いつもありがとうございます~ m(__)m

昨日は 次女がとうとう熱を出して(ここんとこ2,3日 熱っぽい顔をしていた^^;)
部活の用事があるから学校へ行く~!
というのを無理矢理休ませてみました。。 大雨だったし。。。><
ちなみに7度5分なので 熱!と認定してみました~。。
次女は 「こんなん 熱じゃない!」 と言っていました~。。
 
昨日の夕方 ルルの病院とか行ったら ばたばたしてしまいました~。。
 
今日 次女はすっかり元気になって 学校へ行きました~
やっぱり 1日ゆっくり寝ると 顔つやとか 見事に違ってきますね~ 生き生き!!ぴんく~!
ゲゲは 仕事へ行って帰宅してから 夕方 草むしりを始めました
そしたら。。。 気付いたら 夜の7時で。。
ぎゃ~~っ!! ご飯~~!!バタバタ~~!!。。。(^◇^;)
 
どんちゃん いつもお手数をおかけします~。。。
私とどんちゃんの間には 困難という障害があるのですね。。。 よよよよ。。。
。。。って 最近のこのスペースは ほんと どうしたんでしょう~~。。(~_~;)
 
お返事できなくてごめんなさいです~
今もまだ 舞台の余韻に浸りながら 生活しています~ 浮かれ者です~。。 
変なメールが多過ぎ~~~! 
4件のコメント »

  1. Ray❤ said

    こんばんは。    若い子って治るのも早いのね♪   pupupu   お母様(ゲゲちゃん)は 余韻にひったっててねぇ・・・   ホントね、変なメール多い・・・削除しまくり><;

  2. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~~雨 大丈夫でしょうか~~!!雷もご注意ですよお~~~!!そうなの~~。。次女って けろっと治って。。。今 テスト勉強 張り切って?ます~~~。。(=^・^=;)ぐふふ うっとり 夢にまで ガクトさんが出てきてくださってるような~~~。。。すっかり舞い上がってます~~~ (^O^)/そうなの。。。変なメールが多くなった頃 ここのスペースの不具合が多くなったような。。。削除しまくり。。しまくり。。。まくり。。。まくれる。。。着物の裾。。。ガクトさん。。。生足 。。。。。じゅるじゅる。。。きゃ~~~!! 1人 勝手に連想ゲーム ごめんなさいですよお~~!! 白くてたくましくて細いしっかりしたおみ足でしたよん!! (*^。^*) きゃっほ~~ 照れる~~!!

  3. ポロン said

    こんばんは~~。ああああ~~~ん。愚痴らせてね~~~~。やっぱり、この時間までPCに向かえないくらい忙しいーーーー。結構、マイペースで生きていたのだと。。痛感。。。世話をするのはあまり苦痛ではないの~~~ただ~~私の時間がないの~~~~。次女ちゃん~~頼もしいわね~~~。余韻を残して~~~当分、ニヤニヤしながら~~生活するのよ~~~いえい!!ムフムフ。んじゃね~~~~~♪

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~!そうぞですよ~ いっぱい愚痴ってください~!昨日が確か 夜10時過ぎでしたよね。。TωT~~~~そうなんですよね。。自分の時間!!私もそうです!! 介護とか仕事とかは別に大丈夫なんですが自分の時間があ~~~~~!! 必要なのよ~~~~ それが大事~~~ ><誰にも邪魔されない 自分だけの時間~~~ マイタイム~~~!!ポロンさん 応援してますよ~少しでも 自分の時間が増えますように お祈りしておりますからね!! 次女は ほんと つおいです。。。(^◇^;)見習おう~と たまに思います~~。。。なんだかね 目を閉じると ガクトさんの生足。。。いやいや 生顔が。。。浮んで~。。。「余韻を残して」 ほんとその通りっす!! まさに核心をついてます!! (*^。^*)ポロンさんって ものすごくその状況にぴったしカンカンな言葉を言ってくれるから すごい~!って いつも思うの~~~ \(^o^)/ 余韻を残して 生活するわ~~~~ にやにや~~~~ ^m^ 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

