あっという間に1週間

ホームステイした彼女たちは 無事にアメリカに帰って
今日あたりは 爆睡&洗濯&お土産整理でしょうか~ ^^
 
 ゲゲが撮った写真です~~
 
 次女が彼女たちから頂いた お土産です~
 次女の友達も同じものを頂きました~ 
 
 大学名の入った 大きなマグカップと ボールペンとシャーペンと鉛筆と 豚さん~~
 マグカップは 雰囲気が大理石みたいでずっしりと重く とても頑丈です!!
 アメリカから持ってくるのに さぞかし大変だったろう~~と 思います~ ^^;
 ありがとう~~!!
 ボールペンは とても書きやすいそうですよ~!!
 
 マグカップの♪は偶然あったデザインだそうで 音楽ならぴったし!と言うことで選んでくれたそうです~ 
 なんで豚さん?って 聞いたら わからないって~ (^◇^)
 でも多分 大学で豚さんを飼ってるからだろう~~ って言ってました~~
 1人の子のお父さんは 農家さんで 豚さんを飼ってるそうです~~
 次女が豚の鳴きまねをして みんなを笑わせました~ (次女のモノマネは 妙にリアルで変に上手。。。^^; )
 
 
 
 手作りの作品です~~
 わらで編んだっぽいです~
 色んなものがあるみたいで 次女の友達のはまた 違うデザインでした~
 動物の方は ちゃんと立つから すごいです!!
 
   
  
  日曜日 かっぱ寿司とショッピングへ行く前に撮影しました~
  
  
 
 彼女たちが来る前に 玄関先が寂しかったので 買ってみました~~
 薄ピンクと濃いピンクと紫と赤があって 非常に悩みました~。。。
 名前 忘れちゃって すいません。。。^^:
 
  
 
 んで 先週の日曜日 ショッピングモールで 次女達と女子大生達が買い物を楽しんでる間に
 ゲゲは 外のベンチで 1人で休んでいました
 そして ふと 左となりのショップを見たら なぜかそこは
 ピンキー&ダイアンでした。。。
 好きなブランドなので ちらっと見てみようかな~~と思って入ってみたら。。。
 ↓のバッグの熊さんと 目と目が合っちゃって。。。><
 
 僕をおうちに連れていって~~
 
 とつぶらな瞳で私に訴えかけてくるので 仕方なく。。。仕方なくですよお~~><; 
 しぶしぶ。。買ってみました でへへ (^◇^;)
 
 まあ 自分へのご褒美という事かな?。。。にゃはは (=^・・^=;) 
 驚くほど高くはなくて 逆にびっくりしました ^^;
 
  
 
 昨夜 だんなが仕事帰りにコンビニで買ってきたコーラ~
 おとといゲゲが ブログで得た知識で \(^o^)/ 
 グリーンコーラって知ってる?
 と聞いたら 買ってきてくれた~~。。
 おいしゅうございました~~ !!
 
 ヘルシーで良いですね~~。。。
 居間の隅のゲゲのパソコンスペースです~~
 ↓ なごりの英和辞典が。。。 あはは ^m^ 。。。
  
 
 そういえば うちに泊まりに来た彼女たち
 
 コーヒーは飲めません~~ ♪
 って言っていたし 夜の歓迎会でも 決してコーラを飲もうとはしなかったです~。。
 
 大学のスタッフらしき女性で
 
 私は 乾杯は コーラでないとダメなの!
 
 と言って コーラを注文してた人がいたから。。。
 不思議~~。。。
 
 ゲゲとしては 単純に
 アメリカの人だから コーヒーとコーラは 大好きだろう~~
 と 思い込んでいましたが~ 見事に偏見でしたあ~~。。。
 未成年は飲まないのかなあ~~ ^^
 普通に嫌いだったのかな~ ^^
 
 あ。。
 宇都宮 今なんだか 夕立がきそうな空になってしまいました~。。。 >< 
10件のコメント »

  1. Ray❤ said

    こんばんは。    今夜は寂しくないわね^^v   お土産、可愛いね(★≧∇)b   皆 楽しそうv(⌒∇⌒)v   花は ミリオンベルかな? いっぱい咲いてくるのよ♪      バックもいいし・・・たまには自分にご褒美しないとね(〃∇〃)   明日から天気が><; ゲゲちゃん お気をつけよ(_人_)

  2. ポロン said

    こんばんわっはっは~コーヒーとコーラが駄目なのね~~実はポロンもコーラが。。。。。コーヒーはこだわりを持って生きているんだけど。。(なんちゃって)次女ちゃん?まだ??豚の鳴き声??まけへんでーー。でも一番得意は鶏なの~♪コココココ。。コ。。コッコ。。コケコッコーーー~鞄のチャームが可愛いです~~~♪彼女達~~楽しんでいる様子が見て取れます~~(*^-^*)さすがゲゲちゃん~~とても皆が自然体でっす。今日はネ~やっぱり降りだしました~~入梅予報的中だわ==何かムシムシ~冷房中それでも食欲は落ちないんだけど。。アイスも今日はキャンデーにします~ゲゲちゃんの長いブログが帰ってきて嬉しいですーー。やっぱ、こうでなくちゃ~~(こんな言い方したらウザイ~って言い返される今日この頃のポロン)んじゃね~~

