静かな夜 (^◇^;)

次女が 吹奏の部活の関係で 今朝早く 神奈川の講習会へ1泊で行ってしまったので
今晩は帰ってきません TωT
なので 次女の帰宅を気にせずに ゲゲはもう 今 寝ようが何しようが良い・・・というわけなのですが。。
明日の朝も お弁当を作らないで 寝てられるんだけど。。。
寂しい~~~っす。。。><
 
しかし 次女は サラリーマンの方並に忙しい。。。だはは。。。
毎朝 早い時は6時15分に家を出て 夜は10時前に帰宅。。。
そして 土・日も 練習 。。または 今回みたいにイベント。。。あはは。。。
 
昨日の夜 お泊り準備に忙しい次女に
 
出張は大変だね~~~!! おつかれさん!
 
と 思わず声をかけているゲゲがいました~ ^^;
24年前の会社の同僚か?!。。。
次女 もうすでに 1泊用の出張バッグを持っているから笑えます。。。^^;;;
サラリーマンさんみたいに パソコンも入れられるような形の薄型バッグ。。。^m^ 
昨夜 「バッグは いつものあの出張バッグにしよう~」 と無意識のうちにつぶやく次女がいました。。。
 
今頃 ホームステイの思い出を語り合いながら 先生やお友達と夕飯食べているのかなあ~~ (^^♪
 
なんだか知らないけど 次女は 先週の金曜日 
アメリカの学生指揮者さんから (男子)
「スーパー!!」
と言われたそうです。。。
 
???
謎です。。。次女も 何がスーパーなんだろう。。。と 悩んでいました。。(^O^;)/
口語で「すごい!」って事?
日本語の 「ちょ~~」の事?・・・
演奏がすごいんだか 歓迎会でどたどた走って準備していたのがすごいんだか
ちょー謎です~~。。。
顔がスーパーなのかな。。。(^・^;) それって ほめ言葉?・・・^^;;;;;;;;;;
 
静かな夜。。。
居間で テレビに背を向け パソコンをしているゲゲですが。。
背後のテレビからは 虫の飛んでるようなあのサウンドが。。。
だんながサッカーを観ているのら~~~。。。 (^o^;)丿
開会式?と聞いたら 呆れられた。。。 ^^;;;
スポーツ無知で すいまめん~~~。。。
10件のコメント »

  1. Ray❤ said

    こんばんは。   ゲゲちゃん、寂しさどっぷりん子ね><;   あの虫の羽音っぽいのは民族楽器「ブブゼラ」っていうんだってよ^^   さてさて、お風呂ん・・・カップアイスぅ~(〃∇〃)

  2. くるみ said

    こんばんは~寂しんぼさんなのね~優しいです!ゲゲちゃん・・・私は一人だとヤッターって思っちゃうから・・・(´_`illi)サッカー、怖いことにならなきゃいいですけどね~次女ちゃん、スーパーなのね?超って言うことみたいよ。元気印なのかなぁ~?もっと上はウルトラとかハイパーとか言うみたいだけど・・・

  3. ポロン said

    ゲゲちゃん~~こんばんは~~ん。アイスおいしかった♪今は。。温室みかん食べながら打っていまっす。そうか~~次女ちゃん~~行っちゃったのね~良い経験させてもらってるね~うちの子は今、帰ってきました^^;;;バイトのあとにお友達と遊びに。。。今から、宿題だそうで。。大変。。明日は~~やはり、お友達と約束。。ほんとに。。一日くらい家にいればいいのに。。。きゃははは~~スーパー?!きっと目立っていたのでは? 演奏しかり、容姿しかり、行動しかり~♪今日は早く寝てね~~(私もね^^;;;)

  4. どんちゃん said

    おはようっす☆コメント欄、どこにあるんかわからんかった・・・。スーパー!?・・・玉出?ポロンさんにしかわからんな。にゃははは。なんかパソコンからもコメントしにくいっすね。なんで使いづらくなるんやろ。意味わかんね~。んじゃ、また☆

  5. ポロン said

    きゃは~ わかるよ~♪

  6. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんにちは~~きゃっは~~ お風呂のあとのアイス~~ (^O^)/おいしかったでしょう~~ ☆☆☆☆☆今日 だんなが 商店街のバーベキューに行ったので ゲゲ1人で 今 家のなかにいます~~とても元気になりました~ (●^o^●) ありがとうです~~ ^^子どもがいない土曜日の夜は寂しいけど だんながいない日曜日の昼間は。。。^m^ にひ! \(^o^)/ ぶらぼー♪ブブゼラ!! 世界中には 楽器って たくさんあるんですね~~~。。。すごい~~~!!あ 日本チーム!って思っていたら 実は 韓国チームでした。。。 ^^;;; あはは。。。

  7. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんにちは~~なんだか近頃は さびしがってばっかりです~~ ><;でも 今 だんながいなくて楽ちんなので だんだん 1人の幸せをかみしめてきたりして~~きゃっほ~~~ (^O^)/ 宇都宮は お昼頃から 晴れてきました~~ 陽射しが強くて 外出は不可能っぽいです~~ (^◇^;)サッカー いろいろ 言われてますね~~ ニュースになるからすごいですよね~大ファンがたくさんいるスポーツなのですね~ バスケもあれ位 騒がれてくれると良いんだけど。。。にゃはは ありがとうございます~そっか~~ 元気印 かも~~ !! うちに来た子達に なんで スーパーなの?って聞いたら学校内での次女の様子を見てなかったみたいで にこにこ笑ってただけ~~ ^^みんなして スーパーウーマン! って言って 笑いあった~~ (*^。^*) なるほど~ ウルトラ! ハイパー ( ..)φメモメモ ありがとうですよお~~!! (=^・・^=)

  8. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんにちは~^^たっぷり 眠れましたか~?こちら 曇りのわけが 今 ちょー暑くなってきてしまいました ^^; 頭痛い。。。お姉ちゃん やっぱり お出かけ~~?? ^m^ふふふ 楽しくって良いですね~~!!若いうちって 遊んで勉強もできる体力がいっぱいあるから すごいですよね! (*^。^*)次女の行った先は 厚木なんだけどゲゲが 20数年前 靴下のアツギ (ジュニアインナーもやっていた☆)工場を訪問した時は駅を降りた途端 米軍?の飛行機の爆音と風圧がすごかったなあ~。。。確かあれは 厚木だったと思うんだけど 基地があったとか聞いた気がする~ 今はどうなんだろう。。。スーパー ありがとう~~!!ふふふ 次女が帰ってきたら ポロンさんとくるみさんがこう言ってくれてたよ~ って 教えます~~ ^m^きっと 大喜びするわん~~~ \(^o^)/ 天狗になって 高い木に登るかも~~~ (^O^)/

  9. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんにちは~^^コメント欄 随分細くなりましたよね~ 。。。^^;ゲゲも最初 わからなかったし。。。朝かな。。。 携帯から見たら どんちゃんの新コメが 一番上だったの~今 パソコン見たら 違っていました~。。。 不思議~~。。。コメの順番も 変わったよね~。。。 どこまでも 変えるんですね~~~。。。 ><きゃはは!! スーパー玉手っていうのがあるのね~~ \(^o^)/ポロンさんも 受ける~~!! わかるのね~~~!!玉手って良い名前ですね~~!! パチンコ屋さんの名前にぴったし!!縁起良さそう~~~ (^◇^)

  10. ゲゲちゃん said

    ポロンさん 楽しい~~!!関西ネタ 最高っす!! (^O^)/良い日曜日を~~~!!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

