いつもありがとうございます~ m(__)m

ちょっとまた。。
口内炎が何日も治らないから おかしいなあ~と 思っていたら。。
風邪っぽいのでした。。><
進歩が無いぞ~~ ㊦㊦~~~!!
 
お返事できなくてごめんなさい~。。。
宇土市のホームページに ホームステイの記事が載ってるっぽいので
元気になったら見てみよう~と 思いました~。
 
皆様 楽しい日曜日をお過ごしくださいね~。。
寒いから どうぞお気をつけてですよ~。。
㊦㊦ 家の中で えりまき巻いてます~~。。。TωT 首が冷えて冷えて。。。
10件のコメント »

  1. きら星 said

    こんなに気温の変化が激しいと体調も崩しやすいから無理しないでね。私も最近は首まわりがスースーして・・・やっぱ 歳のせい?かなお大事にねえ!

  2. どんちゃん said

    おはよっす♪最近、寒暖の差が激しいから、風邪ひいてまうのも、しょうがないかもね。ゆっくり治して、ホームステイに備えてくださいな。んじゃ、また☆

  3. くるみ said

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう今日の東京はどこよりも寒いらしく・・・ほんとに寒い(-_-;)ホームスティ、言葉なんて大丈夫よ!私なんて手振りと、単語と日本語で・・・何となく通じるものです(´_`illi)向こうの方達も、お勉強なんだからいいのよそれで! [キッパリ]ヾ(@°▽°@)ノあはは それから 外国の人って、みんなラーメン大好きです。お大事にね~

  4. うさこ said

    ほんとに、いったいどうなってるんでしょう?こうなると、四季が感じられなくなりますよね~。体調崩すのも無理有りません(^-^;ほんと、お大事にね~。

  5. ポロン said

    ゲゲちゃん 大丈夫??寒いらしいね。。こっちは~今日も夏みたいに暑かった。。でも朝晩は涼しいよ~~薄いお布団をしっかりかけて寝ています。去年の今頃、クーラーかけて寝ていたのに。。。首から冷えるからね。タートル着てもいいんじゃないかと~~~んじゃ~~ね~~

  6. ゲゲちゃん said

    きら星さん こんばんは~ありがとうございます~遅くなって ごめんなさい~~!!この頃 ほんとに私 寒くて寒くて。。首がスースーして とっても困りました。。><多分 風邪やばかったかもです~~。。。 (^・^;)きら星さんも どうぞ お大事にですよ~~!!宇都宮は 雨になると やっぱ 寒いです~~今も少し 長袖なのに 肌寒いです ^^;スペース 変わりましたね。。。  (^o^;)丿まだ 慣れないです。。。

  7. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~いつも優しいお言葉 ありがとうございます~~なんだか 梅雨だからでしょうか。。 天候が不順で不純で。。。?? あれ? 不純?? (^◇^;)もう ゲゲったら エロいんだから~~~。。。 (=^・^=;) ごめんねごめんね~~~!!次女も この頃 具合が悪そうで 大変そうで 親子して ぐて~~~っと していましたん~~。。。どんちゃんも どうぞ お気をつけてですよお~~!!

  8. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~遅くなってごめんなさい~~ ><スペース 変わってしまいましたね~~~うが~~!!昼間 携帯から 見てみたら 英語だったし。。。 (^◇^;)参った 参ったちゃんです~~~。。。今日8日も寒いですね~~。。。>< どこか山のほうが 大雨なのかしら~~。。。(^・^;)ラーメン情報ありがとうございます!!ゲゲも 身振り手振りで 頑張りました!! にゃはは^ー^!!結構 次女達のシンプルな英語の単語の方が 直球で伝わったりしてね。。。 勉強になりました~ ^^; 次女のクラブに帰国子女の男の子が1人いて そこんちは さすがにぺらぺらだったそうで。。。 (^O^;)次女と友達は 「英語の勉強 もっとやる!!」と 宣言してました~あはは 彼女たちが帰ってしまったのに 次女達はいまだになんだか英語が抜けなくて カタコトで みんなして しゃべってます~笑える~~ ^^v

  9. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~^^遅くなってごめんなさいです~~この時って ほんと 寒かったですよね~。。。><なんか 天候がめちゃくちゃだったです~~~!いつもご心配していただいて ほんとにありがとうございますですよお~!!お嬢さん 確か カナダに行ってらしたんですよね~~みなさんちも 英語頑張ったんだから ゲゲ家も頑張ろう~~!!と3日間 乗り切りました~~ (=^・^=)怪我もなく終わって ほんとにホッとしてます~~~ (*^。^*)

  10. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~!!そうなのよね!!去年は確か すっごい暑かったのに~~~!今年は 突然 冷えたりして~~。。。衣替えの日も 朝が寒くて 寒くて。。。夜もお布団の調節が 大変です~~いまだに 毛布が手放せません~~~ ><ほんと ゲゲ ブログをやっていて 良かった~~ と 思いました~~ポロンさん始め 皆さんが励ましてくださったから今回のホームステイは 絶対うまくいく!なんて~~ 自分に暗示かけられたし~~ あはは~~ (^◇^)v 最近やっと 「口内炎ができたら 体調気をつけよう~~」 と 思うようになりました (^O^;)/ 遅い~~ いつも 心配していただいて ほんとにありがとうございます~~ ^^

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

