元気です~ 毎日遅くなって ごめんなさいです~ m(__)m

お返事できなくて 本当にごめんなさいです~。。
なんだか どたばた あたふた してます~。。>< 
明日 次女達 柏市へ行くので (吹奏の本番)
今日 遠いところのお友達が1人 お泊りです~
夕飯は 親子丼と うどんにしましたが
男性並の量を 見事に完食してました。。^^; 恐ろしい2人。。
 
下下 この間 気付いたのですが
八日目の蝉 最終回
すっかり完璧に 見事に見逃していました。。ORZ。。。 
 
ゴールデンウイークで 曜日感覚がずれていたせいか
うっかり 火曜日を忘れてスルーして。。。
気付いたら水曜日でした。。~。。。><
下下の アホう~~~ 
 
↓ パンツ一丁 風邪引かないで ですよお~ (^O^)/ ^m^ むふ! 
 
 
6件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんはん。八日目の蝉。。最後の最後が。。。。ドタ。。ゲゲちゃんとこの親子丼。玉ねぎの他に三つ葉?入れる?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ うちのはね、玉ねぎと青ネギ(九条ネギ)と三つ葉~♪鶏のもも肉の他に砂肝とか背肝も入れると美味しいよ~♪レバーキライ?次女ちゃん達、明日頑張ってねんねん♪

  2. どんちゃん said

    こんばんは~~♪うひゃひゃひゃ。みんなにツッコミ入れられた~。さすがにパンツ一丁は早いかと思って、Tシャツ短パンでした。でも、暑いからと窓をすこーし開けて寝たら、さぶくて目が覚めた。もちろん、布団かぶってへんからね。ばかでしょ~?あははは。あれ、最終回のほんまの最後だけ、たまたま観た。途中観てへんから、さっぱり意味わからんかったし。でも、やっぱり美人やなと思った。なんのこっちゃ。んじゃ、またね☆

  3. Ray❤ said

    こんばんは。   NHKの? 全然観てナイッシュ><;   泣けるんでしょ・・・   仕事のある日の前日に観たら 目がお岩さんに@@;   次女様=お疲れ様ね・・・    ↓ 風邪引かないで ですよお~ (^O^)/ ^m^ むふ!

  4. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~次女達にありがとうございます~!!頑張って 演奏してきたそうです~ 毎年行ってるのですが すごいたくさんの人達が見に来てくださるそうです~吹奏全国大会出場の市立習志野高校とかも 柏高校とかも 出演するからだそうです~~あ~~ 三つ葉 入れるの忘れてた~~ ><なんか 緑が無いって 思ったよ~!!ポロンさんちのおいしそう~~!!レバー 良いですね!!鶏肉とネギだけじゃ なんとなく 味的に淡白で寂しいって思っていたから 今度 こっそりいれちゃおうっと!!ありがとう~~ (^O^)/八日目の蝉 最後の最後が 。。。だったのね。。。!あ~ん 見れば良かったよお~~~。。。って どんちゃんが ゲゲの代わりに 見てくれた? (*^。^*) 

  5. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~ うほほほ!皆から つっこみが入ると楽しいですね~~ (^◇^)そうなの!! 窓を開けて眠りたいほど 暑かったですよね~~!!こちらもそうでしたよ~。。 でも 朝と夜遅くの寒さにびっくり みたいな~~。。。ぶるぶる。。。どんちゃん 風邪ひかないでねん~~~ 皆からのお願いよん!!どんちゃん ブログのアイドルだから~~ (*^・^*)どんちゃんが最後に見てくれて ありがとうですよお~ ^^やはし 美人でしたのねん なんて~~ (^O^)/きれいな女優さんですよね~~~ !  和風って感じの~~~ ♪きいちゃん でしたっけ? あの子も可愛いし~~。。

  6. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~~ね~~ ゲゲでさえ 泣いてしまったという。。。 >< え~ん え~ん。。。そうなの!ゲゲも 泣くと 目がはれぼったくなって。。 困りまする~~ ><ただでさえ はれぼったいのに~~~(=^・^=;)次女 さっき 元気よく 帰ってきました~~ !明日は休みで 嬉しそう~~ 。。友達と遊ぶって。。 (^◇^;) 元気だなああ~~。。。どんちゃん 今日は パンツ一丁だと 栃木は寒いかも~~。。。 あはは~~ ☆ 栃木は まだ 毛布が必要でしゅ。。。 (●^o^●) 姉さん 明日 ゆっくり お休みなさってくらさいね~~ !

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

