日記

●やっと今日 車のタイヤを取り替えられました~
スタッドレスからノーマルへ。。遅っ!
4月末の雪を気にしていたら あっという間にGWになって。。。
そして今日になってしまいました~。。
 
だんなの同級生の整備工場へお願いしたのですが
ひょんな会話から だんなの同級生が
次女と同じ高校で しかも吹奏の先輩だという事が判明しました~
 
ひょんな会話:
 
だんなの同級生: いつもこの時間位(4時頃)に仕事終わるんですか
 
ゲゲ: はい 基本的にはこの時間なんですよ~
 
だ・同 : で、お子さんも学校から帰ってくると~。
 
ゲゲ ; うちは●●高校へ行っていて 部活で 帰りは9時10時なんですよ~
 
だ・同 ; すごい部活ですね。。 もしかして。。
 
ゲゲ ; そう。。吹奏っす。。
 
だ・同 ; お~~!! ブラバン!!
      俺、一応 ン十年前の先輩ですよ!
      俺、そこにいたんですよ~ 高校時代!
      ペットやってました~!
 
ゲゲ ; え~~~!!  まじっすか~~??
 
いや~。。
会話ってしてみるもんですね~~。。
ひょんなことから ひょんなことが発覚するもんなんですねえ~~。。。 (^◇^;)
 
●夕方 薬を探しに 薬屋さんへ行ってみたら 見事ありました!
良かった~!!
うさこさんのブログで気になった薬があったので
ネットで見たら もう ネット販売できないという事になってました
②医薬品がどうのこうのという規制 らしい。。
 
で 半べそ状態で 販売元のホームページで調べて
宇都宮なら ここの店にあるかも。。と載っていたので 探しに行ったら
見事あったのです!
お店のご主人にも ネットで買えなくなったとか 色々状況を説明して
おしゃべりしてきました~
近くのお店にあって 本当に良かったっす ☆
 
●さっき 6時台に ものすごくおなかがすいてしまったので
 ついつい甘いものが食べたくなって 
 お菓子へと。。。手が伸びてしまいました
 夕飯前だったのに。。。
 
 手始めに 小さいチョコチップクッキーを1つ。。
 ロッテのプチブッセを1つ
 止まらなくなりました。。
 父の中国土産の 甘栗を一袋丸々。。。
 次女のランド土産の小さいかりんとうを一袋丸々。。。
 
 それでもまだ満足できず ホットケーキを一人前作って食べて。。。
 夕食の スープスパゲティを 小さい皿一皿食べて。。。
 アホか。。自分。。。^^;
 
 流石に今おなか一杯で。。。
 食べ過ぎた。。。と 猛烈に 反省してます。。。><
 後悔 先に立たず。。。
12件のコメント »

  1. Ray❤ said

    こんばんは。   OH!   元気そうでぇ~♪      会話、してみるもんね(★≧∇)b   ・・・ゲゲちゃん   いくら元気だって   「そんなに食べて 大丈夫ぅ~?」   後悔 先に立たず=pupupu   まっ 元気で安心よ(〃∇〃)

  2. ポロン said

    あらあ~~こんばんは~~♪元気になったみたいね♪良かった~~~~~ん♪甘いものだけは進むのよね~~♪でも~~晩御飯たべられなくなるのは*。(*´Д`)。*°まあいい!!元気ならそれで!!私も今日は色々甘いものづくし!!一緒の学校とか嬉しいものよね~~ここに越してきて、いえ結婚してから~同じ学校の人に逢ったことないわ。。ショボン。。

  3. くるみ said

    こんばんは~あらららら。。。後で胃にきませんように~何かお菓子と言えど、炭水化物系ばかりみたいね~あははそういうのって、おいしいのよね~♥でもでも・・・お元気になられて何よりでした(*^_^*)

  4. どんちゃん said

    こんばんは~♪食べなはれ、食べなはれ。食欲あるのは、元気な証拠。ちなみに、僕は体調悪くなりそうな時、食欲なくてもガッツリ食べる。ある意味、健康法かもね。がはははは。で、タイヤ交換。考えてみたら、年二回せなあかんやん。お金もかかるやろうし、大変そうっすね。うーむ。ま、とにかく元気になってよかったよかった。んじゃ、またね☆

