ご心配おかけして すみませんです~ m(__)m

ありがとうございます~
無理しないよう 微熱が出ないよう 
ホームステイの準備しつつ 睡眠もたっぷりとって
のんびりやっています~
次女も アメリカの大学生と一緒に演奏するために
練習を頑張っています~
 
お返事できなくてごめんなさいです~。。><
おととい はなぢ が出たので 皆さんもどうぞ お気をつけてですよ~。。TωT
政治が色々大変な時に のんきに自分の体ばかり大事にしてて 
ほんとにごめんなさい~。。。
 
スーパーへ行ったら あのラインケーキが!! 
「大好評につき入荷しました!」だそうです~!
たくさん売っていました~!
やっぱり おいしいんだ~! 
パンみたいなカステラみたいな 愉快なケーキ♪
にゃはは~
9件のコメント »

  1. ポロン said

    おはよ~~~ございます~~~♪ゲゲちゃん~~ホント、無理しないでね~はなぢ!? そりゃまた!? びっくりしたでしょ?はなぢって、最近あまり聞かないから、反応しちゃうわ~確か、小学5年の時、夏休みの宿題を終業式の次の日に朝の7時頃から~晩の9時ごろまで(算数ドリル)ぶっとうしでやって9時過ぎにポタポタってはなぢが出た以来。。映画「運命のボタン」では、はなぢが頻繁に。。(おっと不謹慎)ゲゲちゃんは、花粉症で鼻の粘膜が弱っているのかも?ちなみに今は、ブタクサが飛散しているようです。お大事にしてね!!ラインケーキないわ。。地域限定なんかな??

  2. ポルカ said

    僕もどうやら風邪のようです。治ってまだ1週間位だったのですが・・・。

  3. Ray❤ said

    こんばんは。   そうそう、たっぷり睡眠とって・・・   の~~~ん びり=それが「一番」(★≧∇)b   ラインケーキって ドンキで売ってる?   長いパンみたいの?   (検索したらそういうのしか^^;)   今夜はそちらは雷雨だって?   お気をつけ・・・(_人_)

  4. どんちゃん said

    こんばんは~☆昨日、一回はサインインできず。二回目やっとサインインできたと思ったら、投稿できませんって言われた。どないなっとんねん、ったく~。と言いながら、ふて寝した。あははは。で、ラインケーキか。甘い物は、もう食べません。今日も、帰りにお茶した時、目の前でモンブラン食べてる子に、ひとくち食べる?って言われたけど、ぐっとこらえたもんね。負けへんで~。んじゃ、またね♪

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん また後で くるね!ここにラインケーキ情報が!!http://plaza.rakuten.co.jp/omiyagepaku2014/diary/?PageId=1&ctgy=3

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん 遅くなりました~ ごめんねごめんね~~昨日 次女がPC使ったの~~。ipotに動画を入れるんだって言って 無事成功してました~家電オタクの友達から聞いたそうなり~鼻血 あはは。。。なんか 鼻の中を垂れてきた~と 思って 勢いよく鼻をかんでみたら鼻血ぶーで。。。 びっくり~~!!鼻をかまなきゃ きっと だら~って 垂れてたはず~~ (^_^メ;)なんて きちゃない話でごめんなさいですよお~~ウオ!! ポロンさんも 過去 大変だったですね!のぼせてしまったのでしょうか~~ ><ゲゲも 算数系は やばいかも。。鼻血でそう。。。そういえば 宇都宮駅へ大学生達をお見送りに行った時次女の後輩の男の子(ガンダムオタク)が 鼻血出してた。。。(^・^;) 鼻の中にティッシュつめて立ってた姿 悪いけど 笑ってしまった~~。。。^m^ありがとう!!それ言えるかも!!鼻の粘膜 かなり弱ってるみたいです。。だから 風邪もひきやすくなってるのかも~~。。。 (^o^;)丿ぶたくさですね!! 注意します~~~ !

  7. ゲゲちゃん said

    ポルカさん 遅くなってしまいまして ごめんなさい~こんにちは~~ このスペース また変わりましたよ~。。^^;風邪 大丈夫でしょうか?!今度こそ 完璧に治りましたか?!お大事になさって 下さいね~。。。><

  8. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~^^遅くなってごめんなさい~。。。スペースも変わって 毎日 よくわからないまま キーボード叩いてます~~。。。そうなんですよ~ この頃から 雷が多くて 多くて。。。パソコンが使えない~~。。。怖くてね~。。。近所に すぐ落ちるから。。。ドカンドカン うるさくて~~~ パソコンが壊れたら 嫌だし~~。。。(^◇^;)Ψラインケーキ ドンキにありそう!! あそこなら 面白がって お店に置いておくような気がします!!ほんと ユニークなケーキ(?)で、、、 ネットを見たら 他の人もブログに載せてましたよお~~。。。ありがとうございます~。。今ここで無理をしたら やばい!と 今 たくさん睡眠をとってます~。。もう少しで 回復します~~ 頑張ります~~!!

  9. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~いつも困難を乗り越えて。。。 (^◇^;)おおきに~~~ !! (^O^)/ ふて寝させちゃって ごめんねごめんね~~~!! TдT;って この頃 ここのスペース 仕様をこっそり変えていたんですね~~。。。なんで毎日 不具合連発なんだろう~~。。。って 謎だったですよお~~やっと わかった~~~!!あのね ラインケーキは太らないと思う~~~ ^m^ (にしし。。。)カロリー少なそうだもん~~~!!! (悪魔のささやき~~)さあ 頑張って 誘惑を乗り越えてくださいませね~~~絶対 ラインケーキは 食べても太らないと 思います~~~ ( 強調!! にやり。。。)やっぱ 疲れた時は 甘いものを食べないと~~~!! \(^o^)/ ね!! (うしし。。)

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

