ちょびっつ精神的にどたどた

来週 3日間 次女の吹奏の関係で アメリカの女子大学生2人が
我が家に お泊りに。。^^; いらっしゃいます。。
 
布団の準備 料理のメニュー とか
毎日 何かしら ばたばた あたあた おたおた 買い物したり掃除してます (^◇^;)
(普段 なまけてるから ^^; 大変だあ~。。。 )
 
英語? 
勿論 話せないわ!
私は 心で会話するから大丈夫よ!!
 
吹奏の別のお母さんが 酒の席で言っていた名言です \(^o^)/
おっしゃる通り~!!
 
ゲゲも 心とジェスチャーで 会話します!!
ぶははは!! 
次女の友達が1人 泊まりに来てくれるっていうから 
こきつかってやる。。。 (*^^)v いひひ。。。
 
餃子。。100円寿司。。。ラーメン。。。 
庶民の食べ物をいっぱい食べさせてあげたいなあ~。。。
 
6件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~♪あらまっ!大変っすね。でも、あんまし気負わんと、自然体でやればええと思うよん。ジェスチャーゲーム楽しんだろって感じでね。がんばって~。ふふふ。うん、ノリツッコミよくできました。それが日常会話で出来れば、完璧やで。んじゃ、またね☆

  2. ポロン said

    こんばんは~~~つ。今日もがんばった~~(*^^)v おおーーーっ。女子大学生~~~♪もう2年前くらいになるんだけど。。うちにも1人、オーストラリアの学生さん来たの。娘が3年前の夏(高校1年)の時にカナダのレスビレッジってとこにホームステイしててね、娘が受け入れてほしいというもんだから。。2週間だったけど~きゃっは~な日々でした。単語のオンパレード~~回転すしも喜んだよ~~ゲゲちゃん、後日談よろしく~~~~

  3. Ray❤ said

    こんばんは。   ↓ お二人さん=お疲れ茶ん♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦   なんか 面白そう♪ 楽しそう♪   ぶははは!! な 感じでね(★≧∇)b      ・・・ではでは お風呂&アイス♪

  4. ゲゲちゃん said

    どんちゃん おはようございます~ (^・^)ご心配していただいて ありがとうございます~お返事遅くなってごめんなさいですよお~ m(__)m。。。英語でのりつっこみが出来ると良いなあ~ にひ! ^m^ほめてくれてありがとう~~ちょっと自信ができたあ~本物の会話で生かせるように これからも 精進させて頂きます~! (=^・^=)そうなの~~完全にジェスチャーゲームなのら~~ あはは~~ (*^。^*)

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん~~ こんばんは~~ ^^遅くなってごめんなさい~~うっぎゃ~~!!スペースが変わってる~~~ (^◇^:)コメント欄の順番が~~。。。ポロンさんちも ホームステイ体験者~~!!回転寿司情報ありがとう~~~ !! \(^o^)/ 2週間はすごいっすね!! リスペクト!!「きゃっは~~~な日々」 わかるよお~~!!うち たったの二泊三日で うごお~~!! な日々だった~~~ (=^・^=:)だけど 今 振り返ってみると。。。 実に刺激的で 楽しかったなあ~~脳みそフル回転で~~~ 人と人と心から触れ合おうと努力して とても貴重な体験どした~~ ^^ あまりの自分の英語力の無さに 笑えたけど だけど それで良いのよねん~なんとか 通じたから それで 良しとするさ~~~ !!次女とお友達も すっごい楽しかったみたい~~ 良かった 良かった~~!! (●^o^●) ポロンさんも お父様のお世話 お疲れ様でしたよ~。。お父様 きっと ものすごく嬉しかったと思います。。 (^・^)

  6. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~!!遅くなってごめんなさい~~って スペース いつの間にか 変わってるのね~~~ ><自分のスペースに入れなかったり ちょっと激動の1週間でしたよお~~ 。。。 (^◇^:)こっそり 仕様を変えていたのね。。。ここのスペース。。。そうなの!! ほんとに ぶははは! でね~~楽しかったです!!応援 ありがとうございました~~ \(^o^)/ 今日8日は ぞろぞろ60何人して 東京を歩いているんだなあ~~~ ^^姉さんは 都内在住だから 外国の方に慣れていて うらやまですう~~!!ゲゲ 初日は まじで どうしよう。。。(*^。^*;) とか 思ったのら~~~ あはは~~今となっては 笑い話ですね~~~ (^O^)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

