母の日

●次女は 
母の日だけど ごめんね~~
と言って 朝一で ルル小屋の掃除をした後
友達と 映画のアリス を観に行きました~。。
部活が休みなのら~。。
 
って 母の日なんか 別に良いのに 気にしないで~と 思う~~。。。
あ プレゼントは ウエルカム ですよお~~ ^m^ にひ!
 
 
●先週の金曜日 農家さんの金曜市で 
カーネーションが 一束150円!! で 売っていて
安さにびっくりしました!
ゲゲは二束買ったのですが 花瓶に 色とりどり きれいに沢山 入りました~。。
 
その金曜市には 障害のある方達が手伝っているパン屋さんも 販売に来るのですが
カーネーションがあまりにも安くてきれいだったので
 
お母さんにあげようと思います
初めてのプレゼントです
 
って ちょっと障害のあるらしいパン屋さんの女の子が 
一生懸命 どの色にしようかな~と 悩んで 一束選んで 買っていました
ちょびっつ感動して 涙が出そうになりました~。。 ^^
お母さん きっと 大喜びですね~。。
 
その場にいた皆さんも
 
うんうん
お母さん きっと 喜ぶよ~
良かったね~ ^^
最高のプレゼントになるね~ 
 
と言ってくれてました
 
指導員さんらしき人に伺ったところ その子は 
パン屋さんから 宇都宮駅までバスで行って そこからさらにJRに乗っておうちまで帰るそうで。。。
遠くから通って 頑張ってるんですね。。。
 
 
 
●これから 長女と アニメ 「銀魂」を観に
のだめの映画館よりさらにちょっと遠い映画館へ ゲゲの運転で 行ってきます~
次女達も そこで アリスを 観たはずです~
次女達は 無料のシャトルバスで そこのショッピングモールに行くのですよ~。。
女子高生たちは 賢い!
 
 
●ゲゲは だんなのお母さんには 毎年 ハンカチをプレゼントしていましたが
さすがに マンネリ化していて 買う方のゲゲも 飽きてきて。。。
なので 今年は 今 義母がはまっている BBクリームを買って おとといプレゼントしました~!
BBクリームって 色んなメーカーが出していて 日本製だの韓国製だの
値段も種類も 沢山あるんですよね~
今回は 薬局で見つけた カネボウのBBクリームにしました
。。。特売品です。。。 あはは。。。 (^O^)Ψ 黒嫁~~~ 
 
8件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんはっは~~♪レイトショー?ならまだ銀魂始まっていないかな??アリスは3Dでみたよ~~。うーーーん。お子様仕様だっだ( ̄ー+ ̄)も少しロマンスちょうだい~~。カーネーション150円は凄い!!>一束選んで 買っていました何よりのプレゼントだよねええ(*^-゚)vィェィ楽しんできてね~~~~~♪

  2. くるみ said

    こんばんは~アリス、観に行こうとずっと思ってるのに時間が~いつまででしたっけ?ちょっと前までだったら、この時期はカーネーションの値段が跳ね上がってたけど今年はニュースでも観ましたが、安くなってるのもいっぱいあるそうですね。小学生には88円で売ってるのもあったそうですよー嬉しいですね・・・パン屋さんの女の子、お母さんすごーーーく喜ばれたことでしょうね~♥へぇ~カネボウのBBクリームなんてあるの?韓国のじゃないのね(@_@)

  3. Ray❤ said

    こんばんは。   長女ちゃん お誕生日おめでとう♪   (過ぎちゃってごめんね^^)     次女ちゃん、可愛いとこあるじゃん(★≧∇)b      女の子の話    泣ける><;   思いが可愛いでしゅ(〃∇〃)   すだちすだちすだっち~おろしおろしおろっし~♪    キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ    どんちゃん・・・

  4. どんちゃん said

    こんばんは♪今日は、母の日。母親の皆様、いつもお疲れ様です。そして、ありがとう。うははは。チョーマジメどんで言ってみた。あ、そや!男のゴールデンタイム、知らんの?ガックンが出てるCMだよ~。あ、CMで思い出した。すだちすだちすだち~のCM見たよ。ぶはははは。この2日(親戚の結婚式、母の日)で、福沢さんが大量に居なくなった。帰ってきておくれ~。心の叫びでした。んじゃ、またね☆

