いつもありがとうございます~ (=^・^=)

なんだかんだ遅くなりました~。。 すいません~。。
ガクトさんは 日生劇場です~  (*^。^*)
 
今日は夕方 ご近所のお留守番をしたので
一緒の方としゃべりっぱなしで (^◇^) ついつい噂話に アハハ。。。 
なんて不謹慎な。。。><;
 
お返事できなくてごめんなさいです~。。。
今日はすごく暑かったでしたね~。。TωT
倒れない程度に頑張りましょう~。。
良い休日を~~ ☆☆☆☆☆
8件のコメント »

  1. ポロン said

    おはようでっす。ご気所のお留守番だなんて~~のどか~~♪ゲゲちゃんとこらへんは~信頼関係があるんやね(^m^ )日生劇場で燃えてくださ~~~~~い♪

  2. どんちゃん said

    おはこんばんちわ~☆不具合多いし、パソコンから投稿。今日もええ天気。朝から、猫とごろごろしたり、庭の写真を撮ってみたりと、のんびり。で、写真を載せようと思ったけど、時間がなくなってきた。が~~ん。今日は舞台楽しんでくださいな。んじゃ、またね☆

  3. Ray❤ said

    おはようで~す。 今日もいい天気♫ もう・・・出かけたよね^^ あたいの分まで楽しんできてぇ~~~❤ (^B^)チュ❤

  4. くるみ said

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう舞台は如何でしたでしょうか?興奮冷めやらず・・・ってところかな?

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんにちは~ここ最近は お通夜の御宅の留守番って なかった仕事なのですが長老のこのおうちは ほんとに ご近所の方を信頼なさってくださっているのですね~。。置いてあったお茶頂いて コーヒー頂いて お菓子頂いて 置いていってくださったお金でお夕飯買ってきて頂いて。。。^^;電話も鳴らなかったし。。。テレビ観ながら 一緒にいた 楽しい奥さんと おしゃべりして。。 (^◇^;)楽しい奥さんは 昨日の告別式の日は 朝8時半から夜まで ご夫婦で 1日お留守番なの~ ^^v(ゲゲの東京行きは 内緒なの。。。^^; m(__)m )いや~ だけどね 話聞いて びっくりしたわ~。。同じ班内のご近所の奥さん(50代前半)が離婚して ご実家のある東京に戻っていたって!!今 住んでいないんだって!!(当たり前。。)知らなかった~。。。最近 お姿を見ないな~~って 思っていたんですよ~~。。。うちの班 土地の真ん中に老人ホームが出来たから 班が東西に分断されてしまって ^^;東側の情報が 全く入手できずにいたの。。 ゲゲの家は西側。。なんだか ドイツみたいな感じの地域ですが。。><でも教えて頂いてもらって良かった~。。 やっぱ 近所のどこのご家庭が離婚されたとかって そういう事はきちんと知っておかないとだし。。 何かの拍子で傷つけちゃう事 残されただんな様ご本人に言っちゃう事もあるから。。だけど あの奥さん 東京から栃木に嫁に来て 色んなご苦労を我慢なさって 栃木の暮らしを頑張って楽しんでいらしたのに。。そこの御宅は ゲゲの家より子ども達がちょこっと上なので ほぼ同じ時期に子育てしてたの。。何があったのかわからないですが 50代で 離婚を決意したんだ。。。。。。ゲゲ なんだか しょんぼりしちゃいました。。。燃えてきました!!初の日生劇場~~~!!

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんにちは~~お手数おかけしますう~~~ m(__)mごめんちゃいね~~~。。 いつもありがとお~~~ (^O^)/ 。無事に行って 楽しんで 無事に日帰りで 帰ってきました~~!!昨日は 東京も 5月らしい 爽やかなお天気でした~~どんちゃんも素敵な土曜日を楽しめたようですね~~ !!にゃんこちゃんとごろごろなんて とっても素敵ですよお~~!!お写真 楽しみにしてますね~~のんびり アップなさってくださいよ~~ (=^・^=)ゲゲ 昨日 東武東上線とかって 初めて乗ってみた~~ ♪日生劇場も初めて行ってみたり~ 初めてだらけで 興奮しました! 舞台も 多分 あーゆー劇場のを 高いお金を払って観たって 初めてだと思う~。。。><一番高いシート3万円は さすがに払えない~~ (ToT) ゲゲの席は 1万円~。。。最初で最後の劇場観賞になるかどうか。。。  (V)o¥o(V) ふおっふおっふおっ。。。

  7. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんにちは~~朝9:01のバスに乗って行ってきました~~。。。どうせならと せっかくだから 神社巡りも少々。。。 (^o^;)丿 いつもの悪い癖が。。。 むふふ ^m^ 。。。とても良いお天気で 爽やかでしたね~~東京は昼も夜も 人がいっぱいで~~ ネオンがきれいで すごい~~(^O^)/ 舞台の後 駅までの道は 飲み屋街が混んでた~~~ !!舞台も やっぱすごい迫力だなあ~って 感嘆しちゃいました~~役者さんは すごいっす!!観客の皆様も マナーが良くて 良かったでした~~! ガックンファンの暴走が無かった~~ (=^・^=)

  8. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんにちは~~ありがとうございます~~!!無事 日帰りで 東京に 行って参りました~~。。 (*^。^*)昨日は朝から どたばたして 記事を投稿できませんでした~ん ><チケットを予約する時は 正直 行こうかどうしようか。。。って 悩んだのですがやっぱ 観に行って良かったでした~!日常から 脱却できました~~ 気がする~~~ ♪ (^O^)/

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