  5. うさこ said

    そっか。。。いつの間にそんな規制が出来てたのやら。。。全然知らなくて(無知)でごめんね(o*。_。)oペコッあのお薬は、私も薬局で買っているから、気づかなかったんだね。。。ゲゲさんは、今回初めて?使ってみた感想を、遠慮なく教えて下さいませね~^^

  6. ひ~ said

    へ‘)ひ~こん・・・まってまって~>< こっちなんか昨日今日と霜が降りたっていう!!!! 雪ではないけど今年はもう タイヤなんか交換しなくて良いくらいな(殴

  7. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~後悔~~ あはは 朝食も食べられず~~ にゃはは ゲゲ 馬鹿だあ~。。アホだあ~。。。 (^◇^;)食べすぎは あかん ねえ~。。。 >< 反省。。。ご心配おかけしましたあ~。。。本当に 自動車屋さんとは長いつきあいだったのに 初めて知ったし。。。だんなも え? 俺と同じ高校だったんかい? と びっくりしてた。。。 (^O^;) おいおい。。。いっぱい食べられるって ほんとにありがたいですよね。。4,5日前は 食欲全然無かったの。。。もしかして 反動? ^m^ 。。。

  8. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~^^ご心配おかけしましたん~~。。。ありがとうございますですよ~。。食べすぎの恐怖~~。。甘いものが追いかけてくるよお~~。。><さすがに今日は 甘いものはいらない。。。と 思いました。。。 ダハハ。。。 (V)o¥o(V;)ポロンさんも いっぱい甘いもの食べた日なのね~~! 幸せよねん!!同じ市出身とか 同じ学校出身とか とても親近感ありますよね~。。これから ポロンさん きっと 運命的な出会いが! (●^o^●) フフフ~~ ♪ ゲゲ ここ宇都宮市で 本庄市出身で~す ♪ と言っても あまりわかってもらえないの~~。。。本庄早稲田高校がある とか言うと たまに わかってもらえる~~。。。

  9. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~ありがとうございます~ご心配おかけしちゃって いつもごめんですよお~。。。昨日は なぜか 異常に 妙な食欲が。。ほんとだ。。 炭水化物がオンパレード 。。。 ぎゃ~~っ!!今日はなぜか 野菜以外は 受け付けない胃になってました。。。^^;人間の胃の不思議~。。。

  10. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~ご心配おかけしてます。。くしゅん。。。それなのに 異常な食欲に襲われて。。。 ガハハ (^O^;)って  胃が膨脹気味??~~~。。。ある意味 病気?? ><だけど きゃはは ありがとうございます~~いっぱい食べますね~~!どんちゃんも素晴らしいです~!!とにかく食べると やっぱり病気の治りも早いような気がしますよ~。。体調が悪くなりそうな時は 体ちゃんは 栄養をとった方が良いって事ですよね~。。。。。ナイスな健康法ですよ~!そういえば タイヤ交換 今度は 12月頃だあ~~。。。 1年に2回ですね~。。だんながタイヤ交換してくれるって事で タイヤをスタッドレスにしたのに。。。だんなは1度も 交換してくれない。。。  ノ ><) ノ 金返せ~~~  (^_^メ)Ψ そういえば 昨日 山形?の方は 雪が降ったとか。。。ゲゲ タイヤ取り替えるの まだ早かったかしらん~~~ (^◇^;)

  11. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~祝 新ブログですよお~~ (^O^)/そんなコトないんです~~!!ゲゲ 薬の規制を甘く考えていたんです~~~ アハハ。。。まさか 本当に規制になるとは。。。 噂には聞いていたけど。。。日本って厳しい。。。勇気を出して 近くの薬局へ行ったら 簡単に あったので 逆にびっくらしました~!調子良いです~~!!教えてくださって ありがとうございます!!この大草丸は おなかが痛くならないのが良いですね!!前 ゲゲ センナの粒? とかで 散々な目にあって。。。 ^^; 

  12. ゲゲちゃん said

    ひ~ちゃま こんばんは~~まじでそうですよ!!栃木も 明日の朝 霜注意報が 出ちゃいましたあ~。。。 (~_~;) 。。。恐ろしい。。。 ><ひ~ちゃまも大丈夫ですか?あったかくしてね!! ゲゲも ルルにあっためて もらいます~~。。。!!タイヤ交換 まじで 日本 今年は いらないかもです的な(蹴

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

