設定 すみません。。><

ゲゲがホームステイでどたばたしてる間に MSNさんが色々変えてくれたらしくて
スペースが すっかり わけがわからない状態に。。。なってます。。。
色々 失礼があったら ごめんなさい~~。。。 m(__)m
いじくってはいるのですが なんだか よく理解できなくて。。。;д;
変なとこ いじっちゃったのかな。。。悲しい~。。。
 
ゲゲは 普通に いろんな方とお友達になって
ただ単に ブログの記事を書いていきたいだけなのですが。。
こ難しい機能は いらないでしゅう~~~。。。 ><;
 
機能?も ざっと見てみたのですが
なんだかやっぱり ブログ本を作ってくれる機能は 無さそうな。。。(^◇^;)
広告

12件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~♪明日ゆっくり見ようと思うけど、やっぱり変わってるんやろね。いまだに英語やし。なぜか、くるみさんの大阪の記事は見れへんし。ま、いいや。とりあえず、明日コメントし直すね。おやすみなさい♪

  2. ひ~ said

    へ‘)ひ~げげちゃん~うちも困ってるよ~><;勝手に変えるのは仕方ないにしても・・・・仲間内の所にすぐに行かれないのって どうかと思う・・・僕も散々手間取ってるよ~><;(そのうち慣れるよね^^♪

  3. ポロン said

    おはよう~~で~す。もう朝っぱらから、メチャキツイ日差し!!明日からの雨に備えて、めいっぱい洗濯干しまくりボンバー゜☆ヽ(*’∀’*)/☆今日も30度超えそうです~~ふぃーーーー。長いコメすると赤字だなんて~~どいうこっと!?これから「建物探訪」~♪渡辺篤さん~~優しいし~大好き~~。家事の合間も見逃せません!!!!って~~

  4. くるみ said

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう困っちゃいますよね~コメントは書けたけど、どうやって何回やっても送れないっていうところもあるし・・・変えるにしてもやりすぎよね~MSN以外のところも、段々と課金すればいろんな機能が使えますってところが増えてるみたいだしぃ~楽しくやりたいだけなのにね~(~_~;)

  5. うさこ said

    お友達承認ありがと♪おかげで、コメント投稿できるようになりました^^でも、なんでこんな事になっちゃったんだろうねぇ?

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~今日はのんびり出来たでしょうか~ ^^油断してると ここって いきなり変えてしまうんですね~ ^^;ゲゲ どうやっても 理解できない部分もあるし。。。設定 難しすぎるような気がする~。。。><いじくりすぎて 自分のブログに入れないようになったら つらいし。。。(^◇^;)怖い~~ 設定見直しが~~~ 。。。こんなところですが どんちゃん これからもよろしくですよお~~。。。TωT。。。

  7. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃま こんばんは~やっぱしですか~?急に変わって びっくりですよね~。。。なんだか ゲゲ パソコンあまり詳しくないから もう どうにも~~ >< 降参!!参った~~~!!ね~~ 毎日悪戦苦闘していたら きっともうすぐ慣れますよね~~ 気長に頑張っていきます~~~♪えいえいお~~~!!

  8. ポロン said

    リアルポロンですよ~~♪これからお風呂ですーーーー。アイスを楽しみに入ってきます~~♪

  9. ゲゲちゃん said

    ポロンさん おっつかれさま~~暑かったですね~~~!! ><風が 熱風で~~!! まじびっくりボンバー~~!!お体 どうぞ お大事にですよ~明日から 5度くらい 下がるっていうから。。。 梅雨寒だあ~~~。。。T0T。。。渡辺さん 穏やかで良い方ですよね~前 所さんの ビフォーアフターにゲスト出演なさっていた時が とても楽しかったっす!! (*^。^*)今度 調べてみよう~~何行になると 赤字が出るんだろう~~。。。赤字が出るとドキっとするよお~~。。。家計の赤字みたいー~~~ (●^o^●;) がははは。。。コメントを ガンガン書きたい日もあるのにねえ~~~。。。いとくやし~~~~。。。

  10. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~!ほんとに 参ってしまいますよね~。。。><;いくらやってもコメントできないっていうのは ほんとに大変でしゅ。。ゲゲも 無料で良いから ひっそり楽しみたいのに~~~ うが~。。。^^;なんか 写真 いくらどうやっても 皆様に見せられないみたいな設定になってるのがあって。。。^^;何をどういじくっても 全然 オープンにならなくて。。。参った~~~。。。

  11. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~^^お手数とご心配おかけして ほんとにごめんなさいですよお~。。。><いつの間にか こういう事になっていて。。。 (^◇^;)お友達 よろしくです~~~ (^O^)/ いつも ほんとにありがとうございます~~~ (*^。^*)でもほんと なんで こんな感じになっちゃったんでしょうね。。。MSN。。。

  12. ゲゲちゃん said

    リアルポロンさん~~ おお~~!!  ありがとうですよお~~!!お風呂 お出なさい~~!!ふふふ! 今頃は アイス堪能中かしらん!!ごゆっくり~~~!! (●^o^●) ゲゲは 今 食後のグリーンコーラを飲んでます~!新し物好きのだんなが 買ってきた。。 (^◇^;)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。