ご心配おかけしてまして すみません~ m(__)m

昨日6日は 休日でした。
女子大生達はあまりにも疲れていたので お昼頃までゆっくり睡眠をとってもらいました~
お出かけの出発前に 彼女達から次女と友達へ お土産をもらいました~
なので こちらからも ばーちゃんとパパからのお土産をお渡ししたら
とても喜んでくれました~
日光彫の一輪挿しと 手まりです~
 
一輪挿しは 説明が大変でした~ アメリカには無いの?~。。(^・^;)
 
パパは仕事でいなかったので
ゲゲの運転で 5人で 出発~!
ランチは かっぱ寿司(一皿105円)~ ^^v
彼女たち 写真をぱちぱち撮っていましたよ~ 
 
午後は 数家族と約束して 宇都宮の大きなショッピングモールへ行きました~
次女達と女子大生の4人で 買い物を楽しんでいました~
「こあらのマーチ」が大好評だったそうです~ 意外~。。
他の家庭にホームステイした大学生達も 買い物して 楽しんでくれてたようです~
 
1時間のフリータイムをもうけて 女子大生達は2人だけで 買い物をしてました~
次女とお友達は 女子大生達へのサプライズプレゼントを こっそり買っていました
夕飯は フードコートで 醤油ラーメン!! (=^・^=)
その後は ゲーセンのぷりくら!! (^O^)/
ゲゲは 待ってる間 5分100円のマッサージにかかって リフレッシュ~~ \(^o^)/ 
 
ぷりくらはとても楽しかったようで 女子大生たち すごく喜んでくれました~!!    
楽しい 楽しい!!を 連発してくれてました~
帰るの寂しい~ とも言ってくれました~。。
私が ロンリー~~ と言ったら 
アイ ミス ユー って 言ってくれた~~ ^^
宇土市の人達も宇都宮の人達もとても親切♪と ほめてくれたので ^^ 嬉しい~
彼女たちこそ 優しいし~^^ 
 
こちらもヘタクソな英語の単語で 一生懸命しゃべってみました
19歳の女子大生達は 17歳の次女と友達が可愛い と感じてくれたらしく
わかりやすい英語で何かと質問して 優しく話しかけてくれました
 
その後帰宅したら パパが家にいたので 少し ジュースとおやつでくつろぎました
次女と友達からのサプライズプレゼントと ばーちゃんからのお土産第二弾(ポーチ)を贈りました
ばーちゃんが 新潟のお赤飯(しょうゆ味)をパパにもたせてくれたので
それも少し食べてもらいました~
 
次女と友達は こっそり扇子を買っていて 突然 プレゼントしました~
女子大生達は ショッピングモールで次女達が行方不明になった理由がわかったようで
サプライズ~~ と びっくりしていました~ ^^
 
その時食べた おやつですが 
次女の友達のお母さんから差し入れの「柿の種」が なぜか すっごい受けてた~~ (^O^)/
次女と友達が 一生懸命説明したし~ (携帯の翻訳サイトを駆使してた~~ ^^; )
女子大生達は ばくばく食べてまして 喉が渇いた~と お水もたくさん 飲んでいました~ ^^
 
その後 荷物を車に積み込んで ホテルまで送っていきました~
ホテルのロビーで 涙・涙で お別れしてきました ><
握手を求めたらハグされちゃったので 3人で次々に「きゃ~っ」と絶叫したら 
彼女たち その反応を面白がって笑っていました~ (^◇^;)
 
帰宅したら 次女の友達のお母さんが 次女のお友達をお迎えに来たので
なんだか 一気にみんな帰ってしまいました。。。TωT
 
今日7日は 大学生達は日光観光でした~
夕方6時近くの新幹線で東京へ行くので 5時過ぎに宇都宮駅までお見送りに行きました~
またまた 嬉しい再会~ (*^。^*)
楽しく会話~ 
次女が 慣れた感じで 「日光 エンジョイ?」と話しかけた~ (^o^)丿 やった~!
かなり 積極的になった~~ 英語に親しんだ~~!
 
最後に またまたあったかいハグをしてもらって
さよなら しました~ ^^
ホームステイを受け入れたお母さん3人と一緒に 
31アイスで 打ち上げしてきました~ (^◇^;)
 
今 みんながいなくて寂しいのと 事故もなくよかった~と ほっとしてるのとで 
ものすっごく 気が抜けてます。。^^;
 
今朝から少しずつ洗濯したり 後片付けをしたりしてます。。
寂しいっす。。。
 
お返事できなくて ごめんなさいです~ m(__)m
大学生達は 3日後に アメリカへ帰るそうです~
明日は 東京観光だそうで すごい楽しみにしてました~。
 
 
検索リンクがおかしくて うまく貼り付けできませんが
上の方のブログさんに 大学生達の宇土市での様子が たくさん載ってます~
顔がばっちし出てるけど 良いのだろうか。。。^^; ちょっと心配。。。
 
無事に風邪も治って 仕事へ行ってきました~ 
ありがとうございます~
早く寝ます~~ m(__)m
 
9件のコメント »

