写真日記

昨日 近所をふらふらしていたら 
お隣の奥さんが薔薇のアーチの手入れをなさっていました
 
ゲゲさん いかがですか~♪
お持ちします~?
 
というお言葉に甘えて 数本 頂いてきました~ 
白くてきれい~!!
赤い薔薇のアーチもあったそうでしたが 数年前に枯れてしまったそうです~
 
 消臭の猿君たちも
 きゃ~ きれい~ って眺めてます~~
 
  
 
  ↓ 今日 スーパーで見つけた 長いケーキ?
    初めて見ました~~ 3本入り~。
    ハチミツが入ってるそうです~~
 
    「ラインケーキ」  名古屋製 
 
   
 
   そうなのです。。
   ゲゲが撮影しようと準備していたら 次女が お茶目にふいっと手に持って。。。
   長っ!!
   30センチ以上あります~~~
   恵方巻 ケーキ版??
   パンに見えます~。。食べるのが楽しみです~!! ^^
 
 雨 皆様 どうぞお気をつけてですよお~~!!
6 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは~♪昨日は、ごめりんこ。完全に寝てしもた。記事読んだとこまでは覚えてんだけど。あははは。ん!?んん~?ほんまにデカいのかなぁ。実は、次女さんの顔がものごっつ長かったりして・・・。ぎゃ~~、怒られる~。許して~。おちゃめで、かわいいっすね。と、すかさずフォローを。うひゃひゃ。んじゃ、また☆

  2. 2
    うさこ Says:

    うわぁっ!ほんとに長いですね~^^この、ラインケーキ。でも、ケーキだったら、こんなに細長く作ったら折れちゃいそうな気がしませんか?パンっぽいのかな?どんなお味だったか、興味深々で~す。

  3. 3
    ポロン Says:

    こんにちは~~♪素敵な薔薇~~~~♪それを見つめる猿ちゃん達~~~~♪可愛いじゃないのププッ ( ̄m ̄*) ラインケーキも面白過ぎる~~♪こっちで見たことないよーーーーー。次女ちゃんも~すれてないネ!とてもおちゃめだわ♪(⌒_⌒)ニコ ところでケーキのお味はどうですか???ご相伴したいーーーーー。

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~~睡魔に襲われるぎりぎりまで記事を読んでくださって ありがとうございます~~ (^◇^)そうなんです。。実は次女は顔がとても長くて 栃木県の女子高生で1番の長さと認定されて。。。・・・って 誰が 怪物くんのフランケンや~!! ^m^ きゃっは~~~!! どう?どう? うまく のりつっこみ? 出来たかしら~~??ゲゲも 関西人の皆様の仲間に入れる~^?^?にゃはは~~次女には どんちゃんが「顔が長い」って言ってたよ~~ なんて 言いませんから~~ (^O^)/またよろしくね~~!! (*^。^*)

  5. 5
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん こんばんは~なんと 37センチありました~ 初めて見て 面白い~って思って 値段も¥198で安価で しかも 最後の一袋だったので つい買っちゃいました~!お味は。。。カステラっぽいというか 駄菓子やさんで売ってたカステラみたいなパンみたいな。。。白い粉砂糖?がかかって ハチミツもかかってるような甘さで~~。。(=^・^=) 面白いです~~。。 食べてたら 楽しい気分になりました~~ ♪

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~!なんか 絵になるっていうか きゃはは!! (^O^)/ 白い薔薇と猿って きれいね~~ ^^ゲゲがテーブルに定規を置いて 撮影しようとしたら「腹減った~~」と 隣りに座った次女が 手を伸ばして。。。 (^◇^;) でも 次女 食べなかった。。。あはは。。。あの子 意外に慎重派で。。。 (^・^;)お味は カステラみたいなパンみたいな。。 ふかふか~ なの~~!!カステラの鈴 みたいなお菓子のような食べ応えっていうか。。。皆さんで ご一緒に食べてみたいです~~~ \(^o^)/お茶して いっぱい 語り合いたいね~~ ポロンさん~~~ ☆☆☆☆☆ ケーキって 名前をつけた人 天才~~!! (^O^)/駄菓子屋的 って 感じで 楽しいですよお~~ (^◇^)小さい頃食べたような味がしました~ん!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

