バタバタ 。。。

お返事できなくてごめんなさいです~。。。
仕事が急に忙しくなってどたばたしてました。。
近所のとてもお世話になった長老が今日逝去されたそうで 悲しいです。。。><
 
自分 落ち着いて、落ち着いてと励まして 頑張ります。。。
生きてることは素晴らしい~!
 
朝 ゲゲのスティッチのスリッパの片方が無い~!
と大騒ぎしました!!
その後 出勤前 ベランダで洗濯物を干す時に 
洗濯物の中から無事発見しました。。
 
なぜだか 他の洗濯物と一緒に洗ってしまったようです (^◇^;) 
どうして?。。。スティッチのスリッパに一体何があった?・・・ ^^;
12件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~♪おおーっ!僕も、今日似たような?事があったよ。昨日の帰りに買ったガムを、今朝の通勤途中で食べようとしたら、ない。で、帰ってきて部屋を見てもない。あれっ、どっかで落としたかな?と思いながら、ふと洗濯終えたYシャツを見ると、胸ポケットに黒い物体の影が!・・・見るも無残な姿になっとりました。(おかんは、干す時も取り入れる時も気付かんかったとか。)ちなみに、そのYシャツの胸ポケット周辺は、洗剤の香りに混じって、あまーいフルーツ香りがします。あははは。んじゃ、またね☆

  2. ポロン said

    元気そうでよかった~♪スリッパねヾ(*ΦωΦ)ノ私は娘のバイト先の社員手帳やった~~もうぐちゃぐちゃヽ(≧Д≦)ノ再発行してもらいましたーーーー。暑くなると。。お年寄りにはキツイと思う。。私も越して15年目。。すっかり寂しくなりました。。

  3. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~!!ええ~~ すごい偶然!! (^o^)丿洗濯事件?!意外なところに隠れていましたね~~~甘~~~い結末でしたね~~!! (^◇^)ゲゲのスリッパ きれいになったんですよお~~カタッポだけ。。。 にゃはは~~  (^O^)/ 光ってます!!  ガムと言えば。。。 とても良い優れものですよね~。。何かドリンクを飲まなくて良いし 甘いものを食べなくても良いしゲゲ ダイエットしなきゃ という時は ガムかんでますよ~~! あと 飴!!カラアゲも食べたいし 焼き鳥やの焼き鳥も食べたい。。。急に。。。だはは ^m^

  4. ゲゲちゃん said

    雷さん こんばんは~ 訪問ありがとうございます~中国語 わからなくてごめんなさい~絵文字 可愛いですね~ (=^・^=)

  5. くるみ said

    こんばんは~あ~あるある~そういうのって(´_`illi)変なところから出てくるのよね~でもスリッパでよかったです!私はたまーーにポケットの点検を忘れて、洗濯物がティッシュまみれになります(>人<)

  6. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~ご心配おかけしました~ ありがとうですよお~!おお~ 手帳!!とな!! 大変でしたね~~!ゲゲ お札を 前やっちゃったけど ぼろぼろに。。。><次女のわら半紙は 粉々に。。。あはは。。。 TωT。。。なんだか しょんぼり。。。さっき 近所の皆さんで集まったのですが 皆さんも元気が無かったっす。。。皆さん 膝が痛いとか 正座が出来ないとか 体の調子がとか。。 (ToT)確実に 年月は流れてるんですね。。。 10年前は 皆元気で賑やかだった。。。(゜゜) 遠い目~。。。亡くなったおじーちゃんの奥さんが ゲゲさんのとこの下の子がもう高3?って びっくりなさっていたし。。。(以前は2歳位だったから。。。^^;)ほっぺたはそのまんまですよお~~ と 教えておきました~ ☆

  7. ポロン said

    きゃっは~~リアルポロンです~↓くるみさんのティッシュ~♪私も~~~~~~~~~~~~~。゚(゚ノω`゚)゚。

  8. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~!そうそう!!ティッシュは 忘れた頃 うっかり あります!!もう 悲惨ですよね~~~><黒い服なんか 洗い直しです。。。 (^◇^;) うが~~っ!!そういえば ここのとこ2、3年ずっと探していた 夏 首に巻く クールバンダナ。。赤いのが無くなってしまって 諦めていたのですが なんと 長女の部屋に落ちていました。。。この間 発見!!なんで?・・・雨の日に洗って 長女の部屋に干したら 落ちて物に埋もれた。。。 みたいな感じだったのかしらん。。。謎。。。

  9. ゲゲちゃん said

    リアルポロンさん きゃっははは~~~ ☆☆リアルで こんばんは~~!!ティッシュは 泣きますよね~~~~。。。時間を戻したい!! って ベランダで 5分間は ぼうっとしてしまいます。。。 (=^・・^=) 

  10. Ray❤ said

    こんばんは。   午前中 何故かゲゲちゃんとこだけこれなかったよ?   あたしゃ   湿布で><;   @@;      あと・・・   昔 旦那のタバコ!   これが又 えらいこったに><;

  11. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばん~は~~~っ!いつも 困難を乗り越えてきてくださって ありがとうございます~!! ^3^ ちゅっ!!そうなの! ゲゲも 今朝 自分とこに 入れなかったの~。。。><うえ~ん。。。うちのパソコンの接続ミスかな~。。。なはは~。。。^^; 原因が不明でしゅ~。。あ 携帯からも入れなかったんだ。。。怖いよお~~~。。。あ!!湿布!!あれ きもくなりますよね!! だんなの 昔 洗っちゃって。。。うぎゃ~~~っ!! ねばねば~~~ だった~~~ いやん~~~!!そうそう!! 煙草も !!! ものすごい 悲劇っすよね!!あれは ほんとに 参りました。。。ン十年前の記憶が 蘇えってきたあ~~~!!!姉さん。。。大変だったですね。。。^^; お見舞い申し上げます。。。 (^o^;)丿

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