  5. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~遅くなりました~ありがとうです~!楽しんできました~~!!銀ちゃんの直前が アリスで やっぱ お客さんいたわ~。ポロンさん アリス 観たのね~~~!!あら。ロマンスが。。。^m^そうよね~。。ムフフ!! 映画の中に 是非とも ロマンスは欲しいとこだわ~~。。。下下は 「高杉 かっこいいし~~~!着物の乱れ具合が。。。にゃは~~っ!」と 同人的なロマンス? 自己妄想に浸っておりました。。。 (^◇^;) ヘンタイ~~~ っ。。。 カーネーション 色とりどりの花が入っていて 安かったあ~。。。さすが農家さん。。。びっくり。。。あの女の子の ふと感じた母へのお礼心っていうか。。。 とても感動しました。。お母さん 絶対喜んだでしょうね。。。 TωT うるうる。。。なんか 思い出したら パンが食べたくなった。。。どういう、、、感性なんだろう。。。^^; ゲゲは。。。感動より食欲が勝っちゃうのかしらん。。。

  6. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~ 遅くなりました~。。アリス 始まったばかりでしたっけ?一年中でもやっていて 欲しいです~。。いつか 終わってしまうと思うと 寂しいですよね~。。ちなみに 銀魂は もうすぐ終わりで。。TωTカーネーション って 今までが 高過ぎましたよね。。><なんでもそうですけど 一番売れる時期に 一番高いですよね。。当たり前でしょうけど。。なんか悲しい。。目の前で 女の子の言うのを聞いてうわ~。。すっごい良い話を聞けた~って 感動しました。。日常の中に 感動があるんですね~ なんちゃって~ 。。 ^m^BBクリーム 韓国のだけかと思っていたら 薬屋さんに カネボウのが安売りしてたんですよ~ (^o^)丿ドクターシーラボ とかの よく CMで見ますよね~。。ゲゲ 色んなBBクリーム探して 義母に買うのに 凝ってます~~。。(結構安くて ナイス (*^^)vΨ ィヒヒ。。。黒。。。

  7. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~遅くなりました~~ ペコリ!長女にありがとうございました~本人 喜んでました~5月生まれというのが 自分でとても気にいってるそうです~。。 (=^・・^=) そうなんだあ~。。。次女も なんだかんだ 長女とゲゲにプレゼントをくれて。。。可愛い奴!! (^O^)/パン屋さんの女の子のお母さん きっと ご苦労もたくさんあった事と思います。。娘さんから 花を 突然プレゼントされたら 本当にびっくりして とても嬉しいでしょうね。。。心が温かくなりまする~~ (=^・^=)ゲゲも その歌 聴きたい~~~!!ガクトさんのコーヒーのコマーシャルも 見たい~~ >< 。。 長女は3回見たって。。。 良いなあ~。。。ふふふ どんちゃん 心の叫びシリーズですね~ (●^o^●)

  8. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~遅くなりました~。。そうなんです。。ゲゲはファンなのに ガックンのコーヒーのCM1度も見れてないんです。。。うえ~~~ん ><; ぐれてやる~~~。。。すだちすだち のも 見たい~~~ TωT  え~~ん ~~~。。。母の日に ありがとうございます~ 嬉しい~~ (^o^)丿皆さん きっと泣いてるはずです! ゲゲも涙が。。 (ToT)どんちゃんもとても素敵な息子さんで お母様 きっとご自慢です~~~ ♪ご親戚の方 ご結婚だったのですね おめでとうございます~~。。。ゲゲも 連休が終わったので 家計簿をつけようと お財布の中身を出して お金の計算をしたのですが。。。やらなきゃ良かった。。。と 思いました。。。 ダハハ。。。クスン。。。 5月は始まったばかり。。。頑張ってもたせないと~~~~~ 100円玉達 帰ってきて~~~ 。。。 (え、、そのレベル? きゃっは~~~ ^^;

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