  1. ポロン said

    おはよ~~~さん~~♪あら?フォントが変わってる~~~~~~( ゚口゚)ゲゲちゃん~~良い思い出がたくさんできたようで良かったネ(〃^∇^)oお疲れさま~彼女達もすっごく楽しんだし、喜んだし、良い思い出になったと思う!にもかくにも~自然体で接している感じがとても良いわ!!日本の良いところを海外の方に紹介できて、私達日本人も感謝せねば(ちと大袈裟^^;)風邪も治ったようで良かった~~~~忙しくしているのだと思って心配してたのよん~父も実家に送っていきましたよ~病院にも送って行ったのだけど、主治医の先生も看護婦さんもホント、感じの良い方達ばかりで嬉しかったです~当日の尿検査は良かったのですが(私、頑張ったかいがあったわ♪)やはり、癌の転移は進んでいるようでした。骨と肝臓の数値がね。。すぐにどうこうないと言われたけど、転倒したり階段踏み外さないようにしないとそのまま、病院入院、寝たきりらしく。。。なかなか。。大変です。私達、元気でいようね!そして再会しようね!

  2. どんちゃん said

    こんばんは~♪なんか、またMSNが、よくわからん状態になっております。ほとんど英語やし。なんやねん、もう~。Rayさんとこと、くるみさんとこは、また改めて。んじゃ、また☆

  3. Ray❤ said

    こんばんは。   お別れして寂しくなっちゃったかな・・・   ちょっとお・・・いいのかね?   お顔バッチシ^^   私達、元気でいようね!  今度は私もお仲間に入れてね(〃∇〃)

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~なんか 携帯で見ると 英語になってたりして。。摩訶不思議な世界なり~。。。ありがとうございます~ m(__)m そう言ってもらえると とても嬉しいです~!なんせもう 次女達の演奏が 準備とか練習とか本番とか片付けとか 色々あって気をつけないと 次女達も体調壊したら大変だし。。。次女達の部活の行動の合間に 女子大生たちのスケジュールを組み入れた。。みたいな。。。なんだか とてつもなくばたばたしてました~。。。満足に 女子大生達のお世話ができなくて。。。申し訳なかった~~のら~~。。。><ポロンさんもお疲れ様でした病院の先生やスタッフさん達が良い人って とても嬉しいですよね。。看病する側にとっては~ ^^ポロンさんとお姉さん お父様の人徳ですよ~。。お食事も頑張ってすごいです~!そうなんですね。。。数値が出るのですね。。。転倒とか気をつけて下さい~~と 祈っておりますから!!

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん またたび~~また コメントが長いと 赤字が出た~~ ><ごめんねごめんね~~ TωTいえ~い!!ばっちし再会しましょうね!!東京に設定したなら 姉さんにも会えるね!!~~ (^o^)丿ゲゲ 皇居に行った事ないので 1度で良いから 行ってみたい~~~ ♪

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~困難を乗り越えて いつも来訪してくださって 感謝感激 雨あられですよお~~ ^3^ ☆でも そうなんですよね。。なぜか英語になって。。。家で英語がとびかっているから このスペースも英語になってしまったの?って なんだか 時期的に 実に不思議な感覚でした~。。。 (^◇^;)まじで 驚いたし。。。^^;ここって なんだか突然いつも 模様替え?しますよね~。。。衣替えの感覚なのかしら~~。。。><;

  7. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~^^ご心配していただいて ありがとうございます~~ !!仕事中に襲ってくる眠気と戦いつつ。。。あはは~~!!次女達って さすが17歳 若いっすよね~~元気よく早起きして せっせと学校へ行って。。。健康でちょーうらやまです~~~!!その議員さんのブログに貼ってあった アメリカの方のブログも見てみたらね次女達の部活の高校生の写真もたくさん載ってて。。。 次女の(可愛い?)顔もばっちし出てるの ^^; ~~~ あはは~~~ (^・^)v高校の名前もしっかり出てたし~~~。。。 どひゃひゃひゃ。。。かなりオープンなんですね~私 アメリカの方達のほうが 顔の肖像権?とか プライバシーとか気にするって 思っていたのに~~。。。姉さん!! 東京が良いな~!!姉さんのお散歩するところをのんびりまったり歩いてみたいよお~~ !! 写真撮りながら~~ ^m^ 会いましょうね!!会うまで 絶対 元気でいましょうね!!

  8. くるみ said

    こんばんは~やっと書き込めました(*^_^*)ほんと~顔ばっちりー丸見え~カーネル・・・さんも見たわよー似てるね。外国人が写真撮るのは、まず家のウォシュレットです(-_-;)すごく珍しいみたいで・・・アハハ女の子で残念でしたね~男の子だったら、ハグしてほっぺにチュよ~❣

  9. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~ ^^ご心配おかけしました~ お友達よろしくですう~~ (^◇^)お帰りなさいですよお~~!!アメリカの大学生達は 5月26日あたりが キョウトで 6月1日がヒロシマだったみたいです~。。ハードスケジュールで 常に眠そうで。。。^^;日本人だって そんなハードスケジュールじゃ ばててしまう~~~ >< 点滴が必要な位だわ~。。。顔 すごいでしょう~。^^; 写真。。。はっきりくっきり。。。修正無し。。。 (^o^;)丿カーネルおじさんも そっくりで ぷぷぷぷ! ^m^ 優しい先生でしたあ~~ !!トイレ!!うお~~ だんなの父が 「トイレ ウオッシュレットに変えてあげたいなあ~」 と 事前に言っていましたよ~!きゃ~~ 次は男の子!!イケメンの子が良い~~!! 来て~~~!!!(*^。^*)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

