ありがとうございます~ (*^。^*)

昨日の 焼肉では 彼女たち お肉とライスをたくさん食べてくれました~ ^^
お皿にタレを入れてお肉をつけて食べる食べ方は 珍しかったらしかったです~
そして 意外に好評だったのが 焼きそばです~ (^O^)/ 
 
応援ありがとうございました~!!
今日 無事 本番も 終わりました~
さすが アメリカの大学生は 上手です~
迫力があります!!
指揮の先生は マクドナルドのサンダースおじさんみたいだった~ 
              ↓
*(^◇^;) 6月6日訂正 ケンタッキーのカーネルおじさん(どんちゃん ありがとう~ (=^・^=)
 
そっくり。。(^o^;)丿 内緒。。
 
さっき 歓迎会にアメリカの女子大生2人を連れて参加してきました~
未成年なので ノンアルコール~!!
㊦㊦は 役員さん達と 飲んできました~。。
 
㊦㊦達が飲んでる間 次女達は 部室で 今日の反省会だったそうでした。。。^^;
帰宅していた別のお母さんから 「子どもがまだ帰って来ないんだけど。。。」と電話があって
びっくりした次第です。。><
カクテルバーから 次女達に みんなして 「早く帰れコール」をいっぱいしてみました。。(^・^;)
 
さっき 次女が部室からやっと帰宅しまして ^^; 
一旦 自分の家に戻っていた次女の友達も 再びお泊りに来てくれました~。
 
今 本番が終わって ハイテンションですが
4人とも そのうち ばたっと寝てしまうと思います~。。 ^m^
 
ちょびっつ疲れ?た㊦㊦は 今日の午前中 誰もいない間に 2時間寝てしまいました~。^^;
風邪薬も飲んだりして。。(*^_^*;)
張り切って 大晦日以上に 掃除しちゃったから。。(^O^;)/
ご心配して頂いて ほんとにありがとうございます~。。
さすが 皆さん ㊦㊦の行動パターンを よくわかってくださって
心配してくださって とても嬉しいです~。。 (^◇^)
進歩がなくて まじで すいまめん~。。。><
 
明日は 午後 ウインドーショッピングへ行こうと思っています~。。
夕方 彼女らが帰っちゃうのが なんだか寂しいです~。。
 
お返事できなくてごめんなさいです~! m(__)m
明日は日曜日 皆様どうぞ ごゆっくりお休みくださいませ~。。
 
とんべさん こんにちは~~(^・^)
ご訪問していただいて とても嬉しいです~ ありがとうございます~ (*^_^*)
3日間のショートステイなのですが 高3の次女に頼まれて お引き受けしました~
可愛いヤンキーギャル達なので (くるみさん 拝借~♪ ) 毎日新鮮でとても楽しいです~。。
お友達 大歓迎です!!どうぞよろしくお願いしますです~!
今 バタバタしていて お返事できなくて ごめんなさいですよお~
落ち着いたら お返事させて頂きますので どうぞよろしくお願いします~。。m(__)m
 
 
10件のコメント »

  1. どんちゃん said

    おはよ~~~~~~っす♪マクドのサンダース!?ケンタッキーの間違いかな?にひひひ。ヤンキーは帰るのかぁ。・・・ヤンキーゴーホームか。ギブミーチョコレート!ギブミーチューインガム!!あれっ、「はだしのゲン」になってしもた。あはは、知らんかな?ほんと、ムリせんようにね。んじゃ、また☆

  2. ゲゲちゃん said

    どんちゃん ありがとう~あはは 間違えた。。^^;訂正させて 頂きまするど~~!!いや~ 彼女たちが マクダナウ(^◇^;) のテリヤキ食べたいって 言ったもんだから。。あはは。。。ついつい朝一の言い訳でしたあ~ \(^o^)/ありがとうございます~ 無理しないように 頑張ります~~。。はだしのゲン リアルタイムで読んだよお~~!!あれは泣けた。。。><; 原爆は恐ろしいです~!!今9時だけど みんな大爆睡中らしくて (^・^;) 家の中超静かなのら~~やっぱ 10代は 良く寝れるのね~。。。(*^。^*) うらやま~~!

