みんな疲れて寝ました~。。^^:

スペースの不具合 ご心配おかけしてます~ (^◇^;)
ごめんねごめんね~。。
 
さっき おうちのホットプレートで 焼肉食べました~。。
アメリカの女子大生2人 うちの次女とお友達 合わせて4人
疲れて もう 爆睡しちゃったようです~。。 (*^。^*)
 
なんとか ヘタクソな英語の単語で 頑張りました~。。><
楽しいひと時を持てましたです~。。(=^・^=)
 
お返事できなくてごめんなさい~。。m(__)m
明日が演奏の本番で 明日の晩も お泊りです~。。^^
12件のコメント »

  1. どんちゃん said

    おはよよよよよよーん☆にく。ニク。肉~。メアリーさん達は、ものすごくいっぱい食べたんかな?僕の中のアメリカ人は、そういうイメージ。あ、メアリーさんってのもイメージです。にゃはははは。ゲゲさん、頑張り過ぎんように、頑張ってね。んじゃ、またね♪

  2. 野球とんべ said

    おはようございます初めてコメントしますホームステイのアメリカ人がいるなんて楽しそうですね☆よかったらつながりになりませんか?でわでわ失礼しましたっ。。

  3. くるみ said

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう頑張ってますね~ホットプレート料理は、人数が増えてもOKだからいいですね~ヤンキー娘(これは本来の言い方で不良って意味ではないよ~、明るいヤンキー娘)はいっぱいお肉を食べそうね~お世話が大変だけど、いい機会だから頑張ってね~

  4. ポロン said

    こんにちは~~ん。きゃああん。楽しそう~~~♪一緒に焼き肉たべた~~~い♪今日は~演奏本番~成功を祈ってますよーーー♪今日はこちらは夏日です。ホント~暑いです!!!来週は入梅しそうですけど~~~今夜は何食べるのかな??また教えてね(o≧▽゚)b

  5. Ray❤ said

    こんばんは。   頑張りすぎないでね・・・   ホドホドに・・・   たっぷり寝て、楽しんでね(★≧∇)b

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~!!どしゃぶりの雷がとどろく夕立の中 ^^; 学校へお迎えに行ってきました~~家に連れてきて 「リラックスしててね~~」と言って 焼肉の用意をしていたらアメリカのメアリーさんたち ^^v ものすごく疲れていたようで 部屋で寝ちゃってた~~ (^◇^;)ハードスケジュールだものね~~。。。まじ大変そう~。。カルビとか もやしとか おいしい~~って 食べてくれましたよ~ご飯も ちょっとお代わりしてくれたのら~~ 焼きそばと 練乳掛けの苺が 好評でした~~ ^^食後に テレビを見ながら ヘタクソな英語で 5人で会話~~ 日米交流~~!! ^^vほんとにありがとうございました~~皆さんの応援があったので 彼女たちと楽しいひと時を過ごせました~ (^O^)/

  7. ゲゲちゃん said

    とんべさん ご訪問してくださって ありがとうございます~~お返事遅くなってしまって ごめんなさい~~TOKOちゃんのところで よく拝見しておりました~~!!お友達になっていただいて とても嬉しいです~~!!ゲゲ があらちゃん 大好きですよ~~アイコン 銀ちゃんに代わりましたね!! この間 映画 観てきたんですよお~ ^^  高杉がかっこよかった いひ! ^m^ ここのスペース また 変わりましたね~~ (^◇^; ) 知らない間に。。。お返事が遅くなってしまって ほんとにごめんなさいね~~。。^^;すぐ風邪ひいちゃうという特技?を持つ㊦㊦ですが どうぞよろしくお願い申し上げます~~ m(__)m19才のアメリカの女子大生達は とても 可愛くて 楽しい子達でした~楽しい経験をさせてもらって ほんとに良かったと思っています~一生の宝物です~~ \(^o^)/ とんべさんも この日 丁度 訪問してくださって 彼女たちのホームステイ同様 ゲゲ とても嬉しかったです~~!!

  8. ゲゲちゃん said

    くるみママ こんにちは~^^ありがとうございます~~!!皆さんの励ましと応援で ゲゲ 頑張れました~~!!正直 してあげたいことはたくさんあったけど お金の問題が。。。^^;できる範囲で 家庭的な事をと 心がけてみました~~ !!ヤンキー娘ちゃん達は 明るくて ほんとに 賢くて 良い子達でした~ やっぱり それなりのきちんとしたご家庭のお子さん達みたいです~~ ^^英語が早口なので よく 聞き取れなかったけど ^^; ゲゲの貧困な英単語を 一生懸命聞いてくれました~ 優しい~~ ☆☆☆☆☆さすが 大学生~~ ♪ほんとに 初めての良い機会で 勉強になりました~こういうチャンス 滅多にないですものね!貴重な体験をさせて頂きました~。。(宇都宮は なぜか ここ数年 官主導の国際交流がなくなったので ほんとに稀な良い機会でした~~ ^^Ψ 宇都宮市批判 あはは~~)

  9. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~~!!まじで ポロンさんとか ブログの皆さんを 宇都宮に近かったら お呼びしてました!! (^O^)/大勢の方が 絶対 楽しいものね~!次女の友達がいてくれて ほんと 良かった~ ^^;私とだんなと次女だけじゃ。。。あはは。。。(^◇^;)次女の友達 もっと 呼びたかったっす!!本番は 素晴らしい演奏を聴かせてくれました~♪ コンサートは大成功で とても良かったです~ !ばーちゃんも 「上手だね~~」 と 外国の方の生演奏に とても感激していました~ ^^そう!! 暑かったですよね!!こちらも 雨がぱらついた毎日でしたが 暑かった~~~ \(^o^)/夏~~ 到来!!

  10. ゲゲちゃん said

    コンサートの後 想定外だったのですが 6時開始の歓迎会まで 時間があって。。。(演奏&片付けは 4時に終わってしまった ^^; )ゲゲ 「6時まで どこかでジュースでも飲みますか?」と英語で言えずに。。。 (^・^;) タクシーで 一旦 家へ帰ってきました ^^; あはは。。。その後 5時半出発で 路線バスに乗って 歓迎会へ行きました~ (演奏場所の近くの店なの ^^;;;; なんだか行ったり来たり。。。)バスに乗るという経験ができて 良かったかにゃ。。 あはは 自画自賛~~ (^_^メ) 。。。大人がお酒を飲む場所というのは 未成年の彼女たちにとって もしかしたら初めてだったかもで ^^; かなり興奮してた。。。(なんだか 彼女たちの住むところは そうとう田舎でまわりが畑で何も無い場所だそうで。。。(~_~;)) 19才の彼女たちは 自分達のバンドスタッフのかなり年上の人達と会話して ソフトジュースを飲んで 楽しんでくれてました~(もし 国のご両親が知ったら 怒るかな。。。^^;;; )

  11. ゲゲちゃん said

    ポロンさん ごめんね~~入力したコメントが長いって 赤で 注意報が出たの~~ ><コメント欄 以前は どんなに長くても 大丈夫だったのに~~~あいむ そーり~~~。。。><;

  12. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~ご心配していただいて ほんとにありがとうございます~ \(^o^)/ ~この日も 後片づけをして 誰がお風呂に最後に入るかとか音を聞いていたら(ゲゲはその間 パソコンをしたり 明日の準備をしたり~。。) なんだかんだ 夜の11時半とかになって。。。^^;姉さん いつも ゲゲの 行動パターンをわかってくれて ありがとうです~~ (*^。^*) 優しい~~!!ゲゲ すぐ熱中しちゃうから 気をつけましゅ~~~

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

