なんだか 曜日感覚があ~。。。

どうしても今日は 20日の木曜日の気がするんです~。。。><
テレビを観ていて 
木曜日は とんねるずがあるよ~
と次女に言ったら
 
今日は水曜日だよ!
 
と見事につっこまれてしまいました。。><
 
っていうか なんだか 今日は 土曜日か日曜日って気もするし。。。
うが~~~っ。。。
日にちも 感覚がおかしい~~~。。。
じめじめ暑くて 夏って気もするし~~~。。。
 
今週の土曜日は ガクトさんの部隊。。。舞台を観に 東京さへ出て行くのですが
なんだか 実感が。。。
楽しみすぎて おかしくなってきてるのかも~~~ (^_^メ) 。。。
うっかり忘れそうな。。。うぎゃ~っ。。。
 
仕事や家族の用事に追われていると 
きっと 自分を見失ってしまうんですね。。。なんちゃって。。。(^◇^;)
ただ単に呆けてきただけ~~~。。。 
 
10 Comments »

  1. 1
    どんちゃん Says:

    こんばんは~~♪曜日感覚?僕は逆にバッチリ過ぎて、休みまであと2日もあるやんって感じ。なんだかなぁ~。舞台かぁ。観たいと思う人もおらんし、もう二度と観ることないと思う。あの東京芸術劇場での舞台鑑賞が、僕にとって最初で最後ってことですな。あ、吉本新喜劇を除く。あれも一応舞台やしね。あはははは。楽しんできてくださいな。って、まだ早いか。んじゃ、またね☆

  2. 2
    ポロン Says:

    おはようございまっす♪今朝はムシムシしていやああん。いいな~~~♪土曜日なのね~~♪曜日って。。ホントに。。最近は早いって気がするんだけど。。月の恋人とかアイリスが終わると~あ~~んまた一週間~~って思うんだけど、週末すぎたらまた~一週間が早く感じるのは、歳のせい??にしても。。赤松さん~~更迭すべきでしょう?鳩さんが今、すぐに決断したら内閣支持率も5%は上がるのでは?がはははは~~~マジポロン。。ちょこっと登場(* ̄ー ̄*)

  3. 3
    うさこ Says:

    ガクトさんの舞台行かれるんだ~!いっぱい楽しんで来てね~♪

  4. 4
    くるみ Says:

    ちは~朝からどんよりのお天気で・・・それもあるある~   私の場合、木彫りが木曜日と金曜日で、初めはずっと金曜日だけだったのでいまだに木曜日でも金曜日だと思っちゃって、帰って来てから 「さ~明日は土曜日だから呑むぞー」って・・・でも木曜日なのよね、ヽ(。>д<)憧れのお方の舞台、十分に楽しんで来てくださいね~(^。^)

  5. 5
    Ray❤ Says:

    またまたぁ~こん^^   どこで? かと調べようとしたら   ガクトさんのサイト=メンテナンス中><;   初めて知ったんだけど   神威 楽斗 結婚もしたんだ、離婚したみたいだけど・・・   機動戦士ガンダムが好きで・・・   なんつっても 『顔』 ねっ っじゃ(〃∇〃)  

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん おはようございます~遅くなりました~ (^o^;)今日は日曜日。楽しんでますかあ~ (^O^)/ いえ~い!!先週はもしかして ゲゲ GWボケだったのかしらん~。。 ほんと 感覚が狂いっぱなしで。。 (^◇^;)ここのスペースも GWボケだったのかしら。。。 (^_^メ)。。。 喝 !!色々 ご不便をおかけしてます~~ m(__)m  昨夜のガクトさんの舞台を観ていたら思い出しましたよ~ ゲゲも。。。あの時の舞台は近くて 表情とか役者さんが動く音とか全部伝わってきて 良かったなあ~って。。ベテラン俳優さん?のアドリブらしきものも おもろ~だった~ (^O^)/吉本新喜劇!! 楽しそう~~~ !!笑いすぎて 顎外れて おなか痛くなりそうです~~ きゃはは ^m^ うちの弟が 最近 めずらしく舞台を観に行ったみたいです~亡くなった井上ひさしさん脚本で 藤原竜也くんが出演してたそうで 面白かったそうですよお~ ^^

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん おはようございます~ 遅くなりまして ごめんねごめんね~~今日は午後から雨みたいで ちょっと寒いです~~ ><昨日は 東京は暑かったのに ころころ変わります~~ さすが 田んぼの季節~~ 言えます!! ほんと 早い!!最近1カ月も早くて。。。 (^◇^;)んで お通夜のお留守番の時 一緒にいた近所の奥さんが楽しい方でヨン様の大ファンなの!60代中頃 色々 イ・ビョンホン様の事も教えていただきました!!~ ^^v ヨン様と人気を二分してるんですって~ ? (=^・^=) きゃは♪マジポロンさん いらっしゃいませ~~ !!ここまでの被害増大で。。んとになんか 牛さんが可哀想で。。。 TωT栃木も酪農県なので 他人事じゃなくって。。ゲゲ あと あまり大声では言えないけど。。。日本の歴史が大好きだから 年表なんかを見ていると 気付くのですが やっぱ 日本って 油断してると お隣の大きな国から しょっちゅう 侵略とか受けて 何度もすごい危機に。。。以前に書いた刀伊の入寇(1019)で 南の方の島民さん達が大虐殺された恐怖 生々しいの~。。。><; 怖いの~。。

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    うさこさん おはようございます~遅くなりまして ごめんなさい~舞台 楽しかったでした!!ガクトさん 美しくって 映像もきれいで~~ ^m^ むふふ ☆ありがとうございました~ 日帰りで無事帰ってきました~ (^O^)/

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん おっは~~遅くなりました~~ m(__)m昨日 東京さ 行ってきました~~ !「くるみさん Rayさん ゲゲ 来たよ~~ ♪」 と 心の中で叫びました~~ ^Q^暑かったですが そういえば 曇ってましたね~~ !!くるみさん 残念ですね! 呑めないっすね!! ^m^ でも わかる~~~!!なんか 体が曜日を覚えていて 脳がついていかない?。。。みたいな。。あ。。 逆? 脳が覚えていて 体がついていかない?・・・・とにかく (^◇^;) なんだか そういうの あるんですよ~~。。やっぱ 脳かな~。。 脳?から 記憶が消えないのね~~~ありがとうございます~!!楽しんできました~ (^O^)/ ガクトさん とても素敵でした~!!他の役者さんも すごかったでした~~ (^o^)丿 舞台って すごいっす!!

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん おはようございます~~遅くなりましたです~~昨日は 姉さんとくるみさんとこと 同じ空気を吸いに行ってきました~ ! (=^・^=)ふふふ ガクトさん 麗しかったでした~~ (^◇^) でへへ~~ !!やっぱ 顔 まじで きれいだわ~~~と 2階の遠くから ^^; オペラグラスで見て 思いました~。。 いひひ (おばば。。^m^ )舞台に映える方でしゅね! 華があるの!!そうなんでしゅ。。ガクトさん とても 泣ける半生?で。。。幼少の頃から 苦労なさって。。。TωT 今もファンのために ストイックに生きてらして。。。 (ToT) すごい努力家なのでしゅ~~。。。体も喉も弱い人なのに 頑張って体鍛えて 喉のために寝室を滝にして (~_~;) かつて結婚したのに ファンの嫌がらせで離婚へと。。。><すごい ガンオタ で 。。あはは ~~そうなの!!なんだかんだ言っても 顔に惚れました!! (^O^)/  顔なの!! がはは!!!


RSS Feed for this entry

コメントを残す