  3. ポロン said

    こんばんは~~ん。お疲れ様~~次女ちゃん達~~♪そして、ゲゲちゃあああん。え??風邪薬も??いやあん。大丈夫??今夜はゲゲちゃんも早く寝るのよ~~~♪今日は、旦那はまた部下の結婚式ですーーーー。私は~~娘のニューPCの設定に追われていました♪しっかし~~ウインドウズ7!!\(^o^)/早い!!!!~~ウインドウズメールではなくなったけど~~私は去年の夏に買ったのは、7が出てなかったんだけど~進化しているのねえ~ゲゲちゃんのもそうでしょ?家電の進化は恐るべし~~

  4. Ray❤ said

    こんばんは。   張り切ったねぇ♪   pupupu   後が心配^^; そうそう 早く寝るのよ~~~♪   ポロンさん=柚子アイスだぁ・・・(*≧p≦*)

  5. 野球とんべ said

    もう帰っちゃうんですね寂しいですねぇ・・・高校三年生ですか~私は今年初めて高校生になりましたですお忙しいところコメントありがとうございましたっ

  6. くるみ said

    こんにちは~楽しかったみたいで・・・雰囲気が伝わって来ました~次々と御泊り客で、疲れたでしょう。昨日はゆっくり休めましたか?暑くなってきたので、気をつけて下さいね~

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ ^^この日 朝 文化センターまで4人を送り届けて帰宅したら なんか。。。咳と熱とが。。。^^;こりゃまずいと 風邪薬を飲んで 即寝ました~!夜のぱーちーは 次女も参加するわけだったのに次女達高校生は 今日の演奏は全然ダメだった!!~~~・・・・ということで、急遽 みんなして反省会。。。><;ご主人 お疲れ様ですよ~そして ポロンさん PC お疲れ様~~!!ね~ 早いのよね~! 7!!長女もびっくりしてた~~ ビスタよりすごい!!って!!ほんと 家電って 進化がすごいですよね~。。。だから テレビとか いまだに買えない~。。。><何を買っても 後からすごいのが出てくるかも。。。って思っちゃう~~!!だけど パソコンは この先 もっともっと良くなるかも~って すごい楽しみですよね!!7の早さには すっごい満足してます~~ (^・^)

  8. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~ ^^ありがとうですよお~!!この日 朝 即 寝ました!! \(^o^)/今も 徐々に徐々に 社会復帰? してます~~ ^^;ゆるゆる~。。。 頑張らない。。。頑張らない。。。呪文。。。ゲゲが具合が悪くなると なんだか ひ~ちゃままで 具合が悪くなってしまうような感じがするから。。。 気をつけます~。。。><ポロンさんのアイコン おいしそうです~~!!姉さん そそられちゃいますね~~~!!暑くなったら さっぱりアイスですよね~~!! (^◇^)ふふふ あちこちのコンビニやスーパーで アイス探しをするのは いと楽し~~~ ♪

  9. ゲゲちゃん said

    とんべさん こんばんは~お返事遅くなってしまい ごめんなさいです~おおお~~ とんべさんは 高校一年生なのですね~~!!おめでとうございます~~!!良い時期ですね~~ (^・^) ゲゲ 友達と漫画ばっかし読んでいましたよ~うちの次女は あっという間に 高3になってしまいました。。^^;早すぎです。。。この間まで まじで高1だったんですよお~。。。この日 演奏会で 大学生達の演奏を聴いていたらなんだか 悲しくなってしまいました~。。もう帰っちゃうんだ~。。。って。。。。TωT。。。

  10. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~ありがとうございます~!頭をつかって会話するって すごい 脳の活性化ですよね~。。濃い3日間でした~~ ^^月曜日の朝 ものすごい爆睡後状態で 目が覚めました~~ (^◇^;) 自分でも驚きです~~。。。なぜか 2日間連続で(月曜の朝 火曜の朝) ガクトさんの夢を見たのが 不思議~~ ご褒美かな~。。。うふふ ^^

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

