日記

これから 次女が パソコンで 吹奏の歴史を調べるというので
パソコンを明け渡します~~。。
 
 
昨日の朝 爽やかに晴れた10時前
洗濯物を干していたら 西からの心地よい風に呼ばれてしまいました
 
奈良へ来て~~~。。。
 
でした。。。
ゲゲの家のベランダから見える 西の今市の山と空でもなく日光の山と空でもなく
よくよく考えたら 奈良からの風? がゲゲを呼んだのかも??~~。。。と 気付きました。。。
 
去年 奈良へ行き どんちゃんとポロンさんと感動!!のご対面をして
早1年。。。
平将門様に夢中になって すっかり遠のいていた 十市皇女への想いが 再燃です~。。。
 
また奈良へ旅行したいけど 先立つものは無し。。。 アハハ。。。
しかも 奈良は今 平城京で ちょー盛り上がっている最中なのに。。。
ゲゲの目的は あまりにも魂的で暗い歴史。。。><
ネットで暫く 仮想旅行を楽しみます~~。。。
今度は 大津市へ行って 十市皇女の夫の大友皇子の跡を 調べて歩きたいです~~。。。
4 Comments »

  1. 1
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   pupupu   CM見ながら ゲゲちゃん 「行きたいんだろうなぁ~♪」 って^^   ネエ・・・白いタンポポ 咲いた?   気になってるの・・・(〃∇〃)   っじゃ お風呂・・・っで アイスを食べながら なんか洋画 観まっす♪

  2. 2
    ポロン Says:

    おはよ~~~♪良い天気で気持ちいいよ~~ん。ウフフフフ~せんとくんも待っているのよ~~~♪そうね、大津もいいとこだし!ここのところ女の人の一人旅~~関西も多くなっているようよ~~~♪

  3. 3
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~~良いですよね~。。 裏山。。。 羨ましいです~~~!!CMって ほんとに 行きたくなるつぼを心得てるっていうか。。。よだれ~~~ って感じでしゅう~~~ (*^。^*)白ポポ 報告遅くなりました!!咲いたんですよ~~!!写真を撮ろうと思っていたら 今 すっかり 綿毛も飛んでいって。。。 (ToT)/~~~ごめんなさいですよお~~!!今年は あちこちに増えてました!! やったね!!ここのとこ 同じところしか咲かないから 心配していたのに~~去年の秋の綿毛が ふわふわと 沢山 飛んでくれたようです~~!!ゲゲの家から南の方角のお家の塀の外側の地面にも(説明が長い。。。(^◇^;)) 白ポポ 咲いたんですよお~~!!そうそう 気付いたら 花水木も咲いて 今 散ってます。。。あはは。。。 掃除が。。。宇都宮の駅前通りは 今丁度 栃の木のきれいなピンクの花が咲いてます!早いですね~ もう1年たったんですね~~~昨日の夜 だんなが なんだか 怖そうな洋画 テレビで観てました~~~ >< ぶるぶる~~~っ!!風呂上りのアイス 最高~~!! (●^o^●)

  4. 4
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~~きゃっは~~ そちらも良いお天気だったのですね~~こちらもですよお~~!!嬉しいですよね~~~ (*^。^*) お天気ちゃん ありがとお~~~!!大津 良い所なのですね~~情報ありがとうう~~~!! まじ 行きたいっす!!せんとくん 会いたい~~~~ (^◇^) 大好き~~~~ にゃはは~~~!! 女性の1人旅 ゲゲのお仲間だあ~~~~~!!関西は 女性一人でも安心って気がします~~歴史がたっぷりで 歩けばすぐ見所にぶつかるっていうか~~ ^m^ 今日も 西の空を見ていたら 奈良からの風を感じてしまいました~~~ って ゲゲ 旅行に行きたくて 妄想癖があ~~~ (^O^;)/ 


RSS Feed for this entry

コメントを残す