  3. どんちゃん said

    こんばんは~♪グリーンコーラ。氷室京介のCMのやつね。かっこいいっすよね。あれ見て、飲みたくなったもん。昔好きやったし。あ、でもすこーししか飲んでへんよ~。マジで。痩せなあかんし。あははは。ん!?んんん!?のーっ!システム変わって、記事見ながら書かれへんやん。えーっと、何書いてあったっけ?豚があったなぁ。豚?・・・誰が豚やねん。あかん、しょーもないことしか浮かべへん。ニャハハハ。またね☆

  4. うさこ said

    んん? どんちゃんさん。私のは、記事見ながらコメント書けるよ。どうなってるんだろうね~?ゲゲちゃん、ピンキーダイアンのチャーム付きバッグ、かわいいね♪

  5. ゲゲちゃん said

    Rayさん ありがとう~!次女リーマン 無事帰ってきました~ ^^ものすっごく疲れていたので なんか 可哀想だったけど 出張お疲れさん みたいに思って笑ってしまいました。。(こっそり。。) ^^;アメリカ土産!! とても意外で ちょー嬉しかったです~~アメリカの子はドライ だと聞いていたので日曜日 お出かけの前に お土産を出してくれた時は ほんとにびっくりしました!しかも 重いものを。。。カップとか色々。。。たくさん!!とても優しい子達だったのですね~。。。きゃ~ 姉さん ありがとう!!そうみたい!! ミリオンベルっぽい名前でしたあ~~ さすが 姉さんです~~!! ブラボー \(^o^)/

  6. ゲゲちゃん said

    コメントが長いって またまた 赤字が出ちゃった。。。><ごめんねごめんね~~。。。えへへ ご褒美~~ むふ! たまには!って あと1つね 素敵なバッグがあったの~~ (^◇^;)ゲゲみたいに たっくさん物を入れる人にうってつけの大きめバッグがあ~~ !! 史跡巡りにぴったりなのよね~~。。 来月買いたい。。。きゃっは~~ どうしよう~~!! >∀< 。。。 (殴。。。急に寒くなりましたね。。 膝と首が冷えて。。。^^; 姉さん いつもありがとう~~! 頑張り~~ういっしゅ!!

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんにゃっはっは~~~ !!ありがとう~~ 長文を書けるようになって ゲゲも嬉しいです~~ (^◇^)いつも読んでくださって ほんとにありがとうですよお~ ^^彼女たち ほんと笑顔が素敵で!! アメリカの方は写真写りばっちりですよね~ ポーズのつけ方もすごく上手~~ ♪やっぱ 口にするものって 体質があるのね~。。。ポロンさんも コーラが苦手なのね~~ !コーヒー こだわりがあるって 素敵よ~~!! (^O^)/やっぱ コーヒーは自分にあったおいしいのを飲みたいでしゅ~~~ ♪次女は昨夜9時半ごろ 宇都宮駅に着きました~~ ^^ とても疲れてた~。。。にゃは~~ ポロンさんも 上手なのね!!ぜひ 次女と 鳴きまねをやってほしい~~周囲 きっと 大爆笑になりそう~~~ \(^o^)/ きゃほほほほ~~ 楽しみ~~!

  8. ゲゲちゃん said

    またまた赤字が。。。>< え~ん。。。バッグ。。。 ほとんど 熊さんとリボンさんのチャームに魅かれて買ったような。。。でへへへ。。。ショップのお姉ちゃんが 限界ぎりぎりの超超ミニスカートで接客してくれました。。(^・^;)「冷やさない方が良いよ。。。」と言いかけてやめた ゲゲおばちゃんでしゅ。。。てへ!! ^m^とうとう 梅雨入り しましたね!!こっち寒くなりました~~ 。。。TωT。。。昨日は暑くて アイス日和だったのに~~。。。またまた 昨日は だんなが パフェアイスを。。。あはは。。。アイスキャンディ~~ も 良いよね~~! ゲゲ フルーツのが大好き~~ ^^v最近 海苔があれば 白いご飯食べても アレルギーっぽくならないのを発見!ご飯 最高~~!!

  9. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~グリーンコーラ とてもおいしかったです~~なんだかね カロリーが全然無さそうでしたよ~~。。。^m^ そして とってもヘルシーっぽかったですよお~~~ (いひ♪)ゲゲ 一気に飲んじゃった~~~ ☆☆☆☆☆どんちゃんは 夏は また海かしらん~~楽しそう~~ \(^o^)/頑張ってね~~!いつも お誘いしちゃって ごめんねごめんね~~でもね 今日写真アップの予定のアイスがまた甘くておいしくて最高でしたあ~~。。。(にゃはは~~~~~~ ゲゲ しつこいぞ~~ )そうそう くれないの豚が 飛行機を。。。って 観てないし~~~ ゲゲには語れない~~~。。。 (^◇^;)どんちゃん!! 大変でしたね!!参ってしまいますね~~ゲゲも 自分のスペースに行こうとしたら 「いんたーねっとはこのページを表示できません」?のような そんな言葉が。。むっき~!!記事が見えないと 大変ですよね~~ ><のりつっこみ ありがとう~~!! どんちゃんは男前だから 虎さんです~~ (^O^)/ ってことで~~!!

  10. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~~このスペース 不思議な現象がゾクゾク。。。><怪奇現象~~~。。。!!!(^o^;)丿ありがとうです~~!!このバッグを持って うさこさんちのケーキを買いに行きたいですよお~~!! (=^・・^=) 梅雨の寒い時期は ケーキを食べたくなります~~ !!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

