが。。あの発言が 仕分けをショーにしてしまい 中身を薄くした。。と ゲゲ 思っています。。。かんさんは はとさんより 財政的にしっかりしてるような感じを受けるので 頑張って欲しいです~~

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~^^たっぷり眠れましたか~~ (*^。^*)あ。。睡眠不足ね~~サッカー観ていたのね~~~ !! うちのだんなも観たって~~土曜日の夜なら 良かったのにね~ !勝って おめでとうですよお~~ 良かったですね~~!!いつも 沢山のトラブルの中 ご訪問してくださって ありがとうございます~まじで 嬉しい~~ ☆DSちゃんに宜しくね~~ ふふふ 私のブログの記事は パフェだよ~~~ \(^o^)/ 甘~~~い 甘~~~い パフェの画像だよお~~~~~!!!今晩は 早く寝てね~~!! (^_-)

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~次女達 悩める乙女達~~ にゃはは~~~ ☆読売新聞に 投稿あるべし~~~! (*^。^*)がんばれ~~~!!いっぱい 悩め~~!おなか こなれましたか~~ ^^白玉あんみつ~~ 抹茶クリーム~~ きゃ~~ おいしそう~~!!いっぱい食べましょう~~ !!おいしく楽しいのが 一番~~ね!! どんちゃん~~!! (^O^)/ と どんちゃんも誘ってみる。。。暑くて 今 扇風機あびてます~。。。>< 夜10時前なのに~~。。。 気持ちよかと~~~ ♪

  8. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~^^!!うふふ 今頃は アイス堪能中かなあ~~ \(^o^)/やったね!!雨が降り出してきましたよ~~ ><かなり激しく降ってきました~ もう梅雨なんですものね~。。。姉さん 明日の朝は 気をつけてね~~!!次女は クーリッシュが好き~~ 姉さんも パフェが好きなのね~~ おいしいよね~~!!一番上の生クリームが最高なのら~~!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

