ありがとうございまうす~ \(^o^)/

昨夜 どだめ。。。おっと~ ^^; のだめを観に行ってきました~
いや~ 音楽ってやっぱ 良いですね~
玉ちゃんも良い男で ほんと 良いですね~ ^m^ 
うさこさんも 行かれたかしら~~ (●^o^●) きゃっほ~!
 
次女の部活が急遽休みになったので ちょっと 今日 本庄へ行って参ります~
これからは 部活が忙しく 次女は暫く本庄へ行けないと申すので
日帰りですが 長女と次女とゲゲで里帰りしてきます~
 
お返事できなくて ごめんなさいです~ m(__)m
GW最後の日 どうぞ 楽しんでくださいですよ~~!
お登勢さんの職場の方 ご結婚おめでとうございます~
ようこそ 宇都宮へ~~ ウエルカムですよお~~ (^O^)/ 
11件のコメント »

  1. ポロン said

    こんばんは~~。楽しい里帰りだったのでは?気をつけて帰ってきてね~(*^-^*)

  2. Ray❤ said

    こんばんは。    のだめ=楽しめたぁ~♪   本庄=女3人で楽しんできてぇ~~~(★≧∇)b    ・・・連休も終わりで><;  宇都宮 いつか行ってみたい(〃∇〃)

  3. Ray❤ said

    @@;  ポロンさんと投稿一緒^^

  4. くるみ said

    こんばんは~のだめ・・・CDは持ってるけど~以前フォーラムでコンサートがあった時、行きたかったな~里帰り、親孝行してきてね~宇都宮は、何時間かだけ立ち寄ったことがあります・・・もう随分と前のこと(~_~;)

  5. どんちゃん said

    ういっす♪どだめ。ちなみに正式には、「土曜はダメよ」っていうのだ。ダメットさ~ん。ぶははは。あ~あ、GW終わってしもたっす。特に面白いこともなく・・・。最終日は、キタにミナミに歩き回ってくたくた。めっちゃ暑いし。しかも減量中やから、アイス食えんし。・・・ウソ、ひと口食べた。ガマンできましぇ~ん。あははは。無事かえってきたかな?ゆっくり寝て、しっかり疲れを取ってくださいな。んじゃ、またね☆

  6. うさこ said

    (*ノ-;*)エーン のだめ、観にいけなかったのぉ残念ですぅ。感動した?

  7. ゲゲちゃん said

    ポロンさん こんばんは~遅くなりました~。。なんだか 毎日どたどたしていて 次女の吹奏中心の毎日になってる。。。^^; ありがとうございます~皆(含 猫)も元気で お墓参りも出来ました~ (=^・^=) 帰りが 意外に道路がすいていて スイスイ帰れて おろろきましたよ~。。皆さん 結構早く 東京の方へ 戻っていったのですね~。。 

  8. ゲゲちゃん said

    Rayさん こんばんは~遅くなって ごめんなさい~~。。ありがとうございます~ のだめ 楽しんでまいりましたあ~~本庄も 父も弟も 大歓迎してくれました。。 猫。。。は。。。??(^◇^;) 。。。。連休が終わりましたね~~。。。 今日と明日で 完璧終わりで。。 くすん。。。新緑がまぶしい季節に いつの間にか なってましたね~。。すごい~~ ポロンさんと姉さん 投稿が同時!! ぶらぼー!!宇都宮 のどかな良いところですよ~~ ^^v 

  9. ゲゲちゃん said

    くるみさん こんばんは~遅くなりました~んのだめ 映画館で聞く オケは 最高でした~~!!すごい~!! テレビの撮影の時でしたか? 良いですね~~!!ありがとうございます~ 父と弟の顔を見てきました~父は ゲゲと同じで 鼻水と咳してました。。さすが 親子。。離れていても 症状が同じ。。。^^;;父は 「花粉症じゃない!」と言っていましたが。。。 ^m^  恐らく 木の芽時期の木の芽症 かなあ~ あはは~~

  10. ゲゲちゃん said

    どんちゃん こんばんは~~~にゃはは 楽しそうな番組~~「どんちゃんはダメなのよん♪」 かと思っていた~~~ (^O^)/ うふ☆にゃんちゃって~~~ん !!終わっちゃいましたね~~。。。GW。。。 来年のGWが楽しみだわ~~。。。 (●^o^●)新しいカレンダーを見ると ついつい 今年の5月の連休はどうかな~ って 見ちゃうのよね~ むふ ♪ミナミって もしかして ミナミの帝王 の ミナミ ですか? (=^・・^=) わくわく!なんとなく興奮!暑い時にアイスを我慢するって 地獄ですよお~~!!我慢は体の毒でしゅ!!と 仲間に引きずり込もうとする黒ゲゲ (^◇^)Ψ いっひっひっひ ~~ありがとうございます~ 今晩 ゆっくり寝ましゅ~~!

  11. ゲゲちゃん said

    うさこさん こんばんは~ん残念でしたです~~!!とても 感動しました!毎日 一生懸命 前向きに頑張ろうと思いました!そして 2人の●●シーンが 良かった~~ きゃはは (^O^*)/ 照れるん~~外国の美しい景色と オケの音楽 とても 感動しました~~ギャグも ばっちしだったし~~~ (*^^)v 

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI

コメントを残す

