ちょびっつ前からの写真を。。。^^;

 4月頃 今年の桜 
 ゲゲの家の北の神社のところの木
 夕方だったので ちょっと色が暗いです~。。 
     
     
 
 多分 桜の季節の日曜日に だんなが買ってきてくれたアイス 
 どこのコンビニだったろう~。。
                            
   
 
  ある日曜日 部活が休みの次女が作ってくれました 
  次女が大好きなオムライス
  次女が ハートを描いてくれました~ (*^。^*)
 
  
 
  またまた とある暑い日曜日 
  だんながどっかのコンビニで買ってきてくれたパフェアイス
  
   
 
  次女が 同じ高校の違う科の友達から春の遠足で頂いた ランド土産 5千円のドナルドちゃん~~ 
  ちょー かわゆい~~ !!
  次女は お礼に 春の遠足で 3千円のミッキー(ティッシュ入れ)を買ってきて
  別の日に2千円分 おごったそうです~~ あはは (●^o^●)
 
   
 
   今日撮影の 白ポポちゃん 最後の一花。。。
   だけど。。。
   最後の最後で 夕方4時で 閉じてます~~。。。(ToT)    
   わかりますでしょうか~~~ >< 
   これは 去年の秋とは違う新場所で咲いた株です~~~!! 
   やった~ 増えてる~~!!                                        
 
  
 
 
10件のコメント »

  1. どんちゃん said

    こんばんは~♪アイス。皆さん、アイスやらお菓子やら、食べ過ぎ~。太ってまうで~。まあ、人のこと言えんけど。だははは。高校生が、五千円のお土産?金持ちやなぁ。お返しも同額か。大変っすね。おそるべし~。にしても、会ってから一年も経つんやね。早いもんじゃのう。またいらっしゃ~い。んじゃ、またね☆

  2. ポロン said

    おはよ~~。何回か、ここのスペース使えません。って出たんだけど。。そなんよねえ~↓もうなんか歯止めがないと。。どんどん。。でも昨日もわらび餅買ってしもた。。この季節美味しいし。アイスね。。キャンデーに変わってきたよ~そやし、サクランボとか路地いちごも止められないわ~♪ま。ご飯は少なめにしてるから♪ゆるしてちょ。そやね~5000円は高いね。うちも自分のもだし、ディズニーランド行くかお土産買いに行くかわからんくらい買ってくる・゜・(/Д`)・゜・たんぽぽ~♪生命力って凄いわ~~(≧∇≦*)

  3. くるみ said

    こんにちは~アイスおいしそう~おみやげのお返し、きちんとするんですね~何だか大変・・・5000円って(@_@;)たんぽぽ、いいなぁ~我が家のは、いつのまにか消失してしまいましたヽ(。>д<)普通のタンポポちゃんと違ってきっちり根付くまでは弱いのかなぁ?残念。。。

  4. きら星 said

    おひさ~って感じですが・・・元気かしら?次女さんが作ってくれたハートのオムライスいいなあ~美味しかったでしょ!白いタンポポ うちのほうでは見かけないなあタンポポ=黄色って思ってるからね、これからは気をつけて探してみるわ(。・_・。)ノ

  5. Ray❤ said

    こんばんは。   ここのスペース使えません・・・   今日は多いかも?   アイスぅ~♪   好き好き、こういうの・・・(*≧P≦*)   ドナルドちゃん   (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪   5000円><;   白ポポ=アリガトねっ♪   御苑の白ポポ、綿毛さえなかった><;   

  6. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~ん ♪ほんと早いですね~ あっと言う間ですよお~~。。ついこの間のような~ なのに~。。また行きたいっす (^O^)/5000円はすごいですよね~~次女は高額のお土産に とても狂喜乱舞して 喜んでました (^o^;)丿彼氏か?!って思いましたが 同じ部活の女の子からなんですよお~。。 ^^ 親でさえ そんな高価なものは上げられん。。。えへへ。。実は今日もアイスが。。。 にゃはは~^^写真 載せます~~~ (*^。^*)

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~そうなの~~。。今も変だった~~。。。 ><大量の変なメールのせいかしら。。。。 え~~ん。。。大変なのに いつも来てくださって ほんとにありがとうですよお~~~ (^・^)そう! 歯止めがきかないのよ~~ アハハ~~!!ポロンさんも どんどんいってますね~~~ !! きゃはは~~ 甘いものは 生きる活力なのよね~~ わらび餅~~!! おいしいよねん~~ (^O^)/すごい高額よね~~。。。聞いたゲゲは びっくりした~~ (^◇^;) 次女はドナルドを抱っこして 大喜びしてた~ (=^・^=;) 女の子だからでしょうか~ 次女もお土産買うのが大好きで~~ ^^;たんぽぽちゃん 頑張ってますね~こういう力強いのを見ると 元気が出ますよ~~ (^o^)丿

  8. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~タンポポちゃん 残念でしたです~。。><;きっと あと1歩だったのですよ~。。ゲゲの家の土地もダメだし。。。え~ん (ToT)5000円のお返しも 次女の小遣いから。。。アハハ~。。。 次女と友達 5千円の価値をわかっているのでしょうか 。。^^;;;アイス 今日も~~ でへへ~。。

  9. ゲゲちゃん said

    きら星さん こんばんは~ありがとうございます~鼻水がダーダーですが 頑張ってますです~花粉症 まだ治らないみたいなんですよお~。。。 (^◇^;)薬はやめてみました~。。取りためた写真を見たら オムライスの写真がありました懐かしい思い出です~。。^^; いつだったかは 思い出せないの。。。白いタンポポ 意外なところに咲いているかもです!ヒメジジョン? 大きいなあ~。。。マーガレット?・・・え・え~?? もしかしてこれ たんぽぽ?みたいな感じで 発見できましたよお~。。 (^o^)丿我が家の近くは これ 駐車場でして アスファルトの透き間みたいなところに生えてるんですよ~。。

  10. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~白ポポって 咲いて種が飛ぶのが早いのかもですね~。。><今 黄色いの咲いてますよね~。。やっぱり くるみさんのおっしゃる通り 多少 黄色よりは弱いっていうか。。。 そういう傾向?あるかもですね。。また 頑張って探しましょうね~~!! (^O^)/秋を楽しみに~~!!5000円のドナルドは ちょーかわゆいです~~ (=^・^=) さすがお値段の分 ふわふわしてる~!!値段がね。。。^^; アハハ。。。大人になると ちょっと買うのためらっちゃいますよね。。ぬほほ。。。(*^。^*)女子高生は強いなあ~。。。感心!!アイス 。。。 今日も。。。アハハ。。暑かったですね~~!

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

