やっぱり 風邪。。 みたいな。。。; ;

昨日月曜日は 長女が 日野へ帰っていきました
気が抜けたせいか なんか体がおかしい。。と
昨夜は 早めに寝て 今朝 朝食の後 風邪薬を飲みました
そしたら すごく効いたので
 
あら。。
花粉症じゃなかったのね。。。
風邪だったんだ。。。^^;
 
と気付きました。。
毎年 同じような事を繰り返している 進歩のない下下です。。
お返事できなくて ごめんなさい~。。m(__)m
 
映画「銀魂」は 日曜日のレイトショー(9時40から。。。)だったのにも関わらず
かなり お客さんが入っていたので びっくりしました
若い腐女子以外に 男子4人組とか 男子1人!とか (ゲゲの隣りの席で かなりかっこいい人だった 若い子。。(*^^)v 
客層に びっくりしました
勿論 最年長はゲゲだったと思います。。
 
男子4人組は かなりマニアックなメンバーだったらしくて
映画の後 外で煙草吸いながら
 
やっぱ あの満月のとこの 神楽がさ~。。
 
 
と ちょー細かいシーンの事を熱く 語っていました。。
もろオタクだ こいつら。。と
長女とささやきあいました。。
 
映画は とてもかっこよかったです。。
銀ちゃんも ずらも 高杉も。。(^O^)/
同人魂に またまた熱い火が点きそうです~~ 
 
花粉症だと思い 軽い気持ちで 映画に行ったのに
まさか 風邪だったとは。。アハハ。。。
体調管理 悪過ぎ~~。。。>< 反省。。。
帰宅したら 次女からの 母の日プレゼントが置いてありました
ひよこのぬいぐるみ?の携帯クリーナーでした~。。
 
お登勢さん お誕生日 おめでとうございます~ (=^・^=)
良い一年を~~~ ♪
 
10 Comments »

  1. 1
    Ray❤ Says:

    こんばんは。   風邪、お大事にデスヨ・・・   とてもかっこよかった映画なのね^^   携帯クリーナー=よかったね(★≧∇)b    ユックリおやすみね・・・元気になって、また♪

  2. 2
    ポロン Says:

    ゲゲちゃん 大丈夫う???ぶふふふ~~娘も行くそうですよ~~ん♪ショウガ湯なかなか寒けがするのなら効きます~~どうかお大事にね~~~おやすみ~~~~~~ん。

  3. 3
    どんちゃん Says:

    こんばんは~♪もろオタク。ぶぶぶっ。笑ってしもた。ちなみに、僕らはオタロード(日本橋)行った時、がちオタクって表現してた。あははは。銀魂ねぇ。今度、マンガ喫茶行ったら、読んでみよっかなって感じ。んじゃ、織田裕二に。いやいや、お大事に☆(前にも言うたな、これ。)

  4. 4
    くるみ Says:

    おはよう~風邪ひいちゃいましたか?このところの気候の変化はひどいですからねぇアニメを映画館で観るっていう雰囲気・・・気合を入れて行かなきゃ!!って感じ~お大事に!!

  5. 5
    ひ~ Says:

    へ‘)ひ~こんにちわ~大丈夫~?>< 具合とか・・・・・・そうそう、某ネトゲで 80代の人が一人居るって言ううわさが10年近く前からあったんだよ~!(会ってみたかったけど ダメだった~)なので 40~50で 年長なんか まだまだ~!! 若いってば!

  6. 6
    ゲゲちゃん Says:

    Rayさん こんばんは~遅くなりました~。。ご心配おかけしてます。。>< ブログが飛び飛びになっちゃって。。。TωT。。。皆さんのところへも 遊びに行けなくて 本当にごめんなさいです。。。 鼻水が止まらないので 開き直りました。。止まるまで 流れるままにしておこう。。みたいな。。 きちゃない~~ デヘへ (^O^;)/ごめんねごめんね~。。映画でパワーをもらって 次女から 愛をもらって (^◇^;) なんとか元気で頑張ってます~~姉さん 寒い日が続くみたいなので 朝晩通勤と帰り 気をつけて下さいですよお~~ !! 

  7. 7
    ゲゲちゃん Says:

    ポロンさん こんばんは~遅くなりました~。。いつもごめんなさいです~。。ありがとうございます~。。。そうなんです。。もしかして おわかりになったのでしょうか?! 今回は寒気がしたりして。。生姜湯!! やたら 寒い~~~。。。><お姉ちゃん 銀魂 行くのね!!?? きゃ~~~っ!!かっこいいよお~~~ん!!  \(^o^)/

  8. 8
    ゲゲちゃん Says:

    どんちゃん こんばんは~~遅くなりました~~~ ガチオタクのゲゲより~~ ♪ 同人愛を込めて~~~ (●^o^●)にゃはは~~ エロ丸出しで ごめんねごめんね~~~ しかし びっくりしました 男の子4人で 観にいく映画だろうか。。と 長女と悩んだ~。。。銀ちゃんファンかな~。。でも 確かにジャンプ連載だし。。。女子がジャンプを読んでるっていう方が ちょっとユニークなのですよね~~ アハハ~~ ☆どんちゃんが銀ちゃんを読んだら 誰のファンになるかなあ~。。。(=^・^=)大きい犬!! 定春っていうんだけど 可愛いよお~~!!踊る大捜査線 お引越し~~!! って 映画で宣伝してた~~~ (*^。^*)おぐりしゅんくんが 出てた。。。って あ。。 ネタばらし~~~ きゃは ^m^ ありがとうございます~~ おだゆうじに看病してもらいます~~ (^◇^)

  9. 9
    ゲゲちゃん Says:

    くるみさん こんばんは~遅くなりました~。。なんだか 体調が優れず。。。いつもご心配していただいて 本当にありがとうございます~。。。また寒くなりましたね。。。>< 今回ちょっと 首が冷えちゃったみたいです。。。くるみさんも どうぞ お気をつけてですよお~。。言えます!!確かに アニメを観に行く時は 気合入りますね!!なんでなんだろう~~。。。ある程度話の内容に想像がつくから このシーンはしっかり観なきゃ って 力入るのかなあ~。。。さらに気温が下がるようです~。。頑張ります~~。。。

  10. 10
    ゲゲちゃん Says:

    ひ~ちゃま こんばんは~~いつもありがとうですよお~~!!ひ~ちゃまも大丈夫ですか?ゲゲは 治ったり風邪引いたり 治ったり風邪引いたり。。。 >< 繰り返しです~~。。基本 鼻水。。。 (^◇^;) やや微熱 みたいな。。。まさか うさぎアレルギーだったりして。。。 (^_^メ) 。。。きゃっは~~ 80代の方!!すごい~~!!ありがとう~ ひ~ちゃま いつも慰めてくれて~~。。。まだまだゲゲは 若いっすね。。。 (*^。^*) その方に勇気もらいました!! 頑張ります!! オタク道~~~ ☆って テレビの銀魂が 3月に終わっていたって知って ショックでした。。 TωT 最近観てなかったもんだから。。。


RSS Feed for this entry

コメントを残す

